早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

日大商学部A方式第-期:日本大学 受験BBS


[1]かめんろうにん sp/SonySOL22
2016/02/06 13:02
解答速報などにつかいましょー

ID:OGJhMzkwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[302]あーー sp/iPhone ios8.2
2016/02/12 09:58
>>300


きっと大丈夫だ!
ID:ZmEyMjYyZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[303]あ sp/SonySOL22
2016/02/12 09:58
都内在宅の俺は11時までに速達が来るか来ないかで、結果がだいたいわかる。
ID:ZDQ2ODBiN
#浪人生掲示板 0 0

[304]名無しさん PC/Chrome
2016/02/12 10:01
今ネットで合否確認したら合格してました!!
家族に反対されて東京来たのですっごい嬉しい!!
ID:Y2Y2NDcxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[305]こ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:03
補欠合格きたけど、ここの補欠ってどのくらいの確率でとれますかね
ID:MjJjYTAwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[306]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 10:03
補欠ってなんだよーー

ID:Y2ZhY2FiM
#浪人生掲示板 0 0

[307]な sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 10:04
>>305

俺も補欠でした…
ID:Y2ZhY2FiM
#浪人生掲示板 0 0

[308]あ sp/SO-04E
2016/02/12 10:04
結構自信あったけど合格見た瞬間に吐いてしまった
ID:MjUxNjBlZ
#浪人生掲示板 0 0

[309]こ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:06
>>307
落ちたものだと思ってこの後も戦うべきよね
ID:MjJjYTAwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[310]あ sp/iPhone ios8.2
2016/02/12 10:06
日大受かって喜びの感情って湧くんですかね?
ID:OTBiOGI1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[311]ぴ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:06
受かってた泣


多分数学受験だったからかな

ほんとよかった
ID:YjZjODFlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[312]補欠 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:07
私も補欠だったんですけど全員落ちてる人は補欠になっているんですかね?
ID:YzAzMjc1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[313]あ sp/iPhone ios8.2
2016/02/12 10:07
>>312
なわけない
ID:MWQyMTMxZ
#浪人生掲示板 0 0

[314]こ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:08
落ちてる人はちゃんと不合格って表示でるわい
ID:MjJjYTAwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[315]な sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 10:09
>>309

ですよね…
なんだろこの気持ち…笑
ID:Y2ZhY2FiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[316]^o^ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:10
合格してました
センター利用全滅したから全落ちの可能性があったので凄くホッとしてる
ID:ZWRkYTA4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[317]補欠 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:10
傷口えぐってすみません
補欠がたくさんいたのでてっきり全員なのかと
これは2期を受けた方が良いのでしょうか?

ID:YzAzMjc1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[318]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/12 10:13
補欠かぁ
ID:Njk3ZTM1Z
#浪人生掲示板 0 0

[319]あ sp/iPhone ios8.2
2016/02/12 10:14
>>317
当たり前だろ落ちたんならこんなとこいないで勉強しとけ
ID:MjFiOWJhM
#浪人生掲示板 0 0

[320]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:14
補欠…。なんとも言えない
ID:NjAwYTRhZ
#浪人生掲示板 0 0

[321]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:14
商 経営 センター、一般受かったけど枠あけるよ
ID:Njg4NWY0M
#浪人生掲示板 0 0

[322]あ sp/iPhone ios8.2
2016/02/12 10:15
補欠なんか不合格みたいなもんだぞ
ID:MjFiOWJhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[323]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:16
>>321

何割でしたか?
ID:MDg5Zjc2Z
#浪人生掲示板 0 0

[324]名無しさん sp/iPhone ios8.1
2016/02/12 10:16
補欠多すぎwまあ俺も補欠
ID:MGQ1MTkzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[325]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:18
>>323
センターは76% 一般は採点してないけど8割は取れてたと思うくらい。
ID:Njg4NWY0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[326]人間環境 sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/12 10:19

受かったけど
補欠いるなら駒沢とか行った方のいいのかな?
ID:MWEwMDYxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[327]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:20
商学会計学科、一般枠あけるよ
ID:ZTU5ZGZiO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[328]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:23
受かった人何割とれましたか?
ID:MDg5Zjc2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[329]U sp/iPhone ios8.1
2016/02/12 10:30
経営学科一般とセンター利用どっちも合格してました!少なくとも1つは席あくかと…
ID:NjkzZTI3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[330]U sp/iPhone ios8.1
2016/02/12 10:32
>>328

正直、掲示板に書いてあった答えが正解かっていったら少し違うのかと…
だからなんとも言えないです。
ID:NjkzZTI3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[331]^o^ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:34
≫328
配点がわからないので正答率でしかお答えできませんが
国語8割
数学10割
英語5割 でした
ID:ZWRkYTA4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[332]あ sp/SO-01G
2016/02/12 10:37
経営セン利75%で落ちて死ぬかと思ったけど
一般受かって一安心した!
ID:NzAzNjgxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[333]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 10:44
商業補欠合格とかもう不合格でも良かったんだが
ID:N2JjZWE1Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[334]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:56
補欠の人何割くらい取れてました?
私は英語58%国語73%日本史58%で
3教科合計だと63%でした
ID:NWVmNTZkZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[335]うんこ sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/12 10:58
ここ補欠受からないマジでwwww

ID:YWI2Njk1Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[336]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 11:02
全部7割くらいで受かったー
ID:ZjI2YzA2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[337]… sp/iPhone ios8.1
2016/02/12 11:09
補欠の人は補欠順位をみるしか…
ID:NjkzZTI3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[338]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 11:15
補欠順位って書いてませんよね?
ID:MDIxZWFjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[339]ぽつ sp/iPhone ios9.1
2016/02/12 11:16
>>328


商の経営です

英 72lくらい 国 71lくらい 世70lくらい でした
ID:OTcyMmZiN
#浪人生掲示板 0 0

[340]今泉 雄一嬢 PC/Safari 男性
2016/02/12 11:27
うかってた
経済も受かったけど商のほうが女の子多いし商にします
みんなよろしく
ID:MjE0YjBlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[341]ほー sp/E2363
2016/02/12 11:38
>>338

去年のスレ見ると明日?届く書類に補欠順位書いてあるみたいだよ
何人中何番目とか
ID:YWZjNmRhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[342]名無しさん sp/SH-01F
2016/02/12 11:38
>>337
補欠順位ってわかるのか?
ネットで番号うっても順位はわからなかったが 知ってたら教えてください
ID:NzQ4NTdhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[343]もー sp/ASUS_T00P
2016/02/12 11:44
多分ここになりそうです、受かった人よろしくー
ちなみに解答ってどこにでてますか??
ID:ZWFiZjk0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[344]うさぎ sp/iPhone ios8.4
2016/02/12 11:51
商 商業 補欠だわ おわた
ID:M2RlZWMzN
#浪人生掲示板 0 0

[345]… sp/iPhone ios8.1
2016/02/12 11:52
>>342
たぶん書類が送られてくると思います。そしたら何人中何位と順位が出てると思いますよー!
ID:NjkzZTI3M
#浪人生掲示板 0 0

[346](*ー*εー**) sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 11:55
数学7割
英語6割
国語8割
で経営合格しました
N方式落ちたので心配でした
ID:ZmRmNGVjY
#浪人生掲示板 0 0

[347]こ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 12:13
昨年補欠ってどのくらいとったんだろ
ID:YWU5MWE5M
#浪人生掲示板 0 0

[348]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 12:20
ハガキっていつ届くん?
ID:YjUwYWY0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[349]か sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 12:25
英6割 国6.5割 数4.5割
で落ちっtter
ID:NTAzMmMzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[350]青き眼の浪人 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 12:42
補欠多すぎwwwwwwww






ハガキいつ届くの??
ID:NDgzZDg0O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[351]名無しさん sp/SH-01F
2016/02/12 12:42
>>345
そうなのですか! ありがとうございます。
届くまで待ってみます
ID:NzQ4NTdhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾