早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/9 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:57
試験日2/9
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[2]イワシ sp/SH-03G 男性
2016/01/24 19:31
8、9、10、11と法学部を4日連続受験します。
法学部の合格枠は僕が頂きます。
悪く思わないで下さいね。法学部志望の皆さん
ID:NDlkY2NjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[3]東洋行きたい人 sp/iPhone ios9.1
2016/01/25 11:25

自分はライフデザイン学部の健康スポーツの三教科型を4日間やります。。。

絶対受かるぞ!
ID:ZWJhNWU3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]名無しさん PC/Chrome
2016/01/25 16:58
自分の日程の書き込みがまだないから身に来たら4日連続ですか…現在浪人マーチ志望で去年は3日連続でも大変だったのに。物凄い気迫…自分も頑張らなきゃ(~_~;)
ID:MDRmOWVlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]イワシ sp/SH-03G
2016/01/26 17:36
俺以外で4日連続受験する人がいらっしゃったか。
少しビックリ。
東洋大学行きたい人さん、いっしょに合格しましょう
ID:MDI4YmFmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[6]東洋行きたい人 sp/iPhone ios9.1
2016/01/28 12:32

イワシさん 法学がんばれ!
一緒に頑張りましょう!

どうしても東洋に行きたいので中期も出してきます(笑)
ID:Yjc2NWQ4N
#浪人生掲示板 0 0

[7]イワシ sp/SH-03G
2016/01/28 21:29
ありがとうございます。

ID:Njg4NmU3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[10]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/01/31 19:47
東洋は、2月下旬以降の入試で入る割合が早慶やマーチと比べると多い。
理由は、上位校に落ちた受験生が来るから。

だから、現時点での志願者数を比較しても意味ない。
ID:NTFhNzM0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[11]あいうえお sp/iPhone ios9.2.1 女性
2016/02/08 10:05
受験サプリに載ってる2013年のものを今日解くつもりなのですが、傾向って変わってたりしますか?(*_*)
ちなみに英数国です!国際経済受けます!

ID:MWUwNmQxN
#浪人生掲示板 0 0

[12]名無しさん sp/iPhone ios8.1.2
2016/02/08 12:15
企業法の英語重視受けるんですけど志願者24人なんですね…
ID:NjY4NmQ5N
#浪人生掲示板 0 0

[13]名無しさん sp/iPhone ios8.1.2
2016/02/08 12:16
取る人数めっちゃ少なそう…
ID:NjY4NmQ5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/08 15:12
英数国の国際経済デーす
ID:YjFlMzY4N
#浪人生掲示板 0 0

[15]みみ sp/ja-jp;
2016/02/08 15:35
観光受かりたい…!
過去問だと英語9割国語8割日本史9割なんですけど、今年難化しそうでこわいです
ID:NzBjMTFhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone ios8.3
2016/02/08 15:53
>>15


すごいですね!
あの、英語って順番通りに解いていますか?
ID:NmU5M2I5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/08 16:10
このサイト見てたらオッパイ揉みたくなってきた
ID:YjFlMzY4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]みみ sp/ja-jp;
2016/02/08 16:25
15のものです!
英語は頭慣らしのつもりで文法とかを素早くといちゃって、
残りでじっくり長文やります


ID:NzBjMTFhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[19]さま sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 17:09
今日と明日2連続です〜〜
本日撃沈。頑張りましょうみなさん
ID:YTMyNDUxY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[20]名無しさん sp/SC-03E
2016/02/08 17:33
8、9、10、11連続で受けるから東洋を必ず抑えたい。。

問題傾向は特に変わってない気がする。個人的には今日のは簡単だった。
ID:ZjEwOWQyO
#浪人生掲示板 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 17:35
明日簡単かな
運がよかったらいける
ID:MjIxNGJkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[22]名無しさん sp/iPod
2016/02/08 17:48
明日もよろしくな
ID:ZDBhMmY2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[23]あ sp/401SO
2016/02/08 17:59
法学部法律学科って倍率どんくらい?明日の
ID:MGNmNDE5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[24]東洋大学入試課 PC/none
2016/02/08 18:13
受験生の皆さんへお願い
* 入学試験会場での感染症(インフルエンザ等)の感染を防ぐため、必要に応じて各自でマスクを用意してください。
* 咳・くしゃみがでる方は、マスクを着用する、咳エチケットを守るなど周囲の方への感染防止にご配慮ください。
ID:NGE2NTBlN
#浪人生掲示板 0 0

[25]名無しさん sp/SC-04F
2016/02/08 20:26
ほんと日本史次第…
明日からも頑張りましょう!
ID:YWEzMTk3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/iPod
2016/02/08 20:35
倍率上がると困るからみんな明日休んでくれ
ID:OGNjOTg0O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[27]あ、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 20:57
明日って何時までにつけばいいの?
あと、時間割教えてほしい
ID:NWU4ODI1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/08 21:24
>>27

時間割は入学試験要項の52ページにあるよ
ID:OTRlZGZhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/IS12S
2016/02/08 21:35
明日、明後日で受けるのだが今日簡単だったってことは明日は難しくなってる可能性もあるのか、、、滑り止め滑ったからなんとしてでも受かりたい!!

ID:OTJkYmFiM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[30]あ sp/iPhone ios8.2
2016/02/08 21:58
今年も法法倍率高くなっててキモい
過去問で80%取れてるし明日も今までと同じ難易度でいてほしい
ID:MDVmOTIxZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[31]い sp/SonySO-02E
2016/02/08 22:01
明日の世界史、中世から近代あたりのヨーロッパ史の割合増えててくれないかなあ....アジア史の正誤厳しすぎた
ID:MTZhNjU3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[32]ミチェル sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 22:15
過去問やってないけど平気かな
企業法って何割くらいでうかるとおもいますか?
ほんとに東洋すべったら行く所なくなる笑
ID:ZTk2MDIwN
#浪人生掲示板 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 22:34
誰か明日の問題予言して
ID:YWVjMmMzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 22:38
8割とらないと合格厳しいって聞いて萎えてる
ID:M2E2ZWQ0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 22:40
>>34

それはないっしょ
ID:YWVjMmMzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 22:41
去年の経営の問題難易度低すぎたから今年どうなるか.....
ID:YWVjMmMzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 22:42
>>35

国際観光7割でいけますかね、、
ID:M2E2ZWQ0N
#浪人生掲示板 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 22:46
>>37

国際観光って人気ってよく聞くからなぁ....
7.5取ればわんちゃんあるかも?
ID:YWVjMmMzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 22:47
>>37

7でも行けなくはないでしょ!
ID:YWVjMmMzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 22:50
>>39

ありがとう!ワンチャンにかける!
ID:M2E2ZWQ0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]観光 sp/ja-jp;
2016/02/08 22:53
私、観光、受ける、絶対、受かる、明日、頑張る、合格、出来る
ID:ZGJlMWRiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone ios9.0.2
2016/02/08 22:57
明日、社会学部の社会福祉ってどんくらい点取れば受かるんですかね…本日簡単だなぁと思いましたが全く取れず撃沈でしたわ
ID:MDg2NjZmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 23:11
>>42

今日簡単だったんですか?!
ID:YWVjMmMzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/08 23:12
ライフデザインはどうなるかなーー
ID:ZTU4OTJmN
#浪人生掲示板 0 0

[45]みんわん sp/ja-jp;
2016/02/08 23:17
明日ふくしそうたに似てる人いたら俺です笑
けっこう地元で似てると話題で、東京来たときも3回間違われました笑

ID:OTc3NGJiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]あ、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 23:28
何点くらい取れば受かると思う?
ID:NWU4ODI1Y
#浪人生掲示板 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone ios9.0.2
2016/02/08 23:29
>>43

多分英語の平均高いと思います…
日本史、国語は例年と変わらないのかなとは思いますが
ID:MDg2NjZmN
#浪人生掲示板 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone ios8.1.3
2016/02/09 00:38
東洋大学って偏差値換算で結果出すんですか!?

ID:MTMwNmFhY
#浪人生掲示板 0 0

[49]ふー sp/iPhone ios8.3
2016/02/09 01:09
偏差値換算とか知らなかった。。
まああんな低いわけないか、、最低点が、、
ID:OTgwMTIwM
#浪人生掲示板 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone ios8.3 女性
2016/02/09 01:12
明日何時から入れるのかどなたか教えてもらってもいいですかー?泣
ID:Y2IyYTZkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 01:27
>>50

まぁ9時は確実に入れるでしょう...
ID:NDBmYmJiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[52]名無しさん sp/iPhone ios8.1.3
2016/02/09 06:48
>>50

開門8時半ですよ!!

ID:MTMwNmFhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 07:20
社会文化システムって所受けるんだけど何割くらいとれば大丈夫ですかね…
他の学科に比べて偏差値は低いけど受験者多いから不安
過去問はいい時は7.5割くらいで悪い時は5割くらいです
やっぱり厳しいですかね…
ID:YTMyOGQ0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾