早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/3 経済学部 A方式1期:日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/13 19:19
試験日2/3
合格発表2/11
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。

ID:M2M5M2JlZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[2]北の大地の sp/iPhone
2015/01/19 02:25
1乙

みんな!!ふぁいとよ!!!
ふぁいとなのよ!!!!!!
ID:NzVmYzVhY
#浪人生掲示板 0 0

[3]名無しさん PC/Chrome
2015/02/02 19:09
キャンパスが地味すぎて下見行った時に通り過ぎてしまったわ
ID:YjgzYmFmN
#浪人生掲示板 0 0

[4]名無しさん PC/Chrome
2015/02/02 20:43
マークするのにシャーペンokかな?
ID:NWI4ZWYwZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 21:06
>>3
おなじくですw
ID:NjNhODFlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[6]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 21:07
何割とれれば受かるんだ
ID:MmMyMmU0M
#浪人生掲示板 0 0

[7]名無しさん sp/IS12S
2015/02/02 21:11
金融公共経済のワイ、高みの見物
163kb
ID:YjgzYmFmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[8]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 21:29
>>6
去年も一昨年もだいたい55%がボーダーやで
ID:ZDU4MTg5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[9]名無しさん PC/Chrome
2015/02/02 21:33
>>8

節子、それ標準化した点数や
ID:YjgzYmFmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[10]名無しさん sp/SOL21
2015/02/02 21:45
倍率とかがわかるサイトってどこのですか?
ID:MDY0NWRlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 22:02
6割切ったら絶対受からん
ID:ZDhiMjQ0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[12]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2015/02/02 22:06
盛り上がってきたねー〜
ななんか、古文解けんだがw

明日に備えてマジすかみなきゃ!
ID:YzkwOTBhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[13]、 sp/iPhone
2015/02/02 22:19
素点210で受かるよな?
ID:YWYyMmExN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 22:32
6割とれば多分受かるかな?
ID:OTliZjRiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[15]名無しさん PC/Chrome
2015/02/02 22:34
250はないと
ID:ZGQ0NjFiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[16]名無しさん PC/Chrome
2015/02/02 23:15
180は必要だろうな
ID:MjQ0M2Y5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[17]名無しさん PC/Chrome
2015/02/02 23:15
ミスった
300点で換算しちゃった
ID:MjQ0M2Y5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 23:22
6割合格点ならもっと大量に合格者でるだろ
ID:NmUyOGQ3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]名無し sp/iPhone
2015/02/02 23:39
標準化って、どの科目が減らされて、どの科目もが上がるんだろうね基本的に
ID:Yzg5ODRmY
#浪人生掲示板 0 0

[20]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 00:10
そこだよな。
ID:NjczMmViM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2015/02/03 00:20
さすがに、月曜夜更かしはみずに日本史やるわ!
ID:YmY1YWFiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[22]名無しさん PC/Chrome
2015/02/03 07:16
すげえ腹痛い
家の中なのにストッパ飲んだ
ID:ZDEyZjljZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 07:25
今日受けます。金髪です目立ちます
よろしくね
ID:Y2NiOWQxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2015/02/03 08:31
ヨガを倒し、次はバカか!
ソルト強そうやな!
みんな英語の題1に何分かけるの?
ID:MTRjZDM0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 08:57
15分くらい
ID:MThlMDdiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[26]名無しさん PC/Chrome
2015/02/03 11:09
レストランの2個目の設問間違えた
same period だ
大問1は簡単だったね
ID:YWJiMTljN
#浪人生掲示板 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 11:15
>>26

same periodがあってるんですか?
ID:ODBkZjMxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 11:15
>>26
え、レストランの問2って答え1なの?
ID:OGJlYWE3Z
#浪人生掲示板 0 0

[29]あ sp/iPhone
2015/02/03 11:18
完全に完全に時間配分くそった

ID:YWRhMjU2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]名無しさん PC/Chrome
2015/02/03 11:18
あれ、よく見たら違うわ
答えどれだ?あってるものが見つからん
ID:YWJiMTljN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 11:18
大門1の答え教えて
ID:YjViNmNiN
#浪人生掲示板 0 0

[32]あ sp/iPhone
2015/02/03 11:19
長文に時間かけすぎたw
ID:YWRhMjU2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[33]名無しさん sp/IS12S
2015/02/03 11:20
大問1、答え3だらけ
ID:YWJiMTljN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 11:20
pepper出してきたか
禿げバンクの手先め!

ID:MDI2NWU5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 11:21
レストランの問2は3にしたんだけど
ID:OGJlYWE3Z
#浪人生掲示板 0 0

[36]あ sp/iPhone
2015/02/03 11:21
穴埋めは簡単だった
ID:YWRhMjU2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/SO-01F
2015/02/03 11:22
>>35

同じく
ID:M2ZmMzViM
#浪人生掲示板 0 0

[38]あ sp/iPhone
2015/02/03 11:23
おれもレストランの問2は3にしました
ID:ZGI2N2E1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]あ sp/iPhone
2015/02/03 11:23
わいもたしか3
ID:YWRhMjU2Y
#浪人生掲示板 0 0

[40]名無しさん sp/IS12S
2015/02/03 11:24
予約が必要ってどこに書いてあった?
ID:YWJiMTljN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 11:25
穴埋め2ばっかだったんだけどみんなどんな感じ?
ID:OGJlYWE3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[42]あ sp/iPhone
2015/02/03 11:25
>>40
prior arrangement only です
ID:ZGI2N2E1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[43]あ sp/iPhone
2015/02/03 11:26
ゆーて、長文ができるかどうかで勝負決まる
絶対配点高いだろうし
ID:YWRhMjU2Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/IS12S
2015/02/03 11:26
>>42

気づかなかったわ…
ありがと
ID:YWJiMTljN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/IS12S
2015/02/03 11:27
飯くってる人少ないから食いづらい
腹減ったのに
ID:YWJiMTljN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 11:27
穴埋め2ばっかじゃないんだけど...あれ
ID:YWRhMjU2Y
#浪人生掲示板 0 0

[47]名無しさん sp/IS12S
2015/02/03 12:59
大問2むずくね?
ID:NzI4N2Y2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 13:03
大問2古文混ぜてくるなよ
ID:Y2ZjOTBiY
#浪人生掲示板 0 0

[49]か sp/iPhone
2015/02/03 13:11
英語と国語の答え教えてください!
ID:ZDg1MmFmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 13:12
大問1でなにこれテラ余裕wwwってなったあとの大問2のこの選択肢どっちでもよくねはかなりうざかった
ID:ZjM1ZDMzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 13:13
ひま
ID:ZGI1YzgzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾