早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

英語外部検定利用者かもーん:東洋大学 受験BBS


[1]いろはす sp/SO-02J
2018/02/10 23:39
英語何点?
ID:Yzk3OTMyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[2]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/10 23:53
90やーこれ以上取れる気しなかったから帰ったった
てか三ヶ月くらい英語勉強してなかったww
ID:MjQ1ZGNhZ
#浪人生掲示板 0 0

[3]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/10 23:56
>>2

満点だけど受けて帰ったわ自分偉いww

やっぱり結構いるのかな…
偏差値いっても60くらいなのかな?
ID:Yzk3OTMyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/11 00:00
>>3

満点で受けるは逆にアホwww
お互い運否天賦やね
ID:NGU5MjI0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[5]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/11 00:03
>>4

あは(°∀° )/
そうだねーいい結果だといいねー
ちなみに学部は?
ID:NjZkYTMxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[6]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/11 00:05
経営よー
ID:NGU5MjI0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]りこ sp/SO-02J
2018/02/11 00:13
>>6

私も経営!会計だけど!
ID:NjZkYTMxZ
#浪人生掲示板 0 0

[8]い sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/11 06:50
100点加算で受けました、アホですww
なんかね、本当は加算されないんじゃないかっていうバカみたいな妄想が自分の頭を制した
ID:NGE4YTYwO
#浪人生掲示板 0 0

[9]名無しさん sp/SOL26
2018/02/11 06:53
8日の経営で外部使ってる人どれくらいいるのかな…怖
ID:ZmYxY2Q0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[10]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/11 07:01
>>8

分かるわw私もww
ID:NjZkYTMxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[11]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/11 07:02
>>9


会計だけど8日です!
ID:NjZkYTMxZ
#浪人生掲示板 0 0

[12]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/11 07:16
>>10
だろ?ww

ちなみに英語外部試験っていつ実装されたんですか?
ID:NGE4YTYwO
#浪人生掲示板 0 0

[13]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/11 07:42
>>12

去年が初めてらしいですよ!!
ID:NjZkYTMxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/11 07:51
>>13

あーなるほど
合格最低点膨れ上がるんですかね

ID:NGE4YTYwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[15]きの sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 08:27
これから入試です
どのくらい英検使ってるのかな…
90点だと一応英語受けたほうがいいんですかね?
ID:ZGU0NzY2O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/11 08:29
理系の方が英検少ないよね
ID:NDIwYjE1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]お sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 08:47
英検で満点なんだけど受けなくていいんだよね?
受験票に何も書いてないし不安
ちなみに法律
ID:Njg5NWE0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]ま sp/HUAWEI
2018/02/11 09:02
>>17

受験票の下のほうに赤字で書いてあるやろ?
ID:NDdiZjU1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[19]お sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 09:07
>>18
書いてありました!ありがとうございます
ID:Njg5NWE0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[20]A sp/501SO
2018/02/11 09:11
90点持ってたから追加で受けなかったけど100とっとけばよかったかな
ID:MzU4OWNlM
#浪人生掲示板 0 0

[21]ま sp/HUAWEI
2018/02/11 09:15
昨日受けたけど、結構な人数が英語受けずに帰った。
昨日の英語くそ簡単だったらしいから、満点換算じゃ無いやつは、帰らないで受けた方がいいかも。
ID:ZmViNzQ0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[22]きの sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 09:17
>>21

そうなんですね…
受けて帰ります、ありがとうこざいます

ID:ZGU0NzY2O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]あ! PC/Chrome
2018/02/11 10:56
>>8 100点加算じゃなくて、換算ね
ID:NWQ4MzE2Y
#浪人生掲示板 0 0

[24]名無しさん PC/Firefox
2018/02/11 11:23
>>23
ワタシジャパニーズワーカリマセン
ID:NGE4YTYwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]名無しさん PC/none
2018/02/11 15:43
>>2
僕もです!
ID:NTUyZjcwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/11 18:12
総合情報で英語100点換算の人いるー?
ID:YzNjOTU3N
#浪人生掲示板 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/11 18:13
教室って学部ごと?
ID:YzNjOTU3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[28]名無しさん PC/Chrome
2018/02/11 18:21
>>27
違います。私も気になって隣の人の受験票をさりげなく見たところ違う学部でした
ID:MjIwN2Q0O
#浪人生掲示板 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/11 18:35
>>28
そうなんですね!ありがとうございます!
ID:YzNjOTU3N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[30]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/11 18:49
>>28

そうなんだ…残念。
同じ教室の人が同じ学科だったら絶対受かってたのにな…
英語で帰った人0だったから…
ID:NjZkYTMxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/11 22:05
>>30


ちなみに日本のあらゆるところを会場として受験が行われてるから英検利用だけで定員満たすぞ^^
ID:ZGEwOWI0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[32]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/11 22:35
わたしの会場地方で、3、4割英検利用
ID:NDI3Mzk3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[33]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/11 23:19
>>32

その人たちの志望学科が会計じゃないことを祈る(-人-)
ID:NjZkYTMxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/11 23:27
90点換算がほとんど?100点とか80点はあんまり居なさそう
ID:MDg2MGQ3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/11 23:38
>>34

90点と100点ってどれくらいの差がつくんだろう
ID:NjZkYTMxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[36]b PC/Chrome
2018/02/11 23:49
満点換算の受験生は東洋は第一志望じゃないだろうな
ID:MTRmMzMzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 00:30
わりと英検の人多くて驚くよ
俺以外ほとんど女子だったけど笑
ちな90点換算
ID:ODY1MWY3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 00:44
90で社会と国際観光うけました
全体で素点200こえれば平気なんですか?
ID:NWY0NDFiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]、 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 13:56
90持ってたから受けずに帰った
去年から外部試験利用やってたなら大丈夫だって思いたい
祈るしかないな

ID:OGUyNjVmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/13 08:38
英検で90点持ってたから余裕だと思って受けたら2教科とも6割半しか取れず素点220だったから恐らく落ちた。
ちな国際観光。
ちゃんと調べなかったから試験終了後に偏差値換算でパスナビの合格最低点も素点ではないことを知った…
ID:OTVmOWVlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/13 09:34
英検利用90
日本史8割
国語5割
国語のせいでだめかも
ID:N2I2NjI5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/13 17:56
>>40

6割で素点220いくの?
自分のは計算してないからわからないんだけど
それなら210目指せ 7割目指せ って同時に言ってるのは間違ってるってこと?
ID:NmUyNzIzN
#浪人生掲示板 0 0

[43]名無しさん sp/SC-04F
2018/02/13 18:02
去年英検利用でも落ちたとか言う書き込み見てサボりすぎやろー!って思ってたけど爆死したわ(´・ω・`)これ自分もそうなりそう
ID:NDlkYTVmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]な sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/13 20:01
英語満点換算で英語重視型受けましたーー

ID:NWE2NzhiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[45]おマンマン sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/13 20:08
外部利用するひとはだいたい英語重視だよね?
3教科均等配点で使う人はいないよね?
ID:OWZjY2JlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[46]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/13 20:16
>>45

均等と重視併願したわ
ID:OWVlYzVjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/13 20:16
>>44

一緒なんだけど…学部は?
ID:OWVlYzVjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[48]な sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/13 21:00
>>47
国際経済!どこー?
ID:NWE2NzhiM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/14 08:50
>>48
私会計!!よかったライバルじゃなかった笑
ID:NjFjMWJmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 11:04
>>40

素点90、65、65なら余裕で受かると思うけど…
ID:NDQ1YmZiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 11:05
>>45

3均等で受けたよ

ID:NDQ1YmZiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾