早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/9 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:57
試験日2/9
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[526]バンド sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 19:37
違います!
聖望学園と同じ地区で聖望に何回も勝ってます!
ID:OWQyM2FkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[527]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 19:40
試験官数学のこと算数って言ってたよね
ID:OWVkNTVkY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[528]ハンドボール sp/SH-06E
2016/02/09 19:44
>>526

じゃーわからないです。
埼玉のチームは浦和と越谷北?としか試合したことないです
すんません
ID:NWVkOTE4Y
#浪人生掲示板 0 0

[529]。 sp/iPhone ios8.4
2016/02/09 19:46
>>466
それなりに間違えてると思うけど、
7割くらいはとれてるんじゃないですか??
ID:NzFhMjYyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[530]うんこ sp/SonySO-02E
2016/02/09 19:50
>>447
自分も違和感かんじて効果にしました
ID:YTNkMTE3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[531]。 sp/iPhone ios8.4
2016/02/09 19:53
>>466
ごめんたぶん7割とれてないかもね。
日本史きわどいのちょいちょいあったよね。
大海人皇子ががでてきた正誤で美濃じゃなくて播磨とか、なかなか嫌なとこ突いてくるなと感じましたね
ID:NzFhMjYyO
#浪人生掲示板 0 0

[532]バンド sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 19:54
>>528

とりあえずお前どこだよ
ID:OWQyM2FkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[533]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/09 19:56
英語の答えあわせしませんか?
ID:YTA1ZDg4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[534]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 19:57
解答どれを参考にしていいのか全くわかんねぇ
ID:NDBmYmJiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[535]( ̄▽ ̄||) sp/iPhone ios8.4
2016/02/09 20:00
英語30分かからず終わったものの、
正答率ごみくず疑惑で晒せるレベルじゃない。笑

センターできちんととれててほしい。
ID:NzFhMjYyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[536]河合 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:02
英語問一がミス多いけど手ごたえあり
ID:ZGY1MzhhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[537]ハンドボール sp/SH-06E
2016/02/09 20:03
>>532

氏がないハンドボーラーとだけ
ID:NWVkOTE4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[538]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/09 20:04
>>536


おしえてください
ID:YTA1ZDg4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[539]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:05
現代文の問8って5?
ID:NDBmYmJiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[540]名無しさん PC/Chrome
2016/02/09 20:07
現国の穴埋めはkindleで買えばすぐででくる
ID:YzNiNTE0M
#浪人生掲示板 0 0

[541]らららら sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:13
問1 ×4 2 ×4 1 2 ×4 1 4 1 4 2 3 4

問2 1 4 3 3 2 4 1 1 3 13224

問3 4133*多分1 3

問4 967314

問5 31441

指摘お願いします
ID:ZGY1MzhhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[542]名無しさん sp/iPhone ios8.1
2016/02/09 20:14
誰か日本史完璧って人いませんかー?
答えお願いします
ID:YTYyM2Y1N
#浪人生掲示板 0 0

[543]らららら sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:15
これ英語です
ID:ZGY1MzhhM
#浪人生掲示板 0 0

[544]3 sp/iPhone ios8.1
2016/02/09 20:21
190で受かりますかー?三教科
ID:MmNhYzlhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[545]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/09 20:24
>>544

厳しいと思います。
ID:ZTQ2YzljM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[546]名無しさん sp/F-01H
2016/02/09 20:28
>>541
全然違うw
ID:Zjk5YWE1M
#浪人生掲示板 0 0

[547]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/09 20:28
>>545


220だといけますかね…?
ID:ZDAwZmMzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[548]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:29
3教科203でギリだと思う?
ID:NDBmYmJiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[549]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/09 20:31
>>546


解答おしえてください
ID:OTJiZmQyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[550]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:32
>>546

大問2結構間違ってる?これ
ID:NDBmYmJiM
#浪人生掲示板 0 0

[551]やばい sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:33
今回英語のせいで落ちそう…
ID:ODRjY2Y4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[552]、 sp/iPhone ios7.1
2016/02/09 20:35
英コミってどれくらいとんないと駄目なんだろ…
ID:NjJlY2ViN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[553]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:35
>>548

203?全然楽勝でしょ
190でも行けるでしょ!
毎年の合格最低点余裕で超えとるやん
ID:YTRlM2FjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[554]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:36
>>553

あれ偏差値換算だから最低点に1.07掛けると素点でるらしい
ID:NDBmYmJiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[555]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:39
>>554

そうなると88、60、65点だと無理ですかね…
ID:YTRlM2FjZ
#浪人生掲示板 0 0

[556]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:40
なんで正確な点数わかんの
答え出てる?
ID:OGNmNmJlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[557]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/09 20:40
みなさん自分の点数ってどんな配点で出してますか?
ID:YWEwODcwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[558]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:41
>>555

平均点によるからどうなるかは全くわからないね
ID:NDBmYmJiM
#浪人生掲示板 0 0

[559]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/09 20:41
>>554

しかも今回絶対平均上がってるよね…
ID:ZDAwZmMzZ
#浪人生掲示板 0 0

[560]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:41
>>556

88は世界史1個2点だと思うので。
60、65はあくまで最低ラインで見積もりです

ID:YTRlM2FjZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[561]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:41
>>557

おれは丸付いた数÷全問で、%にしてだしてる!
ID:NDBmYmJiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[562]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:43
>>559

今回現文も古典もめちゃめちゃ簡単な感じあったんで平均たかそう....
ID:NDBmYmJiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[563]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:43
>>560

わんちゃんありますね
ID:NDBmYmJiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[564]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:45
今日の英語難化したと思う人?
ID:NDBmYmJiM
#浪人生掲示板 0 0

[565]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:45
>>554

それってどの大学でもそうなの?
ID:OWVkNTVkY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[566]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/09 20:46
政経と国語のベスト2受けて、素点140点で受かりますか?
ID:Yjg0N2I2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[567]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:46
>>564

わからないけど、やらかしまくった
ID:ODRjY2Y4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[568]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:46
>>563

実際英語60はないと。。もう少し取れてると思うんですけどね…これで80って言って取れてないと怖いので…
ID:YTRlM2FjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[569]名無しさん sp/SH-02G
2016/02/09 20:47
とりあえず完答どなたかないですか?

ID:OWNkZGVhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[570]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:48
>>568

いやー俺も英語どれだけ取れてるかで合格かどうか決まるわ....
ID:NDBmYmJiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[571]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/09 20:48
俺、単に設問数中の比率です。
でも英語長文とかまちがえたの最初の前置詞系の問題くらいなのでもしそのまま正解した多分自己予想よりも高くでる気がします。

あ、ちなみにどうやって答え分かったの?とか聞かないでください。めんどくさいんで


ID:ZDAwZmMzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[572]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:49
英語次第ですよね
ID:YzhlOTNmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[573]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:49
>>569

世界史なら回答出せますが…

ID:YTRlM2FjZ
#浪人生掲示板 0 0

[574]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 20:49
>>570

受かりたいですね泣
ID:YTRlM2FjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[575]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/09 20:50
お疲れ様
確実落ちたわ、、、
ID:YmZhM2M4Z
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾