早慶上智・ICU・理科大
早稲田大学
慶應義塾大学
上智大学
国際基督教大学
東京理科大学
MARCHG
明治大学
青山学院大学
立教大学
中央大学
法政大学
学習院大学
関関同立
関西大学
関西学院大学
同志社大学
立命館大学
産近甲龍
京都産業大学
近畿大学
甲南大学
龍谷大学
摂神追桃
摂南大学
神戸学院大学
追手門学院大学
桃山学院大学
成成明学獨國武・日東駒専・大東亜帝国
成蹊大学
成城大学
明治学院大学
獨協大学
國學院大學
武蔵大学
日本大学
東洋大学
駒澤大学
専修大学
大東文化大学
東海大学
亜細亜大学
帝京大学
国士舘大学
都道府県別
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
愛知
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
【2015年度】2/23 文理学部 A方式2期:日本大学 受験BBS
[
1
]名無しさん
PC/Chrome
2015/01/13 18:57
試験日2/23
合格発表3/2
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。
ID
:M2M5M2JlZ
#滑り止めスレッド一覧
0
0
このスレを最初から読む
スレ内検索
投稿
スレッド一覧に戻る
受験BBSトップ
[
2
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/15 12:50
1期で出た問題って流石に出ないよね
ID
:ZWIxZTVjO
#浪人生掲示板
0
0
[
3
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/15 13:12
問題形式って、一期と変わりますか?
ID
:NjRkYTg0Z
#京都府の話題
#浪人生掲示板
0
0
[
4
]つっつっざコンクルッドパーディダァパパッバッツドゥ
sp/P-06D 男性
2015/02/15 22:19
>>3
基本的な所は変わらないけど後期試験だから問題の難易度が高くなってると思うよ。でも三科目中二科目高得点で審査するから得意な科目を本番までに極めればいける。
ID
:ZjUzN2VhZ
#浪人生掲示板
0
0
[
5
]名無し
sp/iPhone
2015/02/17 23:00
赤本やらなきゃと思って、2013の1期やったんだけど、数学簡単すぎじゃない?2期の方が難しくなるかもって上で言ってるけど.......毎年こんなもんなの...
ID
:MDhjMTdkM
#東京の話題
#参考書スレッド一覧
0
0
[
6
]つっつっざコンクルッドパーディダァパパッバッツドゥ
sp/P-06D 男性
2015/02/18 18:30
>>5
毎回じゃないけどなめて掛かったらダメだよ
ID
:ODI2MTRmO
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
7
]名無し
sp/iPhone
2015/02/18 22:50
>>6
そうですよね!
頑張ります!
ID
:ODkwMzA3Z
#大阪府の話題
#A判定なのに落ちた話…
0
0
[
8
]あ
sp/iPhone
2015/02/19 00:45
数学科も三科目中二科目高得点ですか?
ID
:ZWU3MDY5N
#大阪府の話題
#A判定なのに落ちた話…
0
0
[
9
]たぁくみ
sp/IS14SH
2015/02/19 22:42
a2日程の数学3てどうゆうかんじで出るんでしょうか
また数学12abの難易度はセンターと比べて難しいですか?
ID
:ZTQ5MDhlZ
#浪人生掲示板
0
0
[
10
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/22 01:17
入試要項に数学一部マークってあったんですけどどうゆうことでしょうか?
ID
:ZDY1ZGQzM
#浪人生掲示板
0
0
[
11
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/22 10:41
どうもなにもそういうことだよ
そんなのも分からないなら受けても無駄だと思うよ
ID
:NjBjMzkyO
#東京の話題
#参考書スレッド一覧
0
0
[
12
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/22 18:56
一部マークってなんだーーーー???
英語はマーク??
ID
:ZWU5YTFmN
#兵庫県の話題
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
13
]あ
sp/iPhone
2015/02/22 19:15
え?理系学科でもTAUBとVの二教科高得点とればいいの?
ID
:MjMxMzQ0M
#浪人生掲示板
0
0
[
14
]あ
sp/iPhone
2015/02/23 12:10
数学満点ちょろいです^^
ID
:MzJmYmFkN
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
15
]わ
sp/iPhone
2015/02/23 12:21
次なんの教科?
ID
:MDE2YjJkO
#浪人生掲示板
0
0
[
16
]あ
sp/iPhone
2015/02/23 12:26
英語じゃね
時間割どこかに書いてないのかな
ID
:OGM1NzQwY
#大阪府の話題
#A判定なのに落ちた話…
0
0
[
17
]あ
sp/iPhone
2015/02/23 12:29
3√22って答えあった?
ID
:MzJmYmFkN
#東京の話題
#参考書スレッド一覧
0
0
[
18
]わ
sp/iPhone
2015/02/23 12:29
>>16
ありがと。
数学の難易度とかじゃなくて
最初に数学きたことがびびった、
二期からだから
ID
:MDE2YjJkO
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
19
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/23 12:30
次は選択科目じゃね
1期通りだろ
ID
:M2NiODVlN
#兵庫県の話題
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
20
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/23 12:31
>>17
BDの長さ
ID
:OWI5YTgxN
#東京の話題
#参考書スレッド一覧
0
0
[
21
]あ
sp/iPhone
2015/02/23 12:32
>>20
あ、じゃあ満点っすわ。
ID
:MzJmYmFkN
#浪人生掲示板
0
0
[
22
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/23 12:36
>>21
最後のルートの中何?log3のところ
ID
:OWI5YTgxN
#大阪府の話題
#A判定なのに落ちた話…
0
0
[
23
]あいうえの
sp/4.4.2;
2015/02/23 12:37
ここの合格最低点って何点ですか?
ID
:NTNhYTI2Y
#京都府の話題
#浪人生掲示板
0
0
[
24
]あ
sp/iPhone
2015/02/23 12:38
>>22
順番に、352になったよ
ID
:MzJmYmFkN
#偏差値スレッド一覧
0
0
[
25
]わ
sp/iPhone
2015/02/23 12:38
化学科が3教科なのを今知った
ID
:MDE2YjJkO
#大阪府の話題
#A判定なのに落ちた話…
0
0
[
26
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/23 12:39
>>24
あ、じゃあ僕も満点ですわ
合格最低点は知らないけど、後期だから8割くらいじゃね?去年のとかHPから見てみればー
ID
:OWI5YTgxN
#浪人生掲示板
0
0
[
27
]あ
sp/iPhone
2015/02/23 12:41
去年は難しかったのか5割
毎年最低点バラついてる
ID
:OGM1NzQwY
#大阪府の話題
#A判定なのに落ちた話…
0
0
[
28
]あ
sp/iPhone
2015/02/23 14:11
数3ただのフィボナッチ数列だよな…
αとβ1±√5/2になったんだけど最後おかしくなったから違うかも…
ID
:NzlhZWJmM
#京都府の話題
#浪人生掲示板
0
0
[
29
]あいうえの
sp/4.4.2;
2015/02/23 14:12
>>27
情報科学はどんなもんですかね最低点
ID
:OGFlMzM2Z
#京都府の話題
#浪人生掲示板
0
0
[
30
]さる
sp/iPhone
2015/02/23 14:14
情報科学科も3科目中高得点二科目なの?
ID
:ZjZlN2VmM
#大阪府の話題
#A判定なのに落ちた話…
0
0
[
31
]あいうえの
sp/4.4.2;
2015/02/23 15:38
>>30
いや3教科
去年は五割くらいだった合格最低点
ID
:ZTA0YTQ1O
#東京の話題
#参考書スレッド一覧
0
0
[
32
]さる
sp/iPhone
2015/02/23 15:46
数学、物理、英語の答え教えてください
ID
:ZjZlN2VmM
#質問ある?スレッド一覧
0
0
[
33
]あ
sp/SO-01F
2015/02/23 15:48
立教、上智受かってて実績欲しさで今日日大受けたワイ、最低合格点8割なら落ちた模様www
ID
:NGVhYWQ5Z
#大阪府の話題
#A判定なのに落ちた話…
0
0
[
34
]あ
sp/iPhone
2015/02/23 16:00
数3の大問1の最後√3/2になった人いない?
ID
:ZmFjZjVmZ
#京都府の話題
#浪人生掲示板
0
0
[
35
]浪人しそう
sp/iPhone
2015/02/23 16:15
情報科学うけて体感7割
どうだろ…
ID
:ZmFjZjVmZ
#大阪府の話題
#A判定なのに落ちた話…
0
0
[
36
]s
PC/Chrome
2015/02/23 18:01
とりあえず最低点は7~8割で落ち着くんじゃない
ID
:YTYwZWI0Z
#兵庫県の話題
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
37
]あうあ
sp/iPhone
2015/02/23 18:04
理系の方の英語って難易度どんな感じだった?
俺英語捨ててるから難しいか簡単かも分からないレベルなんだ…
でも他の教科は9割超えてる
ID
:NTZiNzc0Z
#浪人生掲示板
0
0
[
38
]名無しさん
sp/F-05F
2015/02/23 19:05
地理学科で体感7割
ってやばめ?(汗)
ID
:NzlmYjkyN
#浪人生掲示板
0
0
[
39
]あうあ
sp/iPhone
2015/02/23 19:48
去年難しかったとはいえ5割くらいなんだったらさすがに7割あればいけるんじゃないの?
ID
:NTZiNzc0Z
#偏差値スレッド一覧
0
0
[
40
]名無しさん
sp/Opera Mini
2015/02/23 19:49
物理生命ってさ7割りくらいしかないけどどうすかね?
今年易化?あと数学3の面積っておれ√3/4になった
あと数列のa=(1-√5)/2,b=(1+√5)/2んで極限が1
でおk?
ID
:OTBlNTcwN
#兵庫県の話題
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
41
]あああああ
PC/none
2015/02/23 19:51
英語難しかった?
ID
:YmZhYWQ3O
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
42
]あ
sp/iPhone
2015/02/23 20:08
数3の面接√3/2にしかならないんだけどまちがってんのかな…交点はπ/6と2π/3であってる?
ID
:NTZiNzc0Z
#浪人生掲示板
0
0
[
43
]名無しさん
sp/F-05F
2015/02/23 20:13
いけるかなぁ…
地理学科落ちたら底辺校行きだよ…(泣)
ID
:NzlmYjkyN
#偏差値スレッド一覧
0
0
[
44
]あ
sp/iPhone
2015/02/23 21:10
今日試験だったのに過疎りすぎじゃね?
後期とはいえど
ID
:ZjRiYWUzO
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
45
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/23 21:45
おわった…
切腹するしか
ID
:MjZhMWFmN
#東京の話題
#参考書スレッド一覧
0
0
[
46
]あ
sp/iPhone
2015/02/23 22:22
数3のグラフ回答用紙に第二次導関数の欄なかったから凹凸無視したグラフにしといたんだけど大丈夫だよな?
ID
:ZjRiYWUzO
#大阪府の話題
#A判定なのに落ちた話…
0
0
[
47
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/23 23:50
1A2B 10割
V 6〜7割
物理 8.5〜9割
ってこれやばくね?
ID
:NzViY2E1M
#浪人生掲示板
0
0
[
48
]あ
sp/iPhone
2015/02/23 23:54
物理とVとか言ってる時点でネタ
ID
:ZjRiYWUzO
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
49
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/23 23:58
>>47
ダウト
ID
:ZjBlNmRiN
#質問ある?スレッド一覧
0
0
[
50
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/24 00:01
>>48
sin^2xとか二回微分ってVじゃないの?Vまでやってるとよくわかんなくなるんだけど
つーかネタじゃねえしwww
ID
:YmY4MmE0N
#京都府の話題
#浪人生掲示板
0
0
[
51
]名無しさん
sp/iPhone
2015/02/24 00:03
>>49
悪いな君が何を疑ってるか分からないんだが
ID
:YmY4MmE0N
#浪人生掲示板
0
0
< 前のページ
次のページ >
大学受験総合掲示板
このスレを最初から読む
スレ内検索
投稿
大学ちゃんねる
通報する
スレッド一覧に戻る
受験BBSトップ
▼お名前
※100文字以内
▼本文(必須)
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
画像・PDFを選択
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい
メールでデータ添付
▼画像認証
上の文字を半角で入力して下さい
【葬式会場】
慰め合おう
【#春から○○】
春から○○大学生
【勝者・勝ち組】
勝者は宴をひらく
【過去問スレ】
何割取れてますか?
大学群・その他掲示板
国立大学の一覧
公立大学の一覧
早慶上智・ICU・理科大・MARCHG
関関同立・産近甲龍・摂神追桃
成成獨國武・日東駒専・大東亜帝国
浪人生掲示板
受験生の保護者掲示板
都道府県から各種掲示板を探す
北海道・東北
北海道
青森
秋田
山形
岩手
宮城
福島
関東
東京
神奈川
千葉
埼玉
群馬
栃木
茨城
北陸
新潟
石川
福井
富山
中部
愛知
三重
岐阜
静岡
山梨
長野
関西
大阪
京都
兵庫
滋賀
奈良
和歌山
中国・四国
広島
岡山
山口
島根
鳥取
徳島
香川
愛媛
高知
九州・沖縄
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
全掲示板検索キーワード
質問ある?
模試
全落ち
勉強法
浪人
参考書
合格発表
二浪
公募推薦
マーチ
早慶
通学
落ちた
受かった
単語
Fラン
学歴
コンプ
偏差値
E判定
A判定
滑り止め
キャンパス
サークル
一人暮らし
アドバイス
第二外国語選び
河合塾
駿台
音読
合格発表3/2
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。