早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2024年度】3/5 後期入試:東北学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2024/03/05 11:00
東北学院大学を受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼東北学院大学
https://www.tohoku-gakuin.ac.jp/admission/
ID:ZDQzNTMxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 0



[2]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 13:01
政経の時事むりすぎた
ID:ZGEzODRiO
#浪人生掲示板 2 0

[3]やまじ sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 14:08
国語難しかった
ID:OTRkYmFhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 6 0

[4]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 14:28
>>3
ほんとに難しかったですよね


ID:ZGMwMTUyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 0

[5]名無しさん sp/iPhone ios17.3
2024/03/05 14:29
>>3

読みづらかったです
ID:N2NiOWU3O
#浪人生掲示板 2 0

[6]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 14:55
自己採点しますか?
ID:YTg5NjZjY
#偏差値スレッド一覧 1 0

[7]名無しさん sp/K)
2024/03/05 15:34
>>3
むずかった…終わったわ…
ID:ZGYyYmM1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[8]名無しさん sp/K)
2024/03/05 15:44
国語解ききれんくて終わったかもって思ったけどムズいって言ってる方いらっしゃって少し安心しました、記述怪しいですね…>
ID:OGFjYjI0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 3 1

[9]名無しさん sp/K)
2024/03/05 16:06
逆に国語記述傍線部の近くに答えちゃんと書いてあって記述しやすかったけど自分が勘違いして全部外してるパターンかもしれない、、
ID:MDYzMTZjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[10]名無しさん sp/iPhone ios16.1.2
2024/03/05 16:12
工学部数学激ムズやったの僕だけか?
ID:NjE4YjNhN
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[11]名も無い数弱者 sp/K)
2024/03/05 16:19
文系数学受けた方、大問1のA⊃Bとなるようなkの範囲を求めよみたいな問題変じゃなかった?
AとBそれぞれが表す不等式も各々xとyについてだし同一の数直線上で考えれないじゃん何これってなって詰んだんですけど^^;(勘違いだったら恥ずい)
ID:OGFjYjI0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 0

[12]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 16:59
受けた方お疲れ様でした!
ID:YTg5NjZjY
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[13]名無しさん sp/K)
2024/03/05 18:01
>>9
自分もそうです。やばいかもやばいかもやばいかもやばいかも………
ID:MTMyZjQ3M
#浪人生掲示板 0 0

[14]高橋 sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 18:36
国語できたんだが、、、
大丈夫か、、、、
ID:YWMzNjExN
#浪人生掲示板 0 0

[15]たかはし sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 18:36
まって自己採点8割行ったんだが、、、
ばも、、
ID:N2NjNDBlY
#浪人生掲示板 0 10

[16]名無しさん sp/Pixel
2024/03/05 18:38
>>15
解答速報どこかでてますか?
ID:M2EzNzA3Z
#浪人生掲示板 2 0

[17]名無しさん sp/iPod
2024/03/05 18:44
>>14
15の人と同じ人?
ID:ZmE1OTU4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/K)
2024/03/05 18:57
解答速報出してくれるのは武田塾だけだと思いますがまだ出てない気が
ID:NzQ3NTQxM
#滑り止めスレッド一覧 6 0

[19]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 19:10
>>10
むずかったです
ID:YzI1MjUzN
#浪人生掲示板 2 0

[20]にゃんちゅう sp/K)
2024/03/05 19:16
失礼します。解答速報って皆さん見れてますか?
ID:ODVkNmU2O
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[21]経済学部です sp/iPhone ios17.3
2024/03/05 19:31
>>15
おめでとう!ちな前期で受かった
ID:MjVmMTMzZ
#滑り止めスレッド一覧 3 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios17.2.1
2024/03/05 20:57
英語受けた方感想を教えてください🙇‍♂️
ID:NGNhOGJlM
#浪人生掲示板 2 0

[23]名無しさん sp/iPhone ios17.3
2024/03/05 21:06
英語B日程よりは簡単だった
ID:ZmU2YjQ1M
#質問ある?スレッド一覧 2 1

[24]やまじ sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 21:31
英語自己採点4割でした落ちました浪人です
さようなら
ID:ZDI3ZmQ2M
#質問ある?スレッド一覧 4 1

[25]やまじ sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 21:33
国語も5割ちょっとでしたお疲れまでした。
皆さんどのくらい取れてるのか教えてください
ID:ZDI3ZmQ2M
#滑り止めスレッド一覧 3 1

[26]名無しさん sp/iPhone ios17.3
2024/03/05 21:48
国語6割行ってないくらいなんですが、
皆さん何割位取れてますか……?
ID:ODViMWI2M
#偏差値スレッド一覧 2 0

[27]あああああ sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 21:58
国語7割越えました!
ID:YzkyNGZhZ
#滑り止めスレッド一覧 3 0

[28]ぱいぱい sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 22:05
何割とかって正解数÷問題数ですか?
ID:NThhMmVmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 2 0

[29]名無しさん sp/K)
2024/03/05 22:07
国語7割 英語6割でした
英語の最後4連続外ししてマジでまずい
ID:M2EzNzA3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 0

[30]名無しさん sp/iPhone ios17.3
2024/03/05 22:10
国語最後のページ見忘れてやばい
ID:ZmU2YjQ1M
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[31]あき PC/Chrome
2024/03/05 22:13
法学部志望 国語58%+記述 政経68%
いけますかね?
ID:ZWZhZmI0Z
#質問ある?スレッド一覧 6 0

[32]名無しさん sp/Pixel
2024/03/05 22:36
英語の会話(3)と並び替え難しくないか
みんなできてるのかな
ID:M2EzNzA3Z
#浪人生掲示板 5 0

[33]名無しさん sp/K)
2024/03/05 23:11
皆さんどうやって点数とかつけてるんですか?〜割とか、
ID:MTMyZjQ3M
#浪人生掲示板 2 0

[34]やまじ sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/05 23:39
>>33

当たった問題➗問題数です!
ID:ZDI3ZmQ2M
#浪人生掲示板 1 0

[35]名無しさん sp/iPhone ios16.1.2
2024/03/06 00:09
工学部数学5割だったんだがこれ詰んだ?
ちな物理4割
んー落ちたか
ID:ZWNlYzI0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 0

[36]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/06 00:09
国語って結局易化?難化?それともかわらん?
ID:ZjUyZDM0Y
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[37]限界受験生 sp/iPhone ios16.1.1
2024/03/06 00:47
法学部
日本史 70% 国語63%でした
いけそうですか?
ID:ZGUwZDZkN
#滑り止めスレッド一覧 6 2

[38]名無しさん sp/K)
2024/03/06 08:06
数学75% 国語61%でした!※(正解数/問題数)で算出
解答の方針、計算過程はしっかり書いたから部分点多少は入るよね?
ID:OWJjN2M3M
#浪人生掲示板 8 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/06 09:29
国語50%政経60%で法学部いけますかね?
ID:NTcxMDUxM
#浪人生掲示板 2 2

[40]やまじ sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/06 10:42
英語受けた人ってどんくらい取れたんですか教えてください
難しかったですか?
ID:YThlMzk3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 2

[41]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/06 10:45
日本史受けた人に質問で、大門3(1)の武田塾の答えが(イ、エ)になってるんだけど、ワシントン海軍軍縮条約のイタリアの主力艦保有比率って3だっけ?
ID:ZjUyZDM0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 0

[42]名無しさん sp/iPhone ios17.2.1
2024/03/06 10:59
英語会話表現と並び替えが難しいと思いました。(自分だけかもしれませんが)
ID:ZTMwZWM4O
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[43]名無しさん sp/iPhone ios16.1.1
2024/03/06 11:51
>>41
イタリアは1.67なので間違ってますね武田塾にお仕置きが必要じゃないですか??
ID:ZGUwZDZkN
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[44]名無しさん sp/K)
2024/03/06 12:06
昨日空席そこそこありましたよね?
ID:OWJjN2M3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 0

[45]つつつ sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/06 12:48
国語の漢字の問題昂揚って書いちゃったけど高揚となにがちがうの?
ID:NTk2ZDU2N
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[46]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/07 09:55
国語の平均点どのくらいになると思いますか?
ID:OGUyZGI2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/K)
2024/03/07 10:53
>>45

高揚の方が一般的に使われていますが、昂揚でも大丈夫だと思います

ID:MzE0ZDVmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/K)
2024/03/07 14:34
東北学院大学蹴った者です。合格された方おめでとうございます❗️
私も今日、国立大学の発表があり横浜国立大学に合格しました。
ID:MzNhNzliM
#浪人生掲示板 6 2

[49]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/07 15:20
>>48
おめ
ID:OGUyZGI2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/07 20:01
>>4660
は切るんじゃないですかね

ID:OWNlOTUzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2024/03/07 20:01
>>46

60は切るんじゃないですかね
ID:OWNlOTUzN
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾