早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

日大商学部A方式第-期:日本大学 受験BBS


[1]かめんろうにん sp/SonySOL22
2016/02/06 13:02
解答速報などにつかいましょー

ID:OGJhMzkwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[2]1501 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 13:02
いちこめ
ID:MmFkZWFmN
#浪人生掲示板 0 0

[3]ち sp/iPhone ios8.4.1 男性
2016/02/06 13:04
眠い
ID:ZGNlNWI4O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[4]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/06 13:07
国語簡単すぎて草
ID:MjE0NzdmZ
#浪人生掲示板 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1 男性
2016/02/06 13:23
なぜこんな英語で半分しかマーク出来ない?前のやつ
ID:Y2VkMDYzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[6]ち sp/iPhone ios8.4.1 男性
2016/02/06 13:30
隣のやつ野獣先輩説
・時折「そうですねぇ…」と言う
・カバンをまくらにして寝ている(まくらがデカイ
・3分に一回時計を見る(タイムを気にしている
・チラチラ俺の視界に入ってくる
・汗が出まくっている(風呂上がりだから暑い
・政経の資料集が茶色(うんこ色
・臭い
ID:ZGNlNWI4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/06 13:32
センターリサーチで日大商Aが出たにもかかわらず受けるワイ

ID:ZGNlNWI4O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[8]1501 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 13:33
英語 数字続いたの俺だけ?
ID:MmFkZWFmN
#浪人生掲示板 0 0

[9]。 sp/iPhone ios9.2
2016/02/06 13:42
3とか4とか続いたけど自信はない。笑
ID:NzIwZjg4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[10]名無しさん sp/iPhone ios8.2
2016/02/06 15:06
覚えてない
ID:MjI2MTU2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/06 15:18
誰か解答はよ
ID:MzdkYmUzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[12]。 sp/iPhone ios8.2
2016/02/06 15:18
230とれば受かるよね?
ID:YTg1NzBmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[13]… sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/06 15:32

おれらの教室
国語1人解答用紙別で
回収されてたかわいそう
ID:N2YxZTU4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/06 15:42
椅子が嫌。
ID:NjExYWU5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[15]。 sp/iPhone ios8.2
2016/02/06 15:46
>>9

俺も続いたよー
ID:YTg1NzBmO
#浪人生掲示板 0 0

[16]大鏡 sp/iPhone ios9.2
2016/02/06 15:49
現代語訳
http://www.raku-kobun.com/ookagami6.html

なんか昼ドラみたいな話だった
ID:NzIwZjg4Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]に sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 15:55
>>8
大問4死んだ死んだ
ID:ZDZlOWYwM
#浪人生掲示板 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/06 16:14
日本史難問結構あったね
ID:MmU0MTcxY
#浪人生掲示板 0 0

[19]名無しさん sp/iPod
2016/02/06 16:23
問題の難易度は例年並み?
経営学科だけど200ぐらいだと思うけど本当に受かりたい。お願いします。
ID:NDNjY2Q1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[20]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 16:26
なんか英語2がちょいちょい続いた。
ID:YjBkZjRmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone ios8.2
2016/02/06 16:28
いや英語難しかったわ
ID:OTVhYzg5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[22]カリスマ太郎 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 16:31


経済学部に比べたら英語クソ簡単でびっくりした。
文法とか熟語とか高1レベルじゃなかった?
ID:Y2VmYTcwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 16:40
>>22
英語は簡単だったと思う。
ID:N2U5YTk0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[24]… sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/06 16:43

日本史 40分の33だった
これできてる方だよね?
ID:N2YxZTU4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 16:45
>>24

解答教えて欲しいです
ID:OTUyYTMxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[26]名無しさん PC/Chrome
2016/02/06 17:02
>>24

自分も教えてほしいです……!
ID:ZDM1ZjcwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/06 17:15
国語8割
英語7割
世界史3割

受かるとおもう?
ID:ZjUyYTI5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone ios8.1.1
2016/02/06 17:16
>>27
の採点は感?
元あったら教えて
ID:MTBiZjAyN
#浪人生掲示板 0 0

[29]T sp/F-04E
2016/02/06 17:17
>>27

世界史の平均点によると思うけど厳しいんじゃないかな…?
ID:YWIzMWYxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 17:18
解答はよ
ID:NjhkNWUxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[31]名無しさん PC/Chrome
2016/02/06 17:21
参考書とかネットで色々調べたけど、多分日本史6割行ってると思う。
他も6割行ってたら受かるよね……
ID:ZDM1ZjcwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[32]名無しさん PC/Chrome
2016/02/06 17:21
正解3割とか適当にマークしてもとれそうな点数だなw
完全に終わってるわ
ID:ZTk4ODRlZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone ios8.0
2016/02/06 17:24
日大商学部って解答速報もらえないのかよ〜
ID:NTkzZmRhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[34]。 sp/iPhone ios8.2
2016/02/06 17:25
>>18


日本史史料のとこむずいの多すぎ!
あと年代のは普通にできなかった!

多分大問1と3は2点で
大問2.4は3点なんだろーなー
そこまで取れなかった奴が高い汗やばいわ〜
ID:YTg1NzBmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone ios8.1.1
2016/02/06 17:27
アジサイの漢字表記とか舐めてたな
ID:MTBiZjAyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]あ◆uyidjHQAEo sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 17:29
みんな解答どこで確認してんの?日本史とか調べたらわかるけど国語とか
ID:MzQxMDVlZ
#浪人生掲示板 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone ios8.0
2016/02/06 17:30
解答教えてほしい
ID:NTkzZmRhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/06 17:32
だれか数学受けたかたいませんか?
ID:NmU2Mzg0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[39]名無しさん sp/SonySO-04F
2016/02/06 17:34
数学全然できなかった。英語国語7割だったら、数学最低何割とれてなきゃダメ?
ID:ODA1ZTY3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[40]れ sp/iPhone ios9.2.1 女性
2016/02/06 17:35
>>38



受けました
難しかったですね
ID:ZTdmNGQ3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/06 17:35
>>34
大問4もいやらしい問題多かったような
ID:MmU0MTcxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone ios9.0.2
2016/02/06 17:38
大時代的読み方も意味も両方間違えた
ID:ZmE0MzE4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone ios8.1
2016/02/06 17:38
日本史無理。他の教科が高かったらどうしようって感じなんだけど。

ID:NjQ4MTA0Z
#浪人生掲示板 0 0

[44]。 sp/iPhone ios8.2
2016/02/06 17:44
>>41


センターの知識じゃ全く歯が立たない笑

55点とかだと思うw

さっきの配点で、計算したら!
あの史料みたことあるの一個もなかった

国語も英語も多分7.5割くらいだな!
ID:ODg0Njc3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/06 17:45
日本史大問2.4終わった
英語の解答ほしーーーー
ID:NzQ2ZjMzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]。 sp/iPhone ios8.2
2016/02/06 17:45
>>43


それはやばいなぁー!史料いつもめっちゃ簡単だよね?笑

今回のはなんで見たことないような史料しかでないんだろう
ID:ODg0Njc3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 17:45
>>42
おれも
ID:MGZkOTE1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 17:47
禅定天皇て白河天皇であってるよね?
ID:MGZkOTE1N
#浪人生掲示板 0 0

[49]カリスマ太郎 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 17:48
センター日本史94点だけど
今回8割くらいしか取れてないと思う…


兵庫北関入船納帳とかどこで習うんだよw
ID:Y2VmYTcwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/06 17:50
今回全体的にムズすぎ
ID:OGY4MzVkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/06 17:51
日本史の大問3のイージーモードなんなんだよな笑
ID:N2U4Zjc1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾