早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/9 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:57
試験日2/9
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[776]ハンドボール sp/SH-06E
2016/02/10 10:15
>>775

ま、どっちが合ってようと第一受かればかんけーねーしな
ID:ZTE3YmYxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[777]し sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/10 10:19
>>776
さん、第一志望どこですか?
ID:YTQyOWY5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[778]な sp/iPhone ios9.1
2016/02/10 10:39
ベスト2って何割がボーダーなのかな
ID:MTJiZjY2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[779]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/10 10:51
>>771
おー浪人仲間がwまあ早慶目指してるのなら東洋くらい余裕でしょう!!たとえ大学が違ったとしてもお互い悔いのないよう4月からエンジョイしましょー!いやー浪人辛かったwww
ID:Yzk4Y2VkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[780]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/10 10:54
>>768
経済は人気ですねー、まあそれでも6割以上あれば受かりますよ!
ID:Yzk4Y2VkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[781]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/10 11:04
すみません、6割あれば というのはどこの情報ですか?
ID:MTJiZjY2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[782]河合 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/10 11:30
英語の並び替えがいやらしかった
ID:OGZlODYxY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[783]河合 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/10 11:31
ちな*
ID:OGZlODYxY
#浪人生掲示板 0 0

[784]河合 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/10 11:31
かっこさん
ID:OGZlODYxY
#浪人生掲示板 0 0

[785]名無しさん sp/iPhone ios8.1
2016/02/10 11:57
結局
the same amount of taxと
外国との戦争に駆り出された

どっちが間違いなの?
ID:NjUzMWNjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[786]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/10 13:52
ここの採点で
英語7割
国語7割
日本史6割5分かな
日本史の平均次第で経済受かるかな?
ID:MGVhZTI4O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[787]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/10 15:07
>>785

間違いは 戦争に駆り出された です
どこにもその記述はありません
最後の段落に
この反乱のきっかけとなった税ー全員に同じ税を要求するーは廃止され何世紀かあとまで導入されなかった。
という一文があるのでそちらは正しいです。
ID:MDAyODNlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[788]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 11:26
6.7割でライフデザイン受かるかな
ID:MDMxOWMwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[789]ああ sp/iPhone ios9.0
2016/02/11 15:29
建築、受かるか不安になってきました。
ID:NGM4ODA2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[790]名無しさん sp/201K
2016/02/12 09:12
みんなの解答とかを参考に採点してみたらびっくりするぐらいにできてなくて、多分私よりできてない人はいないと思う(-_-).。oO

ライフデザインの生活支援受かりたいよ……!!!
ID:MGViMDdhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[791]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 10:56
解答ってどこで見れるんですか?
ID:MTUyNTQzM
#浪人生掲示板 0 0

[792]Hcynchvxg sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 18:36
>>732
大門2は
アイウエは2312
オカは94
キは2
クケは74
コは2
サは2
シは1だと思いますよ!自信はあります笑
ID:MDBmYTliZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[793]あ PC/Chrome
2016/02/12 21:39
だれか国語と日本史頼むよ

ID:MGFkZDk4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[794]名無しさん sp/SO-04E
2016/02/14 17:56
9日の日本史難しくなかったですか?
日本史受けた方何割とれましたか

ID:ODc2ZmI0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[795]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 20:06
794さん、9日うけましたが
自分は日本史そこそこ取れたと思うので
そんなにムズかった印象はないです
調べてみた結果8割はこえてました

ID:NDcyYzAwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[796]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/14 21:31
去年のライフデザインのスポーツ健康169/300だったんですけど、6割取れてればいけるってことですか?
ID:ODY3ZDBhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[797]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 21:33
>>796

均等に6割取れてれば楽勝だろ
ID:OWRjYjcyZ
#浪人生掲示板 0 0

[798]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/14 23:15
>>797

国語9割英語6世界史6.5です!
ID:ODY3ZDBhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[799]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/15 03:55
日本史の答えたのむよ
塾行ってないから採点できないんや
ID:NGU4ZjU3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[800]う PC/iPad 女性
2016/02/16 20:41
東洋大学の一般入試の自己採点は出来ませんか?
ID:ZjE5ODg5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[801]。 sp/401SO
2016/02/16 21:22
俺これ落ちたら後が無いのに
合格発表まで待つとか

素点で何点で受かるとか全然わかんないってとこも。。

ほんとに7割いかなきゃだめ??
いってるかどうか危ういんだが。。
ID:NTA5NTIzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[802]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/16 23:52
>>798

国語の解答ありますか?
ID:MGVlY2RhZ
#浪人生掲示板 0 0

[803]名無しさん PC/Chrome
2016/02/17 00:22
英語 5.5割
国語 7割
政経 7.5割で法

いけるかな?
ID:ZWM2MmFiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[804]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/17 00:27
>>803

法律学科なら厳しい企業法なら可能性有
9日って政経どーなの?
ID:MTEzNGNiY
#浪人生掲示板 0 0

[805]名無しさん sp/F-06E
2016/02/17 13:41
>>804
まじで?
法律で出しちゃったよ……
マジで、見込みなしなの?
たぶん政経は例年通りだとは思うけど
ID:ZWM2MmFiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[806]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/17 13:49
>>805


厳しいっしょ。特に英語なんて偏差値換算の餌食になる。全体平均達してるかどうかってレベルじゃん。
それに政経は他の選択科目に比べて圧倒的に平均点高くでるんだし日本史でその点数ならアドバンテージになるかもしれないけど政経でそれなら普通ちょっと上くらいじゃない?

まあなんにせよ偏差値換算されちゃうと厳しいって感じですかね
ID:NzZjY2FhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[807]は sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/17 14:09
>>803
東洋の政経って簡単だからみんな取るんじゃないかね
ID:YTQxMGU5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[808]あ PC/Chrome
2016/02/17 14:21
9日の難易度は?
ID:N2M5YzIxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[809]あ PC/Chrome
2016/02/17 14:22
日本史 英語 国語 ね

ID:N2M5YzIxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[810]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/17 14:32
>>805

企業法と法律じゃあ全然難易度が違うからなー。
法律なら厳しいかもね、、
政経で7割は日本史の6割と換算したら変わらないからねー。10日なら話は違うが
ID:MTEzNGNiY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[811]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/17 19:57

ID:YWM0NzI3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[812]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/17 20:52
じゃあ9日の法学法律で
英語7
国語7.5
日本史8
ちょっと厳しめでやったけど
どーかな?
ID:Yzc4ODg0Y
#浪人生掲示板 0 0

[813]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/17 20:58
>>812

その点数が本物で特別例年と難易度変わらないならお釣りくるレベル
ID:MTEzNGNiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[814]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/17 21:12
なんでみんな9日の日本史出来てるの??
自分は英国は8割近くとったけど日本史は6.5しか取れなかった。。。
日本史得意なはずだったんだけどね
ID:NjI4YTdlM
#浪人生掲示板 0 0

[815]あ PC/Chrome
2016/02/17 22:07
八割とかとってればお釣りくるわ
七割で安全やぞ

偏差値換算でも3教科最低点170やぞ
ID:N2M5YzIxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[816]あ sp/ja-jp;
2016/02/17 22:13
お釣りってなんぞや?
受験料帰ってくるってこと?
ID:NTVhODg3M
#浪人生掲示板 0 0

[817]あいう sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/17 22:47
>>816

面白いこというね。

ID:ZDU1YzM2Y
#浪人生掲示板 0 0

[818]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/17 22:55
英語6 日本史7 国語8で経済の総合政策は厳しいですかね、、、
ID:MjM2MDZlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[819]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/17 23:15
>>818

総合政策なら余裕じゃね?
ID:MTEzNGNiY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[820]ほ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/17 23:36
ライフデザインの健康スポーツってどれくらいとればいいのでしょうか?
ID:NGY2ODA1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[821]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/17 23:41
>>818


偏差値換算だと割とギリなんじゃないかと思ってる…
ID:MjM2MDZlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[822]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 00:13
>>815

俺の中では安全=お釣りだった。
ID:MjY1OTVmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[823]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 01:13
>>821

素点7割ありゃ大丈夫や
ID:MGEzM2JjM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[824]あーーー sp/SO-01H
2016/02/18 21:51
英語の配点って全部二点とかじゃないんですかね?
ID:NzQ2M2YxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[825]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/18 21:59
英国の答えわかる人いますか?

ID:YTEyZTQ3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾