早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/10 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:54
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#偏差値スレッド一覧 0 0



[52]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 12:48
文系数学の第1問の(3)で真数条件忘れてるやつ結構いるべ
ID:NzU4NzcwZ
#浪人生掲示板 0 0

[53]iPhone sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 12:49
日本史簡単かよ笑笑
これは平均高いぞ
ID:N2IyZjU3O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]ああ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/10 12:49
文系数学の答え載せてください!

ID:NzdiNGRhO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 12:49
体積の比どーなった?(理系の数学)
ID:YmI1NTAzZ
#浪人生掲示板 0 0

[56]あ sp/iPhone ios7.0.3
2017/02/10 12:49
世界史やらかして9割を割ってしまった
ID:Y2RhMGEwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[57]な sp/iPhone ios8.1
2017/02/10 12:51
こんだけあれだと、素点3科8割必要か
ID:YWU5MzljO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 12:51
文系数学満点でも偏差値全然上がんないやん
ID:NzU4NzcwZ
#浪人生掲示板 0 0

[59]名無しさん sp/501SO
2017/02/10 12:51
理系数学体積の比だけ分かんなかったんだけど、分かったやつ試験終わったら解説プリーズ
ID:ZDYzM2I3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[60]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 12:51
>>56
そういう奴は8割も割ってるから安心しろ
ID:MzUwYWM1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 12:51
ブラマグプタの定理知らん奴おつ〜
ID:YmI1NTAzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 12:52
国際系は素点8割でも落ちるで

ID:NzU4NzcwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[63]あ sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/10 12:53
東洋の文系数学の確率ってタダで点くれてるようなもんだよな。
昨日に続いて今日も
ID:OTUxYjFkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]あ sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/10 12:54
>>42

その考えがもう落ちるやつ
ID:NDhlNDhjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[65]な sp/iPhone ios8.1
2017/02/10 12:54
>>62
まじか、じゃあ9割取ろう
ID:YWU5MzljO
#浪人生掲示板 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 12:55
政経どーだった?
ID:M2ZhMWI0O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[67]s sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 12:57
偏差値換算ってドヤって出してんの
ID:ZjdkMzliN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]名無しさん sp/iPhone ios8.1.2
2017/02/10 12:59
国語の配点って古文と現文で50%ずつですかね?
ID:MzMzYjViM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[69]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 12:59
あと1分で日大の発表…。
ID:MzUwYWM1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/10 12:59
文系数学は真数条件で間違い多数あとはカッコの文字数とかからどうにも間違えようがないわなwww

ID:YzZiYjVlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/10 13:00
数学簡単すぎね(理系)
ID:YzBhNmI3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[72]こ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 13:00
偏差値換算って 国語 英語にも適応されるんですか?
すみません。教えてください
ID:MGE3MTExO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 13:00
>>66
自分は難しかったと思います
ID:MTcwOWEwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]ん sp/iPhone ios9.3.1
2017/02/10 13:00
>>71
解答よろ
ID:MjBiMGNiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[75]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 13:04
現文何題でるの?ここって
ID:MzUwYWM1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[76]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2017/02/10 13:08
>>66
むずかった
ID:NzZlMTE0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[77]う sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 13:08
日本史は?
ID:NWM1MDA1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[78]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 13:09
誰か世界史おねしゃす
ID:MzM4MTdiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[79]名無しさん sp/iPhone ios8.1.2
2017/02/10 13:13
>>77

個人的にはやや簡単だった気がします
ID:MzMzYjViM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[80]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 13:18
日大受かったのでテキトーに受けます
ID:MzUwYWM1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[81]唯 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 13:28
私も日大受かってた{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}
ID:MDUzYmZhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[82]iPhone sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 14:36
国語やばいかも
ID:NDU1ZjQ5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[83]び sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/10 14:36
え、国語法政よりは簡単だったけど激ムズじゃね?
ID:ZTE5YTNiM
#浪人生掲示板 0 0

[84]東洋簡単すぎwwwさすがにここは行きたくない sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 14:37
数学満点だよな
ID:NjRiNjU0O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[85]iPhone sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 14:37
国語は法政の方が簡単だったと思うよ
国語思ったよりむずくて辛い
ID:NDU1ZjQ5M
#浪人生掲示板 0 0

[86]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/10 14:38
国語今回難しい希ガス

ID:OWZhMDc1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[87]な sp/iPhone ios8.1
2017/02/10 14:38
問題量多かったけど標準じゃない?あまり自信はないけど
ID:ZDIwOWUzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[88]s sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 14:39
え、まって英検二級で100点換算されんの?やばすぎやのこと大学
ID:ZTkwNTA4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[89]s sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 14:39
え、まって英検二級で100点換算されんの?やばすぎやのこと大学。普通に7割とかやと思ってた。
ID:ZTkwNTA4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[90]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 14:39
国語難しすぎて自信あるところない漢字しか自信ない
ID:MGY1Yjk3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[91]名無しさん sp/SCV31
2017/02/10 14:40
日大受かってると思って適当やってたら落ちててくっそ焦ってる
補欠だけど可能性低いだろうし英語頑張らなきゃ…
ID:ZGUwYTk4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[92]さや sp/iPhone ios10.2.1 女性
2017/02/10 14:40
古典が難しかった
ID:YmI3M2FhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[93]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2017/02/10 14:40
四文字のやって概念対象?
ID:MmExNjY5N
#浪人生掲示板 0 0

[94]な sp/iPhone ios8.1
2017/02/10 14:41
駒澤国語25問くらいだったから42問もあってビックリした
ID:ZDIwOWUzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[95]iPhone sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 14:41
>>93

いまここ
じゃね?
ID:NDU1ZjQ5M
#浪人生掲示板 0 0

[96]名無しさん sp/SCV31
2017/02/10 14:41
四文字のやつ分かんなかった何あれ
ID:ZGUwYTk4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 14:41
>>93


それにした
ID:MGY1Yjk3M
#浪人生掲示板 0 0

[98]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/10 14:42
合格最低点を自分のその年の過去問解いた点数と見比べればそれなりに意味のある値になるんじゃね?まあ、分野の得意不得意は多少あるが
ID:OWZhMDc1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[99]とーよー sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 14:42
>>93
<いまここ>だと思われ
ID:YzU3YWEzO
#浪人生掲示板 0 0

[100]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2017/02/10 14:42
>>97
じゃあ5段落の(4)だよな
ID:MmExNjY5N
#浪人生掲示板 0 0

[101]iPhone sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 14:42
時間的が いま
空間的が ここ
だと思ってそれにしたんだけど
ID:NDU1ZjQ5M
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾