早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

繰り上げ合格候補:東洋大学 受験BBS


[1]たたたた sp/iPhone
2015/02/17 11:18
どうよ
ID:OWI5YmFkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[2]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 11:18
郵送はよ
ID:OWI5YmFkO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[3]名無しさん sp/SonySO-02F
2015/02/17 11:25
手放しで喜べない感じ
ID:NjVjYzU1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[4]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 11:28
これって補欠と意味的に同じ?
喜べないよね…
ID:NjZmMWZkY
#浪人生掲示板 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 11:28
なんか微妙な心境
ID:MmZmODFiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[6]名無しさん sp/SonySO-02F
2015/02/17 11:29
毎年何人くらいとるんだろ…………そして自分はどのくらいの位置にいるんだろう…………
ID:ODkwMzI2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/SonySO-02F
2015/02/17 11:30
まあもう駒澤受かってるからいいけどね
ID:ODkwMzI2Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[8]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 11:32
滑り止め全部落ちてこれだよ…
ID:OWI5YmFkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 11:36
いつまで生きた心地しないで居なきゃならないの
ID:OGJlZDU1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[10]名無しさん sp/SonySO-02F
2015/02/17 11:37
もう落ちたと思って勉強してるしかないな…
ID:NjVjYzU1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 11:45
ここ人少ないけどそういうことなの?
ID:OWI5YmFkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]名無しさん PC/Chrome
2015/02/17 11:50
不安だわ...この何とも言えない感じ...
ID:YWFhZDEzY
#浪人生掲示板 0 0

[13]you sp/SO-03F
2015/02/17 11:53
誰か理工の人いませんか?
ID:ODc4YjVjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[14]us sp/F-06E
2015/02/17 11:56
ほんとに繰り上げってどこまでとんのかね
電話したら、はがき郵送されてるのでそれをご確認くださいって言われたけど、こっちだって中期の出願とかあるのにぃー
ID:ZWM2NDI1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 11:58
補欠って繰り上がるのって手続き締め切り以降だよね?抑えの締め切り過ぎちゃう…
ID:NjZmMWZkY
#浪人生掲示板 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 12:00
>>14
郵送って速達かなぁ
ID:OWI5YmFkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[17]あ sp/iPhone
2015/02/17 12:05
どうゆうこと
ID:Mzc1MzhiM
#浪人生掲示板 0 0

[18]us sp/F-06E
2015/02/17 12:06
>>16

どこにも書いてないから分からないよね

てか、繰り上げなのも信じられない
高かったのかな...
ID:ZWM2NDI1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 12:07
去年繰り上げ合格した例を見たいwwww
ID:OWI5YmFkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[20]名無しさん sp/iPhone 女性
2015/02/17 12:07
つら…申し込まなきゃだめかな、次
ID:NjVhMjQ5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 12:08
みんな何割で補欠なの
ID:M2ZmN2MyY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[22]www PC/none 男性
2015/02/17 12:25
理工受験しました
 
ちなみに

東洋公式入試サイトでは 

2013年

2586人合格していて結局入学したのは618人



ID:ZWVjZjY2M
#浪人生掲示板 0 0

[23]名無しさん sp/
2015/02/17 12:26
英語45国語55政経70 総合情報繰り上げ合格候補
ID:ODc3NjFmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/
2015/02/17 12:28
まだ11日があるからそっちで正規合格決めたい
ID:ODc3NjFmZ
#浪人生掲示板 0 0

[25]あいうえお sp/iPhone
2015/02/17 12:30
>>22

おれも理工建築3枠受かってるけど全部蹴るよ
52kb115kb
ID:ZmZkMDMzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 12:37
繰り上げとか勘弁してくれよ、半殺しだよ
ID:MmQ3ODIwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 12:41
可能性はどんぐらい?
ID:ZWQwMGY5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 12:44
去年のスレ漁ったら去年は2/28に補欠合格の電話来たみたい… 電話来たのは極少数の模様
ID:NjZmMWZkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 12:49
補欠の連絡ってもう来てるんですか?
ID:YTkyNDk1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:08
不合格者と、繰り上げ合格者は違うんでしょうか?不合格者の人方はみんな繰り上げ合格者になるんでしょうか?

ID:YmUyZTgxN
#浪人生掲示板 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:10
法学部ー法律の繰り上げの方っていますか??
ID:MDI4MGU0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:10
>>30
お前何言ってんの?
ID:OGJlZDU1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[33]名無しさん sp/SO-01F
2015/02/17 13:10
>>30

不合格は不合格

繰り上げはまだ不合格でもない
合格でもない
ID:MWMwZTBiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:12
>>33


ありがとうございます!
どれくらいの人が受かるんでしょうかねぇ
ID:YmUyZTgxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:14
>>31
はい(・ω・)ノ
ID:MmZmODFiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[36]名無しさん sp/SonyEricssonSO-02D
2015/02/17 13:17
候補者の合否の発表って絶対3月だよな
そしたらほかの大学の手続き締切越えるから困るな・・・
ID:MTEyOTY1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:22
不安しかない。
うかってほしいけど期待できない。
ID:MGY5YTY5M
#浪人生掲示板 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:25
他の大学にお金払わないといけないから親に申し訳ない....

企業法の人いる?
ID:NjVhNzMyN
#浪人生掲示板 0 0

[39]あ sp/iPhone
2015/02/17 13:30
>>31

法の法です!
ID:NTBkMGYyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[40]名無しさん PC/Chrome
2015/02/17 13:34
>>13
理工の繰り上げ候補者です笑
ID:NTJjZDUyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:38
法ー法の人どれくらい取れました??
自分…事故採点でなければギリギリ7割くらいなんですが…不安でT^T
ID:MDI4MGU0Y
#浪人生掲示板 0 0

[42]あ sp/iPod
2015/02/17 13:42

繰り上げだった
センターとれててよかった
ID:OGEzYjFlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:46
繰り上げってほぼ合格でいいらしい
ソースは2浪した早稲田兄
ID:NzIxMDdmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:47
>>38
企業法!
ID:MGVmYmQ1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:47
電話が掛かってくるのをまつしかないですね( *´***`)*

点数がいい順に掛かってきて、もしいっぱいになったら掛かって来ないんでしょうかね…
ID:YmUyZTgxN
#浪人生掲示板 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:48
>>38
めっちゃ気持ちわかる
ID:YTk1YWQyM
#浪人生掲示板 0 0

[47]まさひろ sp/SonySO-01E
2015/02/17 13:49
なんでも都合良く捉えるなよ(笑)繰り上げはほんと何人かだからwww
ID:NzI5N2U2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[48]名無しさん sp/SH-13C
2015/02/17 13:49
東洋の補欠は全然採らないことで有名なんだけどね
ID:NTA1MDk2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[49]名無しさん PC/IE
2015/02/17 13:50
そもそも繰上合格候補者通知書なるものがまだ届いてない
ID:NzMwZDZlY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 13:51
>>49

それなw
ID:YmUyZTgxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/SHL22
2015/02/17 13:52
経済学部一枠あけれるようにMarch頑張るぜ!

ID:NzM2NzA2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾