早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

繰り上げ合格候補:東洋大学 受験BBS


[1]たたたた sp/iPhone
2015/02/17 11:18
どうよ
ID:OWI5YmFkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[632]あ sp/iPhone
2015/02/28 13:58
専修行く人いたらよろしくな
ID:Y2ZjNzNiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[633]名無しさん PC/Firefox
2015/02/28 13:59
>>627

第2次、3次に賭けよう!!
前期の入学金支払っても後期で上位校に受かって
東洋を入学辞退することだってありえるわけだし
そうするとまた繰上候補から入学者を探すと思うから
ID:YmE4NGY1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[634]名無しさん sp/SO-03F
2015/02/28 13:59
>>630

り理系の報告ないまま終わりましたね
ID:YzRjZGQ0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[635]名無しさん PC/Firefox
2015/02/28 13:59
>>630

終了だよ
ID:YmE4NGY1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[636]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 14:00
>>627
わたしもおなじくです(ノд-。)クスン
ID:MWE0NzNhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[637]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 14:01
電話こなかった浪人決まりましたありがとう(;_;)
ID:YmZmY2QxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[638]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 14:01
理系なしって変だな
ID:NTc4ZTFmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[639]名無しさん PC/iPad
2015/02/28 14:02
さてそろそろ電話くるか!?
ID:OWM5Nzc0Y
#浪人生掲示板 0 0

[640]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 14:04
てか理系で中期ないから、第二の繰り上げのときまっててもいみないよね…?(;_;)
ID:YmZmY2QxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[641]名無しさん PC/none
2015/02/28 14:06
挫折を味わった人間はつよくなりそう
ただ、折れっぱなしじゃクソザコの人間の屑のままだから電話が来なかったことはパパッと忘れて終わりにして「馬鹿野郎お前俺は勝つぞ東洋」ぐらいの意気込みで一転攻勢の準備するんだよあくしろよ
ID:Y2NmMzE5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[642]名無しさん PC/iPad
2015/02/28 14:08
>>641

日駒専「3人に勝てるわけないだろ!」
ID:OWM5Nzc0Y
#浪人生掲示板 0 0

[643]はなこ sp/iPhone
2015/02/28 14:11
二次とかの繰り上げ発表は中期とかってこたなんですか?
ID:ZGIxZjc4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[644]名無しさん PC/none
2015/02/28 14:16
>>642

ゲホッ!!ゲホッ!!(致命傷)
ID:Y2NmMzE5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[645]名無しさん PC/Firefox
2015/02/28 14:20
>>643

中期の繰上がメインだと思うけど
ID:YmE4NGY1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[646]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 14:21
>>645

中期補欠候補ないって聞いたんだけど本当なのかな
ID:NTY2MGI4O
#浪人生掲示板 0 0

[647]名無しさん PC/Firefox
2015/02/28 14:29
>>646

そうやって書いてる人俺も見たけど本当かな?

中期後期の入学手続き締切日が
繰上合格発表日の前日になっているから取ると思うけどね
ID:YmE4NGY1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[648]名無しさん sp/F-01F
2015/02/28 14:33
オヤジの金玉の中くらいから人生やり直したい

ID:YjJjZmY3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[649]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 14:43
>>647

やっぱ見たよね。。
私中期も受けたから
受けた側としては取って欲しい気持ちがある。わら
ID:YmZmY2QxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[650]名無しさん sp/
2015/02/28 15:05
>>649

でも中期で補欠になったとしてもそれこそ望みがないでしょう
きっちり正規合格つかまないと!!
ID:YmE4NGY1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[651]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 15:12
>>650

国立組が受かっててくれたら少しは望みが。、!笑
ああいやになりますねwwww
ID:NmE2N2M0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[652]い sp/iPhone
2015/02/28 15:15
残念ながら国立組の滑り止めはもっと上な
ID:MDE3NWZmO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[653]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 15:25
>>652

茨城大とかならありうるんじゃん?
ID:NmE2N2M0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[654]パーラダーイス sp/iPhone
2015/02/28 15:29
期待を膨らませていた皆様残念でした。

浪人頑張ってください。
ID:MzkyYzgzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[655]あ sp/SHL21
2015/02/28 15:35
ごめん、俺国立で東洋うけたわ
ID:YjZkODRmN
#浪人生掲示板 0 0

[656]名無しさん sp/
2015/02/28 15:57
>>651

後期申し込んだの?後期あるなら気持ち切り替えて勉強しなくちゃ
ID:YmE4NGY1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[657]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 16:22
>>656

もうしこんでないです。中期でラストでした。
落ちたら落ちたで諦めて浪人してうえめざします!
ID:MmRjY2ZiO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[658]名無しさん sp/
2015/02/28 17:34
>>657

俺も中期まで
ちなみに学部どこ受けたの?
ID:NWM2OGJmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[659]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 18:35
>>658

前期は理工学部都市環境デザインと文学部初等教育受けました!
中期は文学部です。
ID:YmZmY2QxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[660]名無しさん PC/Firefox
2015/02/28 19:04
>>659

なるほど
とりあえず中期試験の結果待とう
良い結果になることを祈ってるよ
ID:YmE4NGY1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[661]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 19:05
>>660

ありがとうございますいい結果だとほんと泣きます(;_;)悪くても泣きますwww
599さんはどこ受けたんですか?
ID:YmZmY2QxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[662]名無しさん PC/Firefox
2015/02/28 21:13
>>661

599宛になってるけど
もしかして俺の志望学部聞いてるのかな?
総合情報学部だよ



ID:YmE4NGY1Z
#浪人生掲示板 0 0

[663]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 21:15
>>662

ごめんなさい間違えましたwwww
総合情報…難しそう…
お互い受かってるといいですね…(;_;)
ID:YmZmY2QxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[664]あ sp/iPhone
2015/03/01 06:58
そういえば12時になったと同時に電話きたわ
ID:MzY1ZDNjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[665]. PC/Chrome
2015/03/01 19:16
補欠優先順位

前期 → 中期 → 後期 となると
ききました
ID:YTMwMmUyM
#浪人生掲示板 0 0

[666]名無しさん PC/Firefox
2015/03/01 20:33
>>665

本当に?その情報のソースは?
ID:MDdiNDE5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[667]あ sp/iPhone
2015/03/01 21:01
2ch情報
2012 第一次繰上げ連絡
3/2 16:00から
補欠繰上げの連絡があったらしい
2時間が勝負 電話は絶対にすぐとること
東洋で待ってるよ
ID:NDA4ZjM5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[668]あ sp/iPhone
2015/03/01 21:09
続き
2012 第二次 繰上げ連絡
3/12 16:00から

2012 第三次 繰上げ連絡
3/24 16:00から

日にちはずれる可能性あり
願書に書いた電話に連絡だからね
ID:NDA4ZjM5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[669]名無しさん PC/Firefox
2015/03/01 21:14
>>667

今年も2次と3次は16:00から18:00で
ハガキが届いた人はみんな知っているよ
ID:MDdiNDE5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[670]名無しさん PC/Firefox
2015/03/01 21:19
>>668

もしかして予告なく突然電話かかって来るものだと思ってる?

日時はすべて決まっていて事前にハガキで連絡されてるよ
ID:MDdiNDE5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[671]名無しさん sp/F-01F
2015/03/01 21:39
>>665
 補欠優先順位って、前期の人から取っていくってことですか??
ID:YjI1ZWE5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[672]あ sp/iPhone
2015/03/01 21:43
ごめん 補欠とったことなくて
いきなり電話かかってくると思ってた
いつかいつかと待ってると思って
余計なお世話で大変失礼しました
ID:NDA4ZjM5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[673]名無しさん sp/
2015/03/01 22:04
>>672

エンドレスに待っていると
思ってたと言うことか…
こちらこそせっかくの親切だったのに
失礼しました


ID:MTY5YTA1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[674]あ sp/iPhone
2015/03/01 22:12
>>673

よく考えたら 中学受験で
国立の補欠合格が一度ありました
1ヶ月位今か今かと待ち続けたけど
来なかったです(T ^ T)
みなさんには吉報が届きますように
ID:NDA4ZjM5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[675]名無しさん sp/
2015/03/01 22:24
>>674

本当にありがとう

ID:MDdiNDE5N
#浪人生掲示板 0 0

[676]あ sp/iPhone
2015/03/02 11:26
法学どうした?
情報全然ないけど
ID:OGMxMmI2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[677]名無しさん PC/Chrome
2015/03/02 11:53
法学はおそらく0だったな

ID:N2VhNmQ2M
#浪人生掲示板 0 0

[678]名無しさん sp/iPhone
2015/03/02 23:38
基本的な質問なんですが、
繰り上がり合格候補の人は、合格発表をサイトで確認した時『繰り上がり合格候補』って書かれているんですか?
ID:YjAwOWY0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[679]名無しさん PC/Firefox
2015/03/02 23:52
>>678

イエス
ID:MGVjYzFkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[680]名無しさん sp/iPhone
2015/03/03 03:37
>>678

ありがとうございます。
ID:MWUxOWI4O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[681]名無しさん sp/iPhone
2015/03/03 03:39
間違えました。

>>679
さんありがとうございます。



ID:MWUxOWI4O
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾