早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】3/5 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/14 13:26
試験日3/5
合格発表3/16
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjY2ZjBlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[852]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 21:47
数学の平均が75で90点とったとしても偏差値換算したら60点とかヤバイ マジで英語次第や
ID:NTQyMGRmZ
#浪人生掲示板 0 0

[853]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 21:55
>>851


child labor と
exploitingが逆じゃない?
ID:M2Y0ZjhkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[854]あ PC/Chrome
2015/03/05 22:01
>>851
of のあとにexploiting child labor

適当に検索した 問題とは無関係
A group of opposition lawmakers have written to Cambodian Prime Minister Hun Sen urging action against a sugar factory owned by a ruling party official accused of exploiting child labor and grabbing land from villagers.


ID:NTQyMGRmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[855]774 sp/SonySOL22
2015/03/05 22:01
8割取れても周りが全員9割なら落ちるw
ID:MTIxYWMxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[856]  PC/Chrome
2015/03/05 22:04
>>855
 そんなことは数学でしか起こらない
逆に選択科目で平均8割で9割とって英語で平均7割で6割とっても落ちる
ID:NTQyMGRmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[857]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 22:04
企業法の人、何割とれましたか?
ID:MGI5Y2QyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[858]サソリ sp/iPhone
2015/03/05 22:24
数学自信あるので載せときます

【@】1,3,2,1,36,1,3,7,12,17,8,0,4,3

【A】0,1,2,1,2,0,5,2,3,2

【B】2,2,18

【C】2,2,2,2,2,6,4,2,1,3

ID:NDg2ZGM4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[859]あ sp/Opera Mini
2015/03/05 22:29
哲学何人ぐらいとるかな?
6割ないと厳しいか
ID:MWE4MzRjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[860]774 sp/SonySOL22
2015/03/05 22:33
>>856



8割はあるから自信あるからな
ID:MTIxYWMxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[861]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 22:52
○○から○○からって変な日本語だね
ID:MTE3ZDJhO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[862]ガドロ sp/iPhone
2015/03/05 22:52
>>858

ほとんどあってるんじゃないすか?

ID:MGNjNzc2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[863]せりん sp/iPhone
2015/03/05 22:52
東洋思想文化で全体的に7割くらい取れたんだけど受かるかな(._.)
ID:NTAzNWYzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[864]名無しさん sp/SOL26
2015/03/05 22:59
>>816

古典問2のbって3じゃなくて2じゃないですか?
間違ってたらごめんなさい。
ID:MmU4NzgwO
#浪人生掲示板 0 0

[865]え sp/KYL22
2015/03/05 23:08
この英語で7割5分とれてないとヤバい!
他の教科は得点調整あるから気をつけろ笑笑

ID:NGRmZTU1M
#浪人生掲示板 0 0

[866]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 23:12
得点調整(笑)
ID:MTE3ZDJhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[867]名無しさん sp/SOL25
2015/03/05 23:13
>>859
俺6割5分でした...
ID:ODZjNTQ0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[868]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 23:17
>>867

合否出るまでワクワクだね
ID:MTE3ZDJhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[869]774 sp/SonySOL22
2015/03/05 23:21
>>861


人の揚げ足取るって…まぁいいわ。
ID:MTIxYWMxN
#浪人生掲示板 0 0

[870]名無しさん sp/
2015/03/05 23:25
>>861

そいつ他のスレでも意味不明なこと言ってるから
相手にしないほうがいいぞ
ID:OWNmZmJhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[871]ピノ sp/iPhone
2015/03/05 23:56
意味不明なことでも揚げ足でもないと思うけど、、、直した方がいいんじゃない?
ID:MTE3ZDJhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[872]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 23:58
まあまあ〜硬いことは気にせずに〜
ID:MTE3ZDJhO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[873]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 00:01
今年の他の方式の合格者とかって
発表されてないですよね...
ID:OTQwZDA3N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[874]名無しさん sp/SH-13C
2015/03/06 00:01
前期で受かれないだけあってみんなバカだな!!ははははははっ☆
ID:MzFmNjkxY
#浪人生掲示板 0 0

[875]い sp/iPhone
2015/03/06 00:02
社会福祉てどれくらいで受かる?
ID:YzdhNzY5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[876]名無しさん sp/SH-13C
2015/03/06 00:02
前期で受かれないだけあってみんなバカだな!!ははははははっ☆
ID:MzFmNjkxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[877]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 00:30
現代文の問6は@で合ってるでしょうか?
ID:YjUwYTcyZ
#浪人生掲示板 0 0

[878]名無しさん sp/iPod
2015/03/06 00:37
国語の平均は六割?

ID:YWVmNDE2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[879]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 02:09

現代文8割古文半分ちょいだったから約6割、、
どうだろ、、
古文の解釈の仕方間違えちゃった、、
ID:ZDQxNDgzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[880]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 05:05
合計125くらいで
企業法むりですかね〜*\(^o^)/*
前期も中期もうけてて
これ落ちたらほんとにやばい。

企業法のひとどのくらいとれてますか〜*\(^o^)/*?
ID:ZDQzYjM1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[881]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 07:26
>>880

6.5わり
ID:ZmNiYzgzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[882]あ sp/iPhone
2015/03/06 07:40
英コミュって、去年は210が最低点、って事は
8割とってないとダメって事?
ID:ZWRmNDQ3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[883]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 08:17
国際地域の皆さんどれくらい取れてますか?
自分は 国語6割
英語 7割 これは無理ですかね?
ID:YWQwMTYyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[884]い sp/iPhone
2015/03/06 08:43
6割から7割なら合格圏内なの?
ID:YmY5YjVhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[885]名無しさん sp/SO-02F
2015/03/06 09:04
前期で受からないやつが中期後期で受かるわけないのにな。
ID:OWE3NmYxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[886]名無しさん PC/none
2015/03/06 10:00
>>885

わずかな差ならわからないんじゃない?
まあ私は学部を代えたけど

ID:ODY3ZDJhO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[887]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 10:58
>>885

前期社会科目がダメで落ちた奴なら受かるだろ(笑)
ID:YThkNzllY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[888]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 11:00
低く見積もって英6.5国8くらいなはず
ID:YThkNzllY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[889]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 11:42
生命科学部受ける人どれくらい取れましたか?
ID:OWZiNzczZ
#浪人生掲示板 0 0

[890]名無しさん PC/none
2015/03/06 12:21
英語5割国語7割で総合情報受かるかな?
ID:ZjI0OTgxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[891]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 12:23
去年の合格最低点って低いの?参考にしていい?
ID:MWNmYzc5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[892]あ PC/Chrome
2015/03/06 12:30
受験まだやってるってなんだか辛そうっすね。
東洋行くなら浪人すりゃいいのに。

早稲田行けるかもよ。
ID:NWM1NTRiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[893]名無しさん sp/FJL21
2015/03/06 12:56
>>876

前期受かってるのに遊ぶ相手いなくてかまってほしいのにかまってもらえなくてかわいそう´_`
ID:ZWUyNTdhM
#浪人生掲示板 0 0

[894]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 12:57
>>891

去年のは異常だから「あーこんな年もあるんだな」程度に見ておいた方がいい、今年のはそこまで難しくなかったから140点前後くらいを目安にしておいた方がいいかも。
ID:MWM5MDc1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[895]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 13:04
>>894

やっぱそうなのかー
去年のだといけると思ったけどこれは厳しいなー

ID:MWNmYzc5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[896]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 13:21
>>892

「かも」にかけたくない。
ID:ZmNiYzgzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[897]あ、 sp/iPhone
2015/03/06 13:41
英語9割
国語8割ちょい

偏差値換算だと60ないくらいだし、
受からないよね{emj_ip_0024}
ID:NTEzMDA4M
#浪人生掲示板 0 0

[898]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 13:51
>>897
確かに厳しいな 来年頑張れ
ID:M2Y1ODMyY
#浪人生掲示板 0 0

[899]名無しさん sp/SO-02F
2015/03/06 14:39
>>897

後期だと平均7割くらいだからなんとか受かるんじゃない?
ID:NTIwZmU3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[900]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 14:42
いやー無理無理
ID:MzhjZjg1O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[901]名無しさん sp/iPhone
2015/03/06 14:48
素点140点以下の奴はもう1年だな
ID:MWM5MDc1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾