早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

10日 英語:東洋大学 受験BBS


[1]コロナちゃん sp/SC-02K)
2020/02/10 16:57
英語自分の解答張りまーす
間違ってても3問ぐらいだとおもう
ID:ODAwYTBhZ
#滑り止めスレッド一覧 2 1



[2]名無しさん sp/iPhone ios12.4.5
2020/02/10 17:00
長文の穴埋め以外は自信あり
ID:OGRiMmZmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[3]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:05
早くはれや
ID:OWU1M2I3Z
#浪人生掲示板 1 2

[4]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:09
お願いします!解答
ID:MWIzZmQ1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 1

[5]コロナちゃん sp/SC-02K)
2020/02/10 17:11
14124 13212322
441313 4411
3324333121 571428 14733
ID:ODAwYTBhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 3

[6]コロナちゃん sp/SC-02K)
2020/02/10 17:14
>>5
調べたら、aquariumじゃなくてfishingareaのほうでした
ID:ODAwYTBhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 4 1

[7]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 17:16
水族館aquarium選んだ人はまじで草
ID:ZDRhZjRmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 16 0

[8]明治志望 sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:17
>>5

センター9.5割超えだがチョコチョコ違うとこあって自分の心配になる、英語自信ないから
ID:M2EzNmM2Y
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[9]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:18
aquariumだけは絶対に違う笑
ID:OWRkZTIxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 7 0

[10]コロナちゃん sp/SC-02K)
2020/02/10 17:19
>>7
 めっちゃ迷ったんだけどアクアリウム→生け簀って解釈して、漁と養殖のどっちが綺麗な水を要するかなって考えてアクアリウムにしましたw
ID:ODAwYTBhZ
#滑り止めスレッド一覧 1 2

[11]センター英語102 sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:19
水族館選んだ人とかいるのかよwww
ぽく多分満点かなと
ID:YjM2NzVkZ
#浪人生掲示板 0 0

[12]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 17:19
センター9.5割で解けなかったのは難しかったんじゃなくて、緊張とか精神的な面でできなかったんじゃないですか?
ID:ZDRhZjRmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 0

[13]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:23
>>10

文脈と合わなくね?笑
ID:OWRkZTIxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]明治志望 sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:23
>>12

確かに体調すこぶる悪い
ID:M2EzNmM2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[15]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 17:26
>>14
ぼくセンター爆死して109点でしたけど、8割はいったぽいです
センターの点数は恥ずかしくて知り合いには言えない
ID:ZDRhZjRmZ
#偏差値スレッド一覧 2 1

[16]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 17:27
簡単簡単言ってる奴の中にもwas sold答え奴ゴロゴロ居るんやろな
ID:MzVkMTZmM
#浪人生掲示板 12 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:27
>>15

俺もセンター英語111点で爆死してセン利全滅した人です
ID:OWRkZTIxO
#偏差値スレッド一覧 5 0

[18]あ sp/SC-02K)
2020/02/10 17:29
>>16
だめなんですか?
ID:ODAwYTBhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 2

[19]ちちちんぽ sp/iPhone ios12.3.1
2020/02/10 17:29
>>16

ちなみにあれの答え何ですか??
自分はselling にしました
ID:YTEzMTA3N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 6

[20]明治志望センター9.5割 sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:30
>>16

えこたえなに
ID:M2EzNmM2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:30
was soldなの? soldじゃなくて?
能動かと思ってた。
ID:MjA0NDg3Y
#浪人生掲示板 11 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 17:32
sellは自動詞で「売れる」。文脈的に受動態の表現はありえまへん
ID:MzVkMTZmM
#質問ある?スレッド一覧 9 0

[23]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:32
自分もsoldにした。
自信はないけど。
ID:NDBiZTY2N
#質問ある?スレッド一覧 7 0

[24]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:33
普通にsoldにしたった
ID:NTk5NWQ0N
#滑り止めスレッド一覧 7 0

[25]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 17:33
>>21
それで合っとるで。英語の難易度優しめとは言え単純な受動態出さないって普通気付くよな
ID:MzVkMTZmM
#浪人生掲示板 4 1

[26]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:33
soldだよー
ID:Njk3ZjQ2O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:36
>>5

この答えでほぼ確?
ID:MzdhZjJlO
#浪人生掲示板 0 1

[28]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:37
>>25

ありがとう大好き
ID:MjA0NDg3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[29]あ sp/SC-02K)
2020/02/10 17:40
>>27
これのアクアリウム→漁場
文法のwas sold→soldでええかんじやないすか?
ID:ODAwYTBhZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 2

[30]名無しさん sp/iPhone ios12.4
2020/02/10 17:40
sellが自動詞っての知ってたけど、そもそも最初の名詞が複数形になってたから、wasはありえないとおもって消した
ID:YTgxNWE0N
#質問ある?スレッド一覧 3 1

[31]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 17:46
並び替え 14733 自信あるんだが指摘あるか?
ID:NjY4MzRjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 5

[32]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 17:49
>>29
大問1の問3は@では?
ID:NjY4MzRjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 0

[33]あ sp/SC-02K)
2020/02/10 17:51
>>321
だと新鮮な水は世界中のどこでも利用できないになるから3ですよ
ID:ODAwYTBhZ
#偏差値スレッド一覧 4 5

[34]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 17:53
>>33
僕も3です
ID:ZDRhZjRmZ
#浪人生掲示板 1 1

[35]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 17:59
>>33
ええやん。not〜anyで「世界中どこでも新鮮な水が手に入る『訳じゃない』」。文脈的にも正しくないか?
ID:NjY4MzRjZ
#滑り止めスレッド一覧 2 6

[36]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 18:01
>>35
not anywhereで何処も〜ない ですよ。
ID:ZDRhZjRmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 4 3

[37]あ sp/SC-02K)
2020/02/10 18:06
14124 13412322
441313 4411
3324332121 571428 14733
これで確定じゃないですかね?
ID:ODAwYTBhZ
#偏差値スレッド一覧 8 3

[38]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:16
>>37
大問三の(9)は1だと思いますよ。2のhow muchだとminutesが複数形でおかしくなっちゃいます。
ID:MDk3MmZhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 16 1

[39]123 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 18:29
大問1の問1(A)はなぜButなのですか?
教えてください
ID:NjkwODM0M
#浪人生掲示板 3 0

[40]あ sp/SC-02K)
2020/02/10 18:33
>>39
 そのあとthoughが挿入されてて、disputeと意味被ってるからbutにしました
ID:ODAwYTBhZ
#浪人生掲示板 0 5

[41]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2020/02/10 18:33
英語8割余裕で行ったと思ってたのに変なミスの連続で7割
ID:ZmNjZmFhZ
#偏差値スレッド一覧 5 0

[42]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:34
英語7割な時点でおわだよな
ID:MzdhZjJlO
#偏差値スレッド一覧 3 0

[43]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:47
>>40
despiteは前置詞として使えるので…?
ID:NThmYWU4N
#浪人生掲示板 2 0

[44]あ sp/SC-02K)
2020/02/10 19:20
>>43
でもそのあとのthoughもかんがえたら
しかし、○○にも関わらず
○○にも関わらずにも関わらず
だったらbutの方が自然じゃナイスか?
ID:ODAwYTBhZ
#浪人生掲示板 0 3

[45]う sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 19:24
大問2のA、14番って@ですよね?direction(方向)ってin使いますよね
ID:ZWM3ZWE4N
#滑り止めスレッド一覧 11 0

[46]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 19:25
>>45
そうしました!
ID:YzI4MWU1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[47]名無しさん PC/iPad
2020/02/10 19:37
23番4になった人いますか?

ID:YWViZmNmY
#質問ある?スレッド一覧 4 3

[48]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 19:40
7 って1じゃだめですか??
ID:YTUyOWFiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[49]あ sp/iPhone ios12.4.5
2020/02/10 19:48
butは接続詞だから後ろにSVが来るのでは?
ID:Mjc2MWRhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 11 0

[50]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 19:54
>>49
間違い無いっす
ID:NThmYWU4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios12.4.5
2020/02/10 19:58
#51よかったです
答えはdespiteてことですね
ID:Mjc2MWRhM
#質問ある?スレッド一覧 2 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾