早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】3/5 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/14 13:26
試験日3/5
合格発表3/16
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjY2ZjBlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[2]名無しさん sp/SOL25
2015/02/21 02:41
後期出願する人いませんか?
ID:MWEzNzM3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[3](*'ω'*) PC/Safari
2015/02/21 03:12
生命科学部の応用生物学科と生命科学科受けます
もうここしかないヾ(:3ノシヾ)ノ
ID:MDE3MTEyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]こん sp/iPhone
2015/02/21 14:23
全落ちで社会受けようと思う。。自分の人生詰んでるんじゃないかって思うが、最後までやってみようと思う
過去問とかないから不安です
頑張りましょう
ID:NzNlYThmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone
2015/02/21 16:29
理工 都市環境デザイン受けます
ID:ODMwNzk2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[6]あ sp/iPhone
2015/02/21 16:54
世界史ないからワンチャンあるかもしれないけど去年倍率18倍だったんだよな…
やっぱ厳しいか
ID:Yjc4MjkxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]あ sp/iPhone
2015/02/21 20:03

過去問なら東洋大学サイトに載ってませんか??
あと倍率18倍でしたっけ?
だいたい3.7倍とかだったとおもったけど、、、

ID:OTM2MzRiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]名無しさん sp/SOL25
2015/02/21 20:17
倍率は学部によりますよね
高いところは毎年高いですから 企業法とか低いですよ
ID:MWEzNzM3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[9]こん sp/iPhone
2015/02/21 20:39
社会 後期 英語と小論 1:2 過去問どこにもないんだけど、、
ID:OWVkOGY4O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[10]こん sp/iPhone
2015/02/21 20:39
社会 後期 英語と小論 1:2 過去問どこにもないんだけど、、
ID:OWVkOGY4O
#浪人生掲示板 0 0

[11]あ sp/iPhone
2015/02/21 20:51
>>10

ないわけないだろ馬鹿
自分で調べろや
東洋 過去問で検索しろ
そんなんじゃ受かんないぞ
77kb
ID:ODg0NWFjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[12]、 sp/iPhone
2015/02/22 09:49
英文学科受けようと思います。
だれか受ける方いますか?
ID:MTJjYWM2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[13]ーー sp/iPhone
2015/02/22 16:02
小論文200と英語100の300点満点で最低点が130?くらいだったんですが小論文相当キツイってことですかね?
ID:ZmM2NzBmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/SOL25
2015/02/23 00:47
>>13
社会学部?
ID:Y2YxNjQ1Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone
2015/02/23 11:27
>>12

後期だけ受けるんですか?
ID:MDcwMGI3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[16]とりあえず晒した人 sp/iPhone
2015/02/23 13:46
國學院法学部B日程の結果待ちですが、それ以外全てダメだったので東洋の法学部法律学科受けます

英語が苦手なので、頑張ります!
ID:Y2I4OTYzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]ま sp/iPhone
2015/02/23 13:55
経営学部マーケティング学科
受けます!

きっと倍率もレベルも高いだろーな…
ID:ODZhYjk3O
#浪人生掲示板 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone
2015/02/23 14:58
>>16
とりあえず何を晒したのかな?w
ID:MzY3Yzc2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[19]國學院志望 sp/iPhone
2015/02/23 15:45
>>16

さ、晒したって何を晒したの!?
まぁ晒しデビューおめでと!
ID:NmU0MzAxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]とりあえず晒した人 sp/iPhone
2015/02/23 15:52
そんなことをここでいえません!
とりあえず晒したということです
ID:Mjg3N2Q3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]とりあえず晒した人 sp/iPhone
2015/02/23 16:57
>>18

國學院の掲示板で解答晒した時の名前のまんまでした(笑)
ID:ZWM3OGU1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[22]とりあえず晒した人 sp/iPhone
2015/02/23 16:58
>>19

國學院B日程の解答晒した時の名前のまま、ここに書き込んでしまいました(笑)
ID:ZWM3OGU1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[23]とりあえず晒した人 sp/iPhone
2015/02/23 16:58
>>20

なりすまし乙wwwwwww
ID:ZWM3OGU1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone
2015/02/23 17:34
>>21
返信ありがとう!
ID:ZmY5ZmQ5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]とりあえず晒した人 sp/iPhone
2015/02/23 18:56
>>24

こっちでもよろ(笑)
ID:ZWM3OGU1Y
#浪人生掲示板 0 0

[26]かさ sp/iPhone
2015/02/23 21:38
>>16
法政大学の人だ 笑
ID:NDA1ZWMzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]ーー sp/iPhone
2015/02/23 21:38
>>14
そーです{emj_ip_0792}*
ID:NDA1ZWMzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[28]、 sp/iPhone
2015/02/23 21:45
>>13

多分偏差値換算だったきがします
だから2科目の素点の合計ではなく
偏差値の合計かと、、、
間違ってたらごめんなさい!
ID:NDE0ZDM1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]とりあえず晒した人 sp/iPhone
2015/02/23 22:22
>>26

法政受けてナイヨ
ID:ZWM3OGU1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[30]gunboylove sp/iPhone
2015/02/23 22:33
素点で合否が決まると
なにかで見た気がします。
ID:ZDYwOTY0Y
#浪人生掲示板 0 0

[31]み。 PC/Safari
2015/02/23 22:47
選択科目は偏差値法だと思いますよ〜
ID:NmM1NWY5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[32]、 sp/iPhone
2015/02/24 12:36
>>15

後期だけです!
滑り止めしか受からなくて、でもニッコマには最低でもいきたくて東洋受けようと思ってます
ID:MGY4ZDYzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[33]、 sp/iPhone
2015/02/24 12:37
過去問に後期の問題って載ってませんよね?
みなさんどうやって対策しますか?
ID:MGY4ZDYzO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]さくらさけ sp/iPhone
2015/02/24 13:08
ネットでみたところ、
各学部によって採点方法は
異なるようです。
ID:MjRlMWMyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[35]豚貴族 sp/iPhone
2015/02/25 19:29
2013年の社会心理何があったの合格最低点8割なんだけど…
ID:ZTdjZjFlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[36]ムム sp/iPhone
2015/02/25 21:38
経済学部の総合政策受けます!
頑張りましょう(^∇^)
ID:ZThiNzA3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[37]あ sp/iPhone
2015/02/26 08:17
社会学科受けますー 福岡会場で笑
願書って27必着ですか?消印有効?
ID:MTM2OGUzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/SOL25
2015/02/26 09:51
>>37
と、とおい...(笑)消印有効ですよ
ID:ZTcxMTVkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[39]とりあえず晒した人 sp/iPhone
2015/02/26 12:45
法法の国語って現代文onlyだっけ?
ID:ZTdkZTk4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[40]あ sp/4.4.3;
2015/02/26 14:04
小論文も偏差値換算とかあんの?
ID:ZDUwNDc2O
#浪人生掲示板 0 0

[41]あ sp/Opera Mini
2015/02/26 14:20
哲学受けるけど英語と国語だよね?
ID:ZjQ0YTU4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]あ sp/Opera Mini
2015/02/26 14:23
哲学受けるけど英語と国語だよね?
ID:ZjQ0YTU4Z
#浪人生掲示板 0 0

[43]名無しさん PC/Chrome
2015/02/26 15:49
理工学部ってどのくらいとったらいいのだろう…
ID:Y2U0OGY3O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone
2015/02/26 21:51
>>42

哲学って就職ふりじゃないんですか?
ID:NjE3YzVlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[45]名無しさん sp/SOL25
2015/02/26 22:55
>>44
それな 文学系はほんと就職不利 経営経済法学あたりはいい あとは国際関係で英語ができてる人は大丈夫 それ以外は東洋レベルだと就職厳しい
ID:ZTcxMTVkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone
2015/02/27 01:47
仕事選ばなければ就職先なんていくらでもあるよ笑
ID:YzM1ZGE1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone
2015/02/27 01:49
どの学部だから就職できるできないとか言ってる時点でお察し^ ^
ID:YzM1ZGE1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/SOL25
2015/02/27 08:03
>>47
東洋にはいった時点で就職不利に決まってんじゃん
ID:YjZmNmU5M
#浪人生掲示板 0 0

[49]名無しさん PC/none
2015/02/27 08:09
今年は教育の人間発達か中期高くて敬遠されがちな企業法がねらい目だと思ったのですが、みなさんはどこに出願しましたか?

ID:YjZmNmU5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone
2015/02/27 08:56
>>48

決まってないわ。全国的に見ても1/4上位の大学やし、ちゃんと成績あれば大企業(募集人数多いところ)も入れるんやで。
ID:YWMyYzA0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone
2015/02/27 13:02
3/5の国語って古文出るの?マジ教えて
ID:OWMzOWFkZ
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾