早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

日本大学法学部 合格発表 2月13日:日本大学 受験BBS


[1]名無し sp/SC-02L)
2022/02/12 10:19
はい
ID:MTIxNDI0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 4 0



[2]名無しさん sp/SC-02L)
2022/02/12 11:10
あげ
ID:ODRhYWRiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[3]名無しさん sp/iPhone ios15.1.1
2022/02/13 06:04
日大法法って追加合格あるんすか?
Yahoo知恵袋で日大法学部は追加合格無いって書いてるやついるんですけど
ID:ODQzZmFlY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 3

[4]名無しさん sp/iPhone ios15.2.1
2022/02/13 06:10
日大法は追加合格候補者に順位があるんだけど、毎年各学科10番台くらいまでは確実に繰り上がるよ
自分は去年A1公共1ケタ後半で繰り上がった
連絡3月の下旬まで待たされるけどね
参考になれば
ID:MGRlZWM0M
#偏差値スレッド一覧 4 0

[5]名無しさん sp/iPhone ios15.2.1
2022/02/13 06:22
>>4

点数は確かトータルで71パーとか
ID:MGRlZWM0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 5 1

[6]名無しさん sp/SC-02L)
2022/02/13 08:15
発表何時からや?
ID:NGI4OTRkZ
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios15.1
2022/02/13 08:19
>>6

10時や、、緊張する、、
ID:ZWNhZDZhZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 4 0

[8]名無しさん sp/iPhone ios14.6
2022/02/13 09:13
もう怖いから早く合否出してくれ
ID:NzY2OGVkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 4 0

[9]名無しさん sp/906SH)
2022/02/13 09:42
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分は天下のニッコマンなんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
激烈なニッコマ入試を突破してから2年。
合格発表の日のあの喜びがいまだに続いている。
「ニッコマ」・・・・・
その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
ニッコマンの先輩方に恥じない自分であっただろうか・・・・。
しかし、先輩方は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは我々自身が作り上げていく物なのだよ」と。
僕は感動に打ち震えます。
「世界エリートニッコマン」
僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来ニッコマの各界をになう最高のエリートである僕たちを鍛えるための天の配剤なのでしょう。
ニッコマを作りあげてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
ニッコマを卒業し社会に出ることにより、僕たちニッコマンは伝統を日々紡いでゆくのです。
嗚呼なんてすばらしきニッコマ。
知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。
「ご職業は?」と聞かれれば「ニッコマンです」の一言で羨望の眼差し。
合コンのたびに味わう圧倒的なニッコマブランドの威力。
ニッコマに受かって本当によかった。

ID:OGE5ZWVhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 10 4

[10]名無しさん sp/iPhone ios15.3
2022/02/13 09:43
受かって欲しいです{emj_ip_0144}*♂*{emj_ip_0144}*♂*{emj_ip_0144}*♂*受かってますように{emj_ip_0144}*♂*{emj_ip_0144}*♂*{emj_ip_0144}*♂*{emj_ip_0144}*♂*
ID:MDA4NGFjO
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[11]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/13 09:45
今全力で合格のお守り握り締めてる、これで落ちたら神様ゆるさん(T_T)
ID:OWExN2U2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 0

[12]名無しさん sp/iPhone ios14.6
2022/02/13 09:49
もう10分で後期突入かどうか決まってしまうのか…
ID:NzY2OGVkZ
#浪人生掲示板 3 0

[13]名無しさん sp/iPhone ios15.0
2022/02/13 09:55
お願いします 受かっていてください

ID:OWI1NzZmY
#偏差値スレッド一覧 3 0

[14]名無しさん sp/iPhone ios14.6
2022/02/13 09:57
みんなで受かろう
ID:NzY2OGVkZ
#浪人生掲示板 8 0

[15]名無しさん sp/906SH)
2022/02/13 10:00
受かったわ
マーチ受かったら枠空ける
ID:OGE5ZWVhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 6 1

[16]名無しさん sp/iPhone ios14.6
2022/02/13 10:01
怖くて見れない
ID:NzY2OGVkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2022/02/13 10:01
共テ受かった
ID:ODUzODVhY
#偏差値スレッド一覧 4 1

[18]名無しさん sp/iPhone ios15.3.1
2022/02/13 10:02
受かった!
ID:NDE3ODRjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 6 1

[19]名無しさん sp/SC-02L)
2022/02/13 10:02
受かった
ID:ZTM4OGQ5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 4 1

[20]やった sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/13 10:03
法曹コース行けた!!
ID:MWY3YmQwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 5 1

[21]名無しさん sp/iPhone ios14.8
2022/02/13 10:03
受かりました!
枠開けられるように早稲田がんばります。
ID:MGI3ZjljM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 6 1

[22]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/13 10:03
うかった号泣
ID:OWExN2U2Z
#偏差値スレッド一覧 4 1

[23]名無しさん sp/SC-02L)
2022/02/13 10:05
受かった{emj_ip_0121}
落ちた {emj_ip_0116}
ID:ZTM4OGQ5Y
#浪人生掲示板 57 58

[24]名無しさん sp/iPhone ios15.0
2022/02/13 10:05
MARCH多分全滅だから多分ここいくことになると思う!! みんなよろしくな!
まだ補欠開けられるようにMARCH頑張るから!
ID:OWI1NzZmY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 5 1

[25]さ sp/iPhone ios15.1.1
2022/02/13 10:06
受かったけど、慶應志望なので枠譲ります!
みなさん待っててくださーい!
ID:MmY0NDUzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 7 1

[26]名無しさん sp/iPhone ios14.7.1
2022/02/13 10:06
まぁ落ちた人はこんなとこ見ないわな…w
ID:MTFkN2ExZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 8 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios15.3
2022/02/13 10:07
A日程の経営法と政治経済受かりました!
MARCHか東洋受かったら空けるので頑張ります!!
ID:NjMwYjFiN
#滑り止めスレッド一覧 4 1

[28]名無しさん sp/iPhone ios14.6
2022/02/13 10:07
補欠合格なんですけど、これって合格になる確率ってどれくらいなんですかね、、
ID:YjEyZTI1O
#偏差値スレッド一覧 0 3

[29]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/13 10:08
共テも一般もどっちも受かった、今から専修始まるんだけどダッシュで帰りたい
ID:MGRjZGQ1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 9 1

[30]たか sp/Pixel
2022/02/13 10:08
英語80
国語72
政経78
で法律落ちた…
思ってたよりレベル高くて萎える…
ID:ZWY1MDJkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 19 5

[31]名無しさん sp/iPhone ios15.0
2022/02/13 10:09
いやー日本史5割で受かるとは思わんかったわ
他ができてたからかなあ
ID:OWI1NzZmY
#滑り止めスレッド一覧 8 1

[32]草 sp/iPhone ios15.1.1
2022/02/13 10:09
6.5割で法律学科落ちました、対あり
明治頑張ります
ID:ZTYxM2I4M
#質問ある?スレッド一覧 8 0

[33]名無しさん sp/iPhone ios15.3
2022/02/13 10:10
共テで受かったぞーい
ID:OTU4YWZhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 4 0

[34]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/13 10:10
経営法と新聞学科、マーチ受かったらどっちも蹴るので応援お願いします(T_T)
ID:OWExN2U2Z
#質問ある?スレッド一覧 9 0

[35]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/13 10:10
補欠って発表の時にそう書いてある?
何もなければ落ちたと考えて良い?
ID:OGU1Y2M3N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 8 0

[36]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/13 10:11
自分も法律学科追加合格候補者です…
みんなMARCHとか頑張って枠あけてください…!!
ID:YTc1NTA0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]あ sp/iPhone ios15.2
2022/02/13 10:12
共テ利用75パーで新聞と公共政策受かったwwwwwwwww大妻と日大ならどっち行った方がいい?
日大{emj_ip_0106}大妻{emj_ip_0107}
ID:ZmZhYzVkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 11 33

[38]名無しさん sp/iPhone ios15.1
2022/02/13 10:12
日本大学って成績開示ってあるんですか?
ID:ZjgzM2MwO
#偏差値スレッド一覧 2 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios15.2
2022/02/13 10:12
>>36


補欠合格ってどうやってわかるんですか?
ID:ZmIwNjViM
#浪人生掲示板 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone ios14.7.1
2022/02/13 10:13
>>27

各教科何割くらいで受かりましたー?
ID:MTFkN2ExZ
#浪人生掲示板 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/13 10:14
受かった人おめでとうございます。

とりあえず自分は二期頑張ります、正直落ちると思ってなかった笑
まぁ、これも結果なんで受け止めますわ…

ID:NWUzZjI1N
#滑り止めスレッド一覧 12 1

[42]名無しさん sp/iPhone ios14.7.1
2022/02/13 10:14
受かった人って国語、英語、公民何割くらいで合格してるんでしょうか??
ID:MWY2Yzc0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 1

[43]名無しさん sp/AppleWebKit/537.36
2022/02/13 10:14
公共政策 A方式 合格
英語 71.1%
国語 63.9%
地理 75.0%
総合だとほぼピッタ7割でした
皆さんよろしくおねがいしますm(_ _)m
ID:YThjMmU2M
#偏差値スレッド一覧 5 0

[44]名無しさん sp/iPhone ios15.2.1
2022/02/13 10:15
法法受かってたけどMARCH頑張るわ
ID:MGM3MDg4Z
#質問ある?スレッド一覧 5 0

[45]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/13 10:15
>>39

マイページの選考結果のところに
追加合格候補者ですって書いてあります
ID:YTc1NTA0Z
#浪人生掲示板 1 0

[46]あ sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/13 10:16
世界史4割で受かった
世界史難化しすぎて得点調整すごい上がったな
ID:YmQ3NTMyO
#浪人生掲示板 1 0

[47]名無しさん sp/iPhone ios14.7.1
2022/02/13 10:16
30さんみたいにめちゃできてそうな人と65%くらいの人で受かってる人の違いってやっぱり選択科目の違い…?
ID:MTFkN2ExZ
#浪人生掲示板 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/13 10:17
じゃあ補欠何位みたいな通知はまだ来ないのかな
少し期待してても良い感じ?
ID:OGU1Y2M3N
#偏差値スレッド一覧 0 1

[49]名無しさん sp/iPhone ios14.7.1
2022/02/13 10:18
つまり今回の試験って、国語、英語が例年通りで政経が平均高くて少しでも低いと落ちちゃう感じですかね…?
ID:MTFkN2ExZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 5 1

[50]名無しさん sp/906SH)
2022/02/13 10:18
法法だが
世界史7割
国語9割
英語8割
で受かった

ID:OGE5ZWVhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios15.0
2022/02/13 10:18
経営法受かってたけどたぶん枠空く
ID:ZmQzZmQ5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 1



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾