早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/3 経済学部 A方式1期:日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/13 19:19
試験日2/3
合格発表2/11
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。

ID:M2M5M2JlZ
#浪人生掲示板 0 0



[452]名無し sp/iPhone
2015/02/03 20:24
現文と政経はクソ簡単だったが英語の整序4番目にしたからそこが心配
ID:YjY2ODE1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[453]ベ sp/F-06E
2015/02/03 20:25
>>449
お願いします
ID:NjFiZDk5N
#浪人生掲示板 0 0

[454]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 20:27
正直、日大経済キャンパスしょぼいし汚いし
あまり行きたくないから落ちててもいい
MARCHにいきたいのら
ID:MWE5MzA5O
#浪人生掲示板 0 0

[455]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 20:28
>>450


そうだよ!
上の人が惜しいけど間違ってる笑
ID:NzJjMWY2O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[456]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 20:33
国語は自信ないので英語と日本史を…

英語
31432332
32(4)42
312134
173427
24
231
312423
23134

日本史
6338834718
312434232133124
1343624412
1141242222
ID:NzViMGU3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[457]名無しさん sp/iPod
2015/02/03 20:33
センター利用でとってて、一般も受けて、受かったらダブルカウントになっちゃうけどそういうものなの?
ID:NzlkMmMwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[458]あ sp/iPhone
2015/02/03 20:35
政経94%
英語82%
国語64%

ボーダーいけてる?
ID:MzA2ODBlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[459]名無しさん sp/SH-02E
2015/02/03 20:38
>>458
よゆうのよっちゃん
ID:MTQ2ZjZjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[460]名無しさん sp/SOL21
2015/02/03 20:39
合格最低点どのくらいになりますかね?
ID:ZjRkYTIzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[461]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 20:41
古文41は2じゃない?
ID:ZjlkZGVjO
#浪人生掲示板 0 0

[462]あ sp/iPhone
2015/02/03 20:41
>>459
ありがとうございます!
ID:MzA2ODBlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[463]あ sp/iPhone
2015/02/03 20:44
英語65%くらい
国語65%くらい
世界史75%くらいなんだけど受かるかな?
ID:MDgyNTgzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[464]名無しさん sp/SH-02E
2015/02/03 20:46
>>46365
%越えてればふつーに受かると思ってるオレの考えは甘いのかな?
ID:MTQ2ZjZjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[465]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 20:48
古文自信ある方お願い致します
ID:ODRhM2EyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[466]名無しさん sp/iPod
2015/02/03 20:49
>>464

それ何点取ればいいのかな?
ID:Mjc5YWNhN
#浪人生掲示板 0 0

[467]受験生 sp/iPhone
2015/02/03 20:50
>>461
新古今和歌集の
著者が伊勢大輔だから4じゃないの??
ID:ZWUzOWJiY
#浪人生掲示板 0 0

[468]あ sp/iPhone
2015/02/03 20:54
現文自信無いけど書く
1133132243426
41424141134623
ID:MDgyNTgzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[469]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 20:56
>>463
俺と似てるわ
世界史62%英語65%国語80%
世界史酷すぎたわ
ID:MDljMjI3Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[470]名無しさん sp/SOL21
2015/02/03 20:57
6割いってないぐらいならどうですかね?
ID:ZjRkYTIzO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[471]あ sp/iPhone
2015/02/03 21:03
日本史 17と24の答え教えてください!
ID:NDhiYjY5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[472]名無しさん sp/SH-02E
2015/02/03 21:04
>>470
やった感じ去年難易度同じくらいだと思うし、55%くらい越えれば可能性はあると思う
ID:MTQ2ZjZjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[473]名無しさん sp/KYL22
2015/02/03 21:04
藤原道長だから枕草子であってるんじゃない?
ID:ZjRkZmM4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[474]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:05
>>469
その国語何基準?
ID:ZTAyNDIzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[475]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:05
国語難しいしボーダー下がることを願う
ID:MjU4MzJiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[476]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:05
英語51%だった
なえ
ID:MWE5MzA5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[477]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:09
英語8割
世界史8割 だと、国語は何割くらいとれば通るんですか?
ID:MTQ3YzliY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[478]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:09
国語6.5割
英語6.2割
政経8.7割
厳しめにみてこんくらいなんだが
受かるかな?
ID:ZjlkZGVjO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[479]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:15
誰か国語お願い
ID:Y2IxNjA5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[480]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:15
政経の解答教えてください
ID:YmVmYjNkZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[481]なし sp/iPhone 女性
2015/02/03 21:17
政経の解答教えてください
ID:YmVmYjNkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[482]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:18
とりあえず国語さらします!
3134142143426
44424144344631
12434442311342
って感じです!
漢字と、文化史は勘だからきにしないで
ID:YjFmZWFhN
#浪人生掲示板 0 0

[483]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:21
英語の12番って4多いけど受動態だから1じゃないの?間違ってる?
ID:NjEyMWM2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[484]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:22
英語80%
世界史98%
国語55%

これいけますか?
ID:ODJlNGVkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[485]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:22
>>483

僕も1です
ID:YjFmZWFhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[486]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:22
古典

28.@ 29.B 30.C 31.B 32.C 33.A 34.C
35.B 36.@ 37.A 38.@ 39.A 40.B 41.B

割と自信あり
ID:ZTAyNDIzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[487]名無しさん sp/SBM302SH
2015/02/03 21:23
8割9割とれてたら受かるに決まってんじゃん

ID:ZmQ3ODVhN
#浪人生掲示板 0 0

[488]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:24
>>485
ロボット主語だからおかしい気がするけどみんな4にしてる、、、
ID:NjEyMWM2O
#浪人生掲示板 0 0

[489]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:24
>>485483

自分も@
ID:ZTAyNDIzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[490]あ sp/iPhone
2015/02/03 21:25
>>488
自分も1にしました。
ID:MDgyNTgzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[491]名無しさん sp/iPod
2015/02/03 21:25
costの用法ってcost ABじゃないの?
ID:Mjc5YWNhN
#浪人生掲示板 0 0

[492]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:26
>>488
わたしもそう思って1にしたよ
ID:NGE0MGZiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[493]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:26
>>489

試験中
(ロボットは売らないからsellはないかな… cost forは見たことないけど……まあ、costかな)的な
ID:YjFmZWFhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[494]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:27
>>489
sell forは売るも売られるの意味もあるので4だと思います!
ID:ZTA0YTVlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[495]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:27
ここに答え晒してるやつ結構間違えてる
ID:NjEyMWM2O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[496]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:28
たしかにcost forって形は気になる
ID:MWE5MzA5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[497]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:28
日本史の大問1の6番って5だよね?
ID:ZmViZmU4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[498]名無しさん sp/iPod
2015/02/03 21:29
>>483

Sellには受動態っぽい使い方があるんだよ
ID:NzlkMmMwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[499]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:29
sell for で「〜で売られている」ってことか
ID:ZjlkZGVjO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[500]日大 sp/iPhone 男性
2015/02/03 21:29
政治経済 100%あってるかわかんないですが?
以外はたぶんあってんじゃないか…?
政経の偏差値65です。

* 341244243121
* 141?43322214
* 423323142314
* 132422313?21
ID:ZWUzOWJiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[501]名無しさん sp/iPhone
2015/02/03 21:29
胆沢城だよ
ID:MWE5MzA5O
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾