早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】3/5 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/14 13:26
試験日3/5
合格発表3/16
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjY2ZjBlN
#浪人生掲示板 0 0



[352]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 21:21
>>301

お前も無視されててわろたww
変わらねーww
ID:NzIyN2UzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[353]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 21:57
満点目指すとかわろたww

何点取ろうと意識しようが、
取れねー奴はとれねーよww


死◯カスww
ID:ZGE4OGM0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[354]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 22:21
>>353

やめとけ笑その発言がいつか自分に回ってくるぞ笑
ID:MWM5YmNlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[355]名無しさん PC/none
2015/03/04 22:22
総合情報に受かりた〜い!!
ID:MjA3ODZmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[356]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 22:34
>>354

落ちに落ちて心荒れてる奴なんだろうからそっとしておいてやれ。
ID:OTk4Y2RkO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[357]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 22:39
明日頑張りましょう!
ID:MjU3ZjA0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[358]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 22:58
>>356

負け組どもわろたーww
もう受かってますーwww

お前らだけなんだよ負け組わよww

何が自分に返ってくるだよ恥ずかしっww
ID:MTgyNmE5M
#浪人生掲示板 0 0

[359]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 23:17
負け組どもがなにも良い返せてなくてわろたww

明日も落ちてFラン行きかな?ww

言い返してみろよ負け組どもがwww
ID:MTgyNmE5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[360]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 23:24
酷いこと言わないで...
ID:MTUzMTUwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[361]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 23:32
わざわざ負け組と思ってるとこにきて何してんだか…
明日試験の人がんばってください!
ID:MWM5YmNlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[362]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 23:39
>>358

負け組わよ
ID:OTk4Y2RkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[363]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 23:41
いつも足引っ張る世界史がないから合格点採れると信じてる…おやすみなさい!
ID:OTk4Y2RkO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[364]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 23:49
>>361

負け組を馬鹿にして楽しんでるんだよw
考えろアホがw
ID:MTgyNmE5M
#浪人生掲示板 0 0

[365]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 23:52
国際経済で良かったー。。。

倍率低いわ。。。
ID:MTgyNmE5M
#浪人生掲示板 0 0

[366]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:08
確かにここまで引っ張ってる時点で俺らは負け組なことに変わりはない。
でも勝ち組はもっと新しい他のことに目を向けていかないと自分がいつかは負け組になるかもしれないぞ
だから負け組にちょっかい出して1人で面白がるくらいなら自分のことに時間費やしときな
ID:NzliYjMwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[367]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:09
>>364
負け組わよ
ID:MTE3ZDJhO
#浪人生掲示板 0 0

[368]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:09
負け組でよかったー!誰かさんと同じところだったら最悪だしね!
ID:MTE3ZDJhO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[369]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:20
会ファ受かりますように!
ID:MTU2OTFhN
#浪人生掲示板 0 0

[370]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:21
>>367

どうしたww落ちすぎて狂ったかww
負wwけww組ww
ID:OTI3NGJiN
#浪人生掲示板 0 0

[371]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:22
人間発達がんばります!おやすみ!
ID:NzBjM2EyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[372]名無しさん sp/SonySOL22
2015/03/05 00:22
人を馬鹿にしなきゃ気が済まない奴って
劣等感凄まじいんだろうなー。
そうしないと自分を保てないんでしょ?
ID:MjdiYjAwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[373]名無しさん sp/iPod
2015/03/05 00:25
友達少なそう
ID:YTlhY2QxY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[374]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:29
>>373

で、出た〜www
言い返せないからとりあえず友達いなそうとかいう奴〜wwww

ID:OTI3NGJiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[375]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:34
>>374

負け組わよってどういう意味ですか?ブーメラン乙
ID:MTE3ZDJhO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[376]名無しさん sp/iPod
2015/03/05 00:34
>>374

図星?
いなそう×
少なそう○



ID:YTlhY2QxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[377]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:34
>>374
なぜ自分に対して言われたと思っちゃったのかな?
ID:MTE3ZDJhO
#浪人生掲示板 0 0

[378]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:35
半角の時点でお察し
ID:MTE3ZDJhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[379]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:36
>>374


とうとう文字も読めなくなってしまったのね可哀想に
ID:MTE3ZDJhO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[380]名無しさん sp/SonySOL22
2015/03/05 00:38
372のコメントについてはどうお考えですかー?(^o^)
ID:MjdiYjAwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[381]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:40
何かと理由つけて逃げるに一票
ID:MTE3ZDJhO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[382]名無しさん sp/SonySOL22
2015/03/05 00:44
卑怯者は逃げ足が早いね!
ID:MjdiYjAwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[383]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 00:58
で、出た〜ww
負け組、特有の群がってくる奴〜ww

お前ら明日試験だろww

こんなんだから落ちるんだよ人生の負wwけww組ww
ID:OGNiZWY2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[384]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:01
てか、やっぱり馬鹿は簡単に釣れるからおもろいわww

悔しくてマジレスで言い返したくなっちゃうよねw
でも事実なんだからさw

日東駒専落ちてFランのクセにいきがるなwww

ID:OGNiZWY2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[385]名無しさん sp/SonySOL22
2015/03/05 01:07
日付変わってるから明日じゃなくて今日だよ?
マジレスって…他愛もないありがちなクズに
ゆるーく返信してるだけだよ。
ところでどこの学科?
ID:MjdiYjAwM
#浪人生掲示板 0 0

[386]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:09
>>385

クズって良く負け組が言えたもんだww

勉強もろくにやってこないで、
日東駒専に落ちる、
そういうやつを社会のクズというんですよww
ID:OGNiZWY2M
#浪人生掲示板 0 0

[387]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:11
質問に対して一切答えないのが物語ってるな。掲示板でいきがりたいなら半角自重しな
ID:MTE3ZDJhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[388]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:12
>>384

しっかり安価まで付けて包丁ブーメランwww
ID:MTE3ZDJhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[389]名無しさん sp/SonySOL22
2015/03/05 01:14
社会の何を知ってるかわからんけど
少なくともあなたは立派な人間なんでしょうね。
で、どこの学科?大口叩くなら自分のことくらい言えるよね。
ID:MjdiYjAwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[390]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:15
馬鹿にしたいなら入学してから中期後期の人見つけていじめればいいのに。普通匿名っていいことするときに使うものだけどね。チキンだなぁ
ID:MTE3ZDJhO
#浪人生掲示板 0 0

[391]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:16
馬鹿が集まってきたww

負け組に自重する訳ねーだろw
お前らに俺が行く大学信じてもらえなくてもどうでもいいわw

どうぞお好きに日東駒専落ちた奴だと思っててください負け組どもww
ID:OGNiZWY2M
#浪人生掲示板 0 0

[392]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:16
改行半角のくせして態度でかくてワロタ
ID:MTE3ZDJhO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[393]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:17
試験前日にこんな時間まで起きるからこんな馬鹿大落ちるんだよww

いつになったら学ぶんだよww

だから大東亜とかいうFランに行くんだなw
よく分かりましたw
ID:OGNiZWY2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[394]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:18
おっまたブーメラン来たwwwwww
都合が悪いからか反論しないで自分語りのみ、しかも誰も大学の話してないのにちょっと頭が残念な人なのかな?変な人もいるもんだね。寝よ
ID:MTE3ZDJhO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[395]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:19
>>394

馬鹿が1人寝るってよw
お前らも寝ろよw

まっ、どうせ明日も落ちてFランかww
ID:OTI3NGJiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[396]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:19
大東亜の話いつしたっけなー、、、
ID:MTE3ZDJhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[397]? sp/iPhone
2015/03/05 01:21
一つだけ言うとしたら、MARCH未満はどこもそこまで変わらないよ。(就職)
だから、Fラン行くからとか日東駒専行くとか関係なく
Fラン=日東駒専以下みたいなものだからね。
強いて言うなら、日大は抜けてる様なものだが。
ID:MGI5Y2QyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[398]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:21
>>396

え、まさか大東亜以外のFラン!?
落ちたら大東亜以外のFラン行くの!?

負け組には驚きです!!
ID:OTI3NGJiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[399]名無しさん sp/SonySOL22
2015/03/05 01:22
大東亜とか日東駒とか言ってることめちゃくちゃ。
論点ずらしまくりなのに、高レベルな大学入れたんだ!わあ凄い。
よし寝るかー
ID:MjdiYjAwM
#浪人生掲示板 0 0

[400]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:22

自分の事話したら大したとこじゃないから叩かれちゃうもんね。会話しないならTwitterにでも書いとけwちなみにここにいる人全員が明日受けると思ったら大間違いだぜ
ID:MTE3ZDJhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[401]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 01:23
>>397

確かに日東駒専以下は変わらないかww

まあ日東駒専とかいう馬鹿大にする落ちたお墨付きの馬鹿に変わりはないがww
ID:OTI3NGJiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾