早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/9 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:57
試験日2/9
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[554]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:36
>>553

あれ偏差値換算だから最低点に1.07掛けると素点でるらしい
ID:NDBmYmJiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[555]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:39
>>554

そうなると88、60、65点だと無理ですかね…
ID:YTRlM2FjZ
#浪人生掲示板 0 0

[556]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:40
なんで正確な点数わかんの
答え出てる?
ID:OGNmNmJlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[557]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/09 20:40
みなさん自分の点数ってどんな配点で出してますか?
ID:YWEwODcwM
#浪人生掲示板 0 0

[558]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:41
>>555

平均点によるからどうなるかは全くわからないね
ID:NDBmYmJiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[559]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/09 20:41
>>554

しかも今回絶対平均上がってるよね…
ID:ZDAwZmMzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[560]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:41
>>556

88は世界史1個2点だと思うので。
60、65はあくまで最低ラインで見積もりです

ID:YTRlM2FjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[561]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:41
>>557

おれは丸付いた数÷全問で、%にしてだしてる!
ID:NDBmYmJiM
#浪人生掲示板 0 0

[562]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:43
>>559

今回現文も古典もめちゃめちゃ簡単な感じあったんで平均たかそう....
ID:NDBmYmJiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[563]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:43
>>560

わんちゃんありますね
ID:NDBmYmJiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[564]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:45
今日の英語難化したと思う人?
ID:NDBmYmJiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[565]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:45
>>554

それってどの大学でもそうなの?
ID:OWVkNTVkY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[566]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/09 20:46
政経と国語のベスト2受けて、素点140点で受かりますか?
ID:Yjg0N2I2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[567]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:46
>>564

わからないけど、やらかしまくった
ID:ODRjY2Y4N
#浪人生掲示板 0 0

[568]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:46
>>563

実際英語60はないと。。もう少し取れてると思うんですけどね…これで80って言って取れてないと怖いので…
ID:YTRlM2FjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[569]名無しさん sp/SH-02G
2016/02/09 20:47
とりあえず完答どなたかないですか?

ID:OWNkZGVhN
#浪人生掲示板 0 0

[570]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:48
>>568

いやー俺も英語どれだけ取れてるかで合格かどうか決まるわ....
ID:NDBmYmJiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[571]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/09 20:48
俺、単に設問数中の比率です。
でも英語長文とかまちがえたの最初の前置詞系の問題くらいなのでもしそのまま正解した多分自己予想よりも高くでる気がします。

あ、ちなみにどうやって答え分かったの?とか聞かないでください。めんどくさいんで


ID:ZDAwZmMzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[572]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:49
英語次第ですよね
ID:YzhlOTNmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[573]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:49
>>569

世界史なら回答出せますが…

ID:YTRlM2FjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[574]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:49
>>570

受かりたいですね泣
ID:YTRlM2FjZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[575]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/09 20:50
お疲れ様
確実落ちたわ、、、
ID:YmZhM2M4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[576]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/09 20:52
>>575


なんで分かるんですか?笑
出来どのくらいでした?
ID:ZDAwZmMzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[577]名無しさん sp/iPod
2016/02/09 20:54
plainって飛行機じゃないよね?
airplane?
ID:MjcwMTYzO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[578]名無しさん sp/Nexus
2016/02/09 20:55
英語0でもうかるわこんなん
ID:MTIxYWIxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[579]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:55
>>577

飛行機はplaneですねw
ID:YTRlM2FjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[580]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/09 20:55
てかいくら難易度低くてもさすがに7.5割ないと受からないみたいな大学なんてないですよね笑

だとしたら東洋的にも相当焦ると思うんですが…笑

ただやっぱりこういう時って倍率に目がいきますよねえ…。1000人受けて100人しか受からないなんて…泣

倍率ばっか気にしてちゃダメですかね?
ID:ZDAwZmMzZ
#浪人生掲示板 0 0

[581]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/09 20:56
みんな日本史どれくらいだった?
ID:YzI5ZDg1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[582]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:56
今日文系数学を受けた方写メください!
お願いします!!
ID:MjNlM2JmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[583]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:57
>>580

そんなにいないと思うけど東洋を記念受験にする人もいるかも知れないからわからないねぇ
ID:NDBmYmJiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[584]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:57
>>580

7.5割は高いですねw
全学部日程レベルですw
ID:YTRlM2FjZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[585]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/09 20:57
昨日今日より 10.11の方が難しいよね?、、
ID:OTgwMTIwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[586]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:57
>>577

平凡なみたいな意味だった気が...
ID:NDBmYmJiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[587]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:58
>>581
今年用語問題少ないですよね?
ID:YzhlOTNmZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[588]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:58
>>585

そんなことはないと思う
ID:NDBmYmJiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[589]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:58
>>581

俺の友達はクソ簡単すぎだろとか言ってましたけど....

ID:NDBmYmJiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[590]名無しさん sp/iPhone ios8.1
2016/02/09 20:58
てか、200点くらいとらなきゃ受からないとか言ってるけど、本当なの?
高すぎね?
ID:MmNhYzlhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[591]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:59
>>590

190がいいとこ?
ID:NDBmYmJiM
#浪人生掲示板 0 0

[592]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 21:00
>>590

200あれば安定じゃないですか…*
ID:YTRlM2FjZ
#浪人生掲示板 0 0

[593]名無しさん sp/iPod
2016/02/09 21:05
>577 あれ俺airplaneにしたんですけど何にしました?
ID:MjcwMTYzO
#浪人生掲示板 0 0

[594]名無しさん sp/iPhone ios8.1
2016/02/09 21:05
>>592

安定ですね多分
最低が180くらいで
ID:MmNhYzlhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[595]河合 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 21:06
エアープレーン無かったです
ID:ZGY1MzhhM
#浪人生掲示板 0 0

[596]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 21:07
>>595

Airlinesのことが言いたいんじゃないかな??
ID:YTRlM2FjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[597]名無しさん sp/iPod
2016/02/09 21:09
>>596
あれwwなかったですか?笑

今見てないんでわすれちゃいました笑
ID:MjcwMTYzO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[598]河合 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 21:09
納得です!
いま今意味見てきたら航空路でした
ID:ZDg2YzAwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[599]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 21:10
180で受かんの?
190ないとキツイみたいなイメージあんだけど
ID:NDBmYmJiM
#浪人生掲示板 0 0

[600]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 21:10
みなさんどこ学部志望ですか??
ID:YTRlM2FjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[601]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 21:12
>>600

今日は経営のマーケティング
ID:NDBmYmJiM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[602]名無しさん sp/iPod
2016/02/09 21:14
河合さん何にしました??
ID:MjcwMTYzO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[603]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 21:15
イメージw
ID:NjllMGRhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾