早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】志願者速報を見て語るスレ:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/14 21:42
ID:MThjODJhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[2]あ PC/Chrome
2018/01/24 22:30
まだまだわからんなあ
ID:ZmM3MGVkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[3]あ PC/Chrome
2018/01/25 14:50
去年新設のためか意外に人気無かった情報連携
今年は上がると見てるんだけどどうかな
ライフデザインも赤羽に来るそうだしね
ID:MGE5MGI2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]金持ちアピールするきもい奴 sp/iPhone ios10.3.3
2018/01/28 18:43
英語外部利用増えてるかな?
ID:NGQ1ZDI4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/01/31 01:06
情報連携は軒並み前年度比100%超えだね。偏差値上がってくれるといいんだが。
ID:NjA1MzM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[6]るる PC/Chrome
2018/01/31 09:07
前回の入試での英語外部検定利用は7.4%だって。
意外に少ない。
今回は多くても2割くらい?
ID:NGM3ZDVhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[7]あ PC/Chrome
2018/02/04 10:46
東洋大学の入試方式って、バカみたいに多いよね。
ID:MTVjM2RhO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]A sp/SC-04F
2018/02/04 12:55
外部試験利用の人数少なくあってほしい頼むから
ID:NzU0YTc1O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/04 21:05
>>6
そーゆーのってどこで分かるんですか?
ID:MmYxZTk0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[10](^^) sp/iPhone ios10.3.3 女性
2018/02/05 17:48
英米の一般の得意2科目受けます。
ここはあんまり受かりにくいとかなんとか…
不安です!
ちなみに数学と英語で勝負するつもりです!
ID:ODZjMDdkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]わ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/06 18:02
気になるんですが英語利用で100点分点数をもらっている方がいるってことは、英語利用していない方は相当不利という認識であっていますか?全国に英検二級持ってる方なんてザラにいますよね。募集人数全員英語利用100点の方で埋まる可能性もあり得ますよね?
ID:OTA4ZmIyM
#浪人生掲示板 0 0

[12]明治 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/06 20:17
ワイ、英検持ってないんだが。
これって落ちる?
ID:YTFjMzNjO
#浪人生掲示板 0 0

[13]わ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/06 22:56
>>12

100点取られてるって考えるとすごい不安になりません??
ID:OTA4ZmIyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]A sp/SC-04F
2018/02/06 23:52
>>12

無くても7割あれば受かると思うよ
偏差値換算になるから、仮に英検で100点あってもスコアは70〜75くらいになると思われる
80点や90点換算の人も多いし
ID:MGNlOGQ0Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/07 01:03
>>14
いや、英検で100ということではなく、
英検利用で100点換算ということですよ。
ID:NzhmNTgxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[16]あ sp/JDN-W09
2018/02/07 13:58
>>15

いや見なし得点が100点ということ
だから14さんが言ってるのはその100点が偏差値換算されて何点になるかってこと
ID:MDg2ZTcwZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 19:24
偏差値換算は合格最低点×1.05〜1.1=実際の合格最低点 らしいのですが
例えば去年の経営学部の最低点(経営学部1部|経営学科前期3教科均等(1)私:173.4/300(偏))
これを換算すると
173.4×1.1=174.5
低過ぎません?
ID:ZjgxNGY3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 19:35
190点の間違いでした
ID:ZjgxNGY3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 19:37
英検一級(100点)はそこまで大人数いるわけではないと思います
しかし二級となればそれなりにいるでしょうね
現に僕も二級なので
ID:ZjgxNGY3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/07 19:47
焼肉美味しいね
ID:Y2U5MDA1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 20:09
てか、経営の倍率7.4倍なんですけど(怒)
ID:ZjgxNGY3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/07 20:15
>>18

どういうこと?
素点で300点中180位取れば受かるの?
(偏)って偏差値換算?どうやって求めるのダーーーーーー頭が悪いのか理解できん。。
ID:NzhmNTgxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]りん sp/SO-02J
2018/02/07 20:22
>>19

2級Aでも100点ですよね
ID:OGQ2MTYxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/07 20:50
英語重視受けてる人って英検で満点換算なのかな?
ID:OGQ2MTYxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[25]どらえもん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/07 20:55
どうして英検利用しての合格者があまり多くないのでしょうか?
2級以上持ってる人が少ないと言うことでしょうか?
あと英語90点みなしの場合、国語、政経で素点で何割程度取れば受かるでしょうか?経営学部です。
ID:Y2Q4N2JiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/07 20:55
偏差値換算はその時のみんなの出来だから
いま判断するのは無理
ID:MGMyNGE3N
#浪人生掲示板 0 0

[27]名無しさん PC/none
2018/02/07 21:28
>>25

7割取れれば可能性高いらしいよ
ID:OGQ2MTYxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[28]どらえもん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/07 21:32
>>27

なるほど!!ありがとうございます!
素点で7割と言うことですか!
倍率も自分が7割いけるかわかりませんが、
白山キャンパスで学べるように頑張ります!
ID:Y2Q4N2JiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 23:01
みんなが7割とったら8割とらないといけないけどね
ID:ZjgxNGY3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[30]馬鹿 sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/07 23:17
情報連携英検みなしで受けます!
日本史8と国語6割5取れば受かりますよね?
ID:YTI3NDBlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]J sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/07 23:17
>>25

人気のところは7割5らしいですよ。
ID:YTI3NDBlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/07 23:21
>>30
余裕かよ
ID:MWM5N2Y0O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[33]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/07 23:30
会計なんですけど、日本史6割、国語6,7割、英語10割って危ないですかね?

ID:OGQ2MTYxN
#浪人生掲示板 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 23:31
一級すげー
ID:ZjgxNGY3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/07 23:33
>>34

いや、2級です笑
しかも準1落ちてます笑
ID:OGQ2MTYxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 23:35
>>35

2150以上だっけ?それでもすげーわ
あとその点数ならいけるやろ
ID:ZjgxNGY3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/07 23:39
ここって日本史だけ難しいの?
ID:ZmY1ZTRiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/07 23:42
>>36

日本史がホント苦手で(泣)
英語でカバー出来てるといいな(泣)
じゃあ明日もこの点数取れるように頑張ります!

ID:OGQ2MTYxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/07 23:42
>>37

私は東洋の日本史あんまり好きじゃないです…
ID:OGQ2MTYxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 23:46
わかる
俺も東洋の日本史は調子良くて7割
なんか正誤が細かくてわかりにくい
ID:ZjgxNGY3Z
#浪人生掲示板 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/07 23:51
>>39
そうなんですか!
僕政経でよくわかんないので笑
ID:ZmY1ZTRiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]あ sp/iPhone ios10.0.2
2018/02/08 00:14
偏差値換算って受けた方式の中でするんですよね?
ID:OGI2YWY0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[43]まち sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/09 00:05
セン利東洋経営最高得点
英語136(22)
国語72(現のみ)
世界史94
受かってると思う?

ID:ZTQzYzBlN
#浪人生掲示板 0 0

  • < 前のページ
  • 次のページ >


※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾