早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

繰り上げ合格候補:東洋大学 受験BBS


[1]たたたた sp/iPhone
2015/02/17 11:18
どうよ
ID:OWI5YmFkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[102]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 00:01
>>100


日本史∩^ω^∩
ID:MDIxY2NiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[103]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 00:04
今年の合格者数とかって発表されてますか?
ID:ZjVhOWNmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[104]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 00:05
今年の合格者数とかって発表されてますか?
ID:ZjVhOWNmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[105]あ PC/Chrome
2015/02/18 00:22
東洋のマイページかな
合格者一覧みれるよ
ID:MDZjZDE5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[106]あ sp/iPhone
2015/02/18 00:46
もうほんと勘弁してほしい…
繰り上げにしか望みがない
ID:YzkyYjFhO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[107]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 00:50
>>94
何割くらいで繰り上げでした?
ID:ZGNkZmM2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[108]名無しさん PC/none
2015/02/18 00:52
繰り上がれる可能性が塾とネットで全然違う
ID:YzkyYjFhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[109]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 01:01
>>107

英語はスレで何人かの人の答え照らし合わせて少なくとも72%でした。
国語はすいません自己採してないです…
日本史は最初から捨ててるんで多分半分くらいです
ID:OTVmNjdmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[110]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 01:35
>>109
ありがとうございます!
ID:ZGNkZmM2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[111]名無しさん PC/Firefox
2015/02/18 01:52
8日文系タイプの総合情報学部で繰上げ合格候補になった人いますか?
ID:OTljNWJkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[112]あ sp/iPhone
2015/02/18 01:55
去年一昨年で繰り上げ合格したひとって何人いるんや…
ID:YzkyYjFhO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[113]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 02:30
>>105

ありがとう!

ID:ZjVhOWNmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[114]名無しさん sp/SonySO-02F
2015/02/18 07:38
>>109
読解問題があまりできなかったとか?
ID:YTllZDA1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[115]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 08:47
>>114

国語ってことですか?
ID:OTVmNjdmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[116]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 10:38
繰り上げ合格候補者の通知ってポストにぽいのやつ?それとも家に居なきゃだめなやつ?
ID:N2I4ZjUxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 10:53
繰り上げ合格候補者の通知届いた?午前中に届くかな
ID:N2I4ZjUxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[118]名無しさん sp/iPhone 男性
2015/02/18 10:54
>>94

自分も英米です。

何割くらいとれていますか?
ID:MDk3ZjlhY
#浪人生掲示板 0 0

[119]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 11:05
ハガキ来ました!
繰り上げ3回チャンスあるんですね^ ^
ID:NWY5YzcxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[120]名無しさん sp/SO-01F
2015/02/18 11:08
>>119
ほぼ1回です。1回目は前期の人、2回目は中期の人、3回目は3月入試の人です
ID:NWIzOTc2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[121]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 11:42
>>119

ポストに入ってましたか?
ID:N2I4ZjUxY
#浪人生掲示板 0 0

[122]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 12:55
福島県に住んでるけどまだ届かないや
ID:ZDEzMTFmY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[123]たこ sp/SonySO-04E
2015/02/18 12:59
2月8日のやつは合格で2月9日のやつは補欠ですので一つあきますよ!ちなみに国際経済です!
ID:MjY4MGIwZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 13:01
東京23区に住んでるけど11時ぐらいにポスト見たけど届いてなかった
ID:N2I4ZjUxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[125]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 13:01
>>118

大体7割だとおもいます!
ID:OTVmNjdmZ
#浪人生掲示板 0 0

[126]名無しさん PC/none
2015/02/18 13:34
法−法の人います?
ID:ZDEzMTFmY
#浪人生掲示板 0 0

[127]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 13:38
>>126
法法です!!どれくらい取れましたー??
ID:Zjg3NmVlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[128]マスオ sp/SonySOL23
2015/02/18 13:44
>>123

でかした!!

ID:ZGM1NTFjY
#浪人生掲示板 0 0

[129]名無しさん PC/none
2015/02/18 13:48
>>127

配点が分からない以上、何とも言えませんが、当たった数は大体7割くらいな感じでした。ちなみに8日の試験です。

127さんはどのくらいでした?


ID:ZDEzMTFmY
#浪人生掲示板 0 0

[130]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 13:50
国際地域で繰り上げ合格候補者の方いますか?
ID:N2I4ZjUxY
#浪人生掲示板 0 0

[131]り PC/none
2015/02/18 14:08
11日受験者ですが、マイページはまだ見られないので
哲学科の合格人数みられる人教えてください
ID:MThjOTEzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[132]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 14:12
>>129
自分も丁度7割って感じです…T^T
日本史ですか??
ID:Zjg3NmVlN
#浪人生掲示板 0 0

[133]名無しさん PC/none
2015/02/18 14:19
>>132

日本史です。

ドキドキですね、、
ID:ZDEzMTFmY
#浪人生掲示板 0 0

[134]名無しさん sp/SonyEricssonSO-02D
2015/02/18 14:37
>>120

これ本当?
てかよくわからん
ID:NzE0ZmJkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[135]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 14:44
もう郵便届いた人いる?
ID:M2NmYzRjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[136]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 14:47
>>135

届きました!ポストに入ってました!

ID:NWY5YzcxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[137]SUNNY sp/iPhone
2015/02/18 15:35
候補者通知書届いた
右下の番号って順位表してるんですかね?
ID:ZTc1NzE5M
#浪人生掲示板 0 0

[138]名無しさん sp/SonySO-01E
2015/02/18 15:40
はっきりいいます!去年より合格者少ないのに補欠で受かる訳ありません!とってもせいぜい何人かでしょう…諦めましょう
ID:NzAwN2ZiZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[139]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 15:58
>>138
はい!!!!!!!
ID:NGVlNTY3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[140]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 16:05
電話来る順番分からないのかなー
ID:N2I4ZjUxY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[141]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 16:15
今年はセンターも前期も倍率高いんで受かった人は大体が併願って考えると…
結構な人数がMARCHなどの上位校に受かって東洋を蹴って枠をあけてくれるかもしれませんよ!!
合格祈りましょう^ ^

ID:Zjg3NmVlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[142]あ sp/iPhone
2015/02/18 16:31

正直6割で繰り上げきたよって人は?
ID:ZmMxZDE4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[143]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 16:56
イマイチ繰り上げの制度が分からないんだけど繰り上げ合格になるのって同じ日程を受けて合格した人が辞退した場合におこるの?
それとも学科全体で見るの?
ID:OWZlZmZkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[144]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 17:56
去年ここの補欠で今年浪人したものだけど質問ある? ちな今年は法学部法学科と企業法受かったよ
ID:ZTNlYjJiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[145]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 18:12
繰り上げ合格の人数発表してる大学見てみたけど、補欠合格全員とってる所もあればほとんどとってない所もあって、しかもその年によって繰り上げ合格の割合が全然違ってた
東洋はどんな感じなのかまったく分からん
ID:N2I4ZjUxY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 18:23
東洋大学の合格辞退率73%って記事で読んだけど、繰り上げ合格期待してしまうやろー
でも現実はそんなに甘くないよね笑
ID:N2I4ZjUxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[147]女 PC/none 男性
2015/02/18 18:23
俺も浪人で東洋か國學院になりそうなんだけどどっちがいいかな・・・
ID:ZTQxYTk2N
#浪人生掲示板 0 0

[148]名無しさん sp/SonySOL23
2015/02/18 18:40
仮に繰り上げ合格した場合って、入学金とかって後でいいんですよね?

ID:ZGM1NTFjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[149]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 19:54
繰り上げてくれないと浪人だ…
ID:NTY5ZjQ2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[150]あ PC/Chrome
2015/02/18 19:57
東洋がそうかわからないけど
繰り上げ合格をいただいたら、
入学金+前期授業料etc払い込みをしなければいけない学校もありますが、
辞退した場合、あとから入学金を除いたお金は返金してもらえます。
ID:MDZjZDE5Z
#浪人生掲示板 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone
2015/02/18 20:21
>>147
東洋の方がいいと思います。
ID:YWJkYzI3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾