早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

日大商学部A方式第-期:日本大学 受験BBS


[1]かめんろうにん sp/SonySOL22
2016/02/06 13:02
解答速報などにつかいましょー

ID:OGJhMzkwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[287]、 sp/iPhone ios8.3
2016/02/08 16:38
今回合格最低点どうなるかな?
今年簡単だった?それとも難しく感じた?
ID:ODIzM2IyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[288]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 19:40
英語かんたんか
日本史むずかしか
国語ふつう
ID:NjMwYjMyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[289]、 sp/iPhone ios8.3
2016/02/08 20:33
素点で商業 経営 会計何点が最低ラインだと
思う?
ID:ODIzM2IyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[290]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 20:59
去年の最低+10~20
ID:NjMwYjMyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[291]、 sp/iPhone ios8.3
2016/02/08 21:22
去年の最低って赤本の?
ちなみに英語長文一問7点かな?
ID:ODIzM2IyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[292]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/08 22:37
305点ぐらいで特待狙える?
ID:ZThiYjNkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[293]名無しさん sp/iPod
2016/02/09 23:56
>>290
それはない
ID:OTY0NGM3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[294]、 sp/iPhone ios8.3
2016/02/10 00:52
293それはないってどういうこと?

ID:OTQzZjU3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[295]。 sp/SonySOL22
2016/02/10 16:45
>>294
そこまで上がらないってことじゃない?てかそうであってほしい。
ID:MjY3ZjE3Y
#浪人生掲示板 0 0

[296]、 sp/iPhone ios8.3
2016/02/10 20:43
去年受けてないからわからないけど
今年と去年どっちがみんな的にむずかった?
なんか去年は書き込みたくさんあるのに
今年少なくない?
ID:OTQzZjU3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[297]あーー sp/iPhone ios8.2
2016/02/11 23:40
とうとう明日だね
ID:NGIxNjBhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[298]FDSSW sp/LGL22
2016/02/12 01:30
発表見るのこえー
書類届くのって合格者だけ?
ID:ZjdkNjg5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[299]ぺりー sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/12 08:36
>>298

せやで
ID:YjNiZTRlO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[300]ぴ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 09:12
緊張する

滑り止めだけど
受かってなかったら
大学生になれない

まだ不合格しかでてなくてほんと泣きそう

落ちるかも
ID:YjZjODFlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[301]え sp/iPhone ios9.2.1 女性
2016/02/12 09:16
>>300
一緒に働きましょう
ID:ODNkZTVmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[302]あーー sp/iPhone ios8.2
2016/02/12 09:58
>>300


きっと大丈夫だ!
ID:ZmEyMjYyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[303]あ sp/SonySOL22
2016/02/12 09:58
都内在宅の俺は11時までに速達が来るか来ないかで、結果がだいたいわかる。
ID:ZDQ2ODBiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[304]名無しさん PC/Chrome
2016/02/12 10:01
今ネットで合否確認したら合格してました!!
家族に反対されて東京来たのですっごい嬉しい!!
ID:Y2Y2NDcxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[305]こ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:03
補欠合格きたけど、ここの補欠ってどのくらいの確率でとれますかね
ID:MjJjYTAwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[306]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 10:03
補欠ってなんだよーー

ID:Y2ZhY2FiM
#浪人生掲示板 0 0

[307]な sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 10:04
>>305

俺も補欠でした…
ID:Y2ZhY2FiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[308]あ sp/SO-04E
2016/02/12 10:04
結構自信あったけど合格見た瞬間に吐いてしまった
ID:MjUxNjBlZ
#浪人生掲示板 0 0

[309]こ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:06
>>307
落ちたものだと思ってこの後も戦うべきよね
ID:MjJjYTAwM
#浪人生掲示板 0 0

[310]あ sp/iPhone ios8.2
2016/02/12 10:06
日大受かって喜びの感情って湧くんですかね?
ID:OTBiOGI1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[311]ぴ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:06
受かってた泣


多分数学受験だったからかな

ほんとよかった
ID:YjZjODFlY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[312]補欠 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:07
私も補欠だったんですけど全員落ちてる人は補欠になっているんですかね?
ID:YzAzMjc1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[313]あ sp/iPhone ios8.2
2016/02/12 10:07
>>312
なわけない
ID:MWQyMTMxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[314]こ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:08
落ちてる人はちゃんと不合格って表示でるわい
ID:MjJjYTAwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[315]な sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 10:09
>>309

ですよね…
なんだろこの気持ち…笑
ID:Y2ZhY2FiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[316]^o^ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:10
合格してました
センター利用全滅したから全落ちの可能性があったので凄くホッとしてる
ID:ZWRkYTA4Z
#浪人生掲示板 0 0

[317]補欠 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:10
傷口えぐってすみません
補欠がたくさんいたのでてっきり全員なのかと
これは2期を受けた方が良いのでしょうか?

ID:YzAzMjc1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[318]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/12 10:13
補欠かぁ
ID:Njk3ZTM1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[319]あ sp/iPhone ios8.2
2016/02/12 10:14
>>317
当たり前だろ落ちたんならこんなとこいないで勉強しとけ
ID:MjFiOWJhM
#浪人生掲示板 0 0

[320]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:14
補欠…。なんとも言えない
ID:NjAwYTRhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[321]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:14
商 経営 センター、一般受かったけど枠あけるよ
ID:Njg4NWY0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[322]あ sp/iPhone ios8.2
2016/02/12 10:15
補欠なんか不合格みたいなもんだぞ
ID:MjFiOWJhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[323]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:16
>>321

何割でしたか?
ID:MDg5Zjc2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[324]名無しさん sp/iPhone ios8.1
2016/02/12 10:16
補欠多すぎwまあ俺も補欠
ID:MGQ1MTkzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[325]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:18
>>323
センターは76% 一般は採点してないけど8割は取れてたと思うくらい。
ID:Njg4NWY0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[326]人間環境 sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/12 10:19

受かったけど
補欠いるなら駒沢とか行った方のいいのかな?
ID:MWEwMDYxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[327]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:20
商学会計学科、一般枠あけるよ
ID:ZTU5ZGZiO
#浪人生掲示板 0 0

[328]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:23
受かった人何割とれましたか?
ID:MDg5Zjc2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[329]U sp/iPhone ios8.1
2016/02/12 10:30
経営学科一般とセンター利用どっちも合格してました!少なくとも1つは席あくかと…
ID:NjkzZTI3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[330]U sp/iPhone ios8.1
2016/02/12 10:32
>>328

正直、掲示板に書いてあった答えが正解かっていったら少し違うのかと…
だからなんとも言えないです。
ID:NjkzZTI3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[331]^o^ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:34
≫328
配点がわからないので正答率でしかお答えできませんが
国語8割
数学10割
英語5割 でした
ID:ZWRkYTA4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[332]あ sp/SO-01G
2016/02/12 10:37
経営セン利75%で落ちて死ぬかと思ったけど
一般受かって一安心した!
ID:NzAzNjgxZ
#浪人生掲示板 0 0

[333]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 10:44
商業補欠合格とかもう不合格でも良かったんだが
ID:N2JjZWE1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[334]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:56
補欠の人何割くらい取れてました?
私は英語58%国語73%日本史58%で
3教科合計だと63%でした
ID:NWVmNTZkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[335]うんこ sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/12 10:58
ここ補欠受からないマジでwwww

ID:YWI2Njk1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[336]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 11:02
全部7割くらいで受かったー
ID:ZjI2YzA2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾