早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/10 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:54
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#偏差値スレッド一覧 0 0



[2]_ sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 16:36
企業法 国語重視のひと?
ID:MjhhYmNiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[3]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2017/02/09 23:18
ライフデザインです。
ID:YTAzNDNlY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[4]び sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/10 03:22
頭いてぇ
ID:ZmRjYjRiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 06:40
ライフデザインです〜人環
ID:ODE1NjUwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[6]名無しさん PC/Chrome
2017/02/10 07:07
今日、人少ないのかな
ID:ODdiOTUxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 07:35
8.9よりは少なそうだよね〜と勝手に思ってる
ID:ODE1NjUwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]ほ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 08:08
今日って11時集合だよね?
10時くらいに着けばいいかな?
ID:NzE5ZDVmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[9]せんくま sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 08:08
日本史こわい(´;ω;`)
ID:NjYxZmNiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[10]名無しさん sp/SO-01F
2017/02/10 08:17
今日で東洋三回目なんだかわマジ頼むよ……
ID:ZjAzMGJhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/10 08:21
今回何点ぐらい取れば合格になるのだろうか・・・
ID:ZGMwNTVlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]名無しさん sp/SO-01F
2017/02/10 08:24
世界史ができなさ過ぎて困る
ID:ZjAzMGJhZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[13]ア sp/SC-02H
2017/02/10 08:38
合格通知欲しいな〜おれもな〜
ID:N2NmZmI2Z
#浪人生掲示板 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 08:48
横浜会場のひとおらんの…
何時に行けばいーのこれ…
11:10から説明はじまるけど何時に入場できるとかわからん
ID:MmVjZjhiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 08:56
遅くとも10時40分ぐらいには着いてた方がいいんじゃないかね〜

ID:NTMwM2U1N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[16]奴 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 08:59
どの会場も8時半開校で11時10分から説明って書いてあった気がする
たぶんだけど…
ID:NGE3NTFlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:11
無理だろうけど、マーチ狙いの人は他のところに行ってくれ。。。

ID:NTMwM2U1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:16
マーチ第一志望でも東洋だって受かるかわかんないもん…
ちなニッコマすらセン利E判ですわw
ID:NGE3NTFlO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:21
静岡受験おるか?
ID:ODUwM2M0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[20]あ sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/10 09:24
>>19
おるで。がんばろうや。
ID:ZTk0YzAyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]ゲルマニア sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/10 09:24
ボーダー7割くらい?
ID:ZDRlNmY4M
#浪人生掲示板 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 09:52
グローバルイノベーションなんだけど同じ学部いる?
ID:MTcwOWEwO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:56
みんな何時くらいに着くの?
まだ遅くないよな…
ID:NGE3NTFlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone ios9.3.3
2017/02/10 10:01
>>17
マーチ狙いはそれなりにニッコマセンターで取れてると思う
ID:ZGJkMzhmN
#浪人生掲示板 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 10:05
>>22
英語苦手なのに受けるぞ
ID:NmIzMzZiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]芝浦落ちた sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/10 10:14
過去問みたら英語0点でも受かりそうで嬉しい
ID:ZTcxNTc5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]aa sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/10 10:16
情報連携受ける人いる?
ID:ZTcxNTc5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[28]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 10:37
>>24
ニッコマのセン利の高さ把握してる?そんなに簡単じゃないぞ
ID:NmQwZmU2Z
#浪人生掲示板 0 0

[29]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 10:39
過去問解いたことないけど6割とりゃいいんだろ?

ID:NmQwZmU2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]g sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/10 10:40
>>28

3科目7割取れれば基本受かるでしょ
学部によっては5割台でも受かるし、、
ID:ZTcxNTc5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]あ sp/SO-01G
2017/02/10 10:41
>>29

偏差値だから6割じゃきつくね?
ID:NWZmYTY2O
#浪人生掲示板 0 0

[32]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 10:44
>>30
そんなとこしらんなぁ
ID:NmQwZmU2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[33]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 10:45
>>31
最低得点率が50数パーやろ?得点調整入っても6割が素点ボーダーと言えるやろ
ID:NmQwZmU2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]g sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/10 10:46
>>32
さんはどこの学部のこと言ってるんです?
ID:ZTcxNTc5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[35]さや sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 10:48
経済学部総合政策学科ベスト2教科って何割取ればいいのですか?
ID:ZWE5MzMwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 10:49
>>34
ワイは経営でござる
ID:NmQwZmU2Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[37]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 10:51
今日日大の発表が1時くらいにあるし、受かってたらワンチャン帰宅してしまおうかな
ID:NmQwZmU2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[38]g sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/10 10:52
>>36

経営75%ですか、なかなか高いですね、、
頑張ってくださいb
ID:ZTcxNTc5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[39]愛 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 11:00
試験日にここにいる時点で落ちるだろ…
ドンマイ
ID:MDUzYmZhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[40]な sp/iPhone ios8.1
2017/02/10 11:00
GMARCH狙いやが頑張るで
ID:ZDIwOWUzZ
#浪人生掲示板 0 0

[41]び sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/10 11:07
>>37

それな。
ID:MWE0NWFmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[42]p sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/10 11:09
3限サボって帰っても1.2限で合格最低超えてれば受かるかな、、?
ID:ZTcxNTc5O
#浪人生掲示板 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/10 12:39
>>42

200じゃきついとおもうぞ
ID:OGQwMTcxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]パシフィコ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 12:40
初めて解いたけど東洋の数学ウンチョコチョコチョコピーーーーーーーーーーーーーだな
ID:NzU5NGZmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/SCV31
2017/02/10 12:41
日大の結果すぐに見るか入試終わるまで待つか悩むわ
もし落ちてたら凹んで入試どころじゃなくなるけど見なかったら気になって集中できないかもしれん
どっちにしろダメだな…ちゃんと日程考えておけばよかった
ID:NmM4YjdhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/10 12:43
>>44
文系ですか?
ID:OWJlZTdlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]あ sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/10 12:44
文系数学簡単すぎて草
ID:OTUxYjFkN
#浪人生掲示板 0 0

[48]た sp/iPhone ios9.3.3
2017/02/10 12:44
世界史できた?
ID:MGRiMjViM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 12:45
数学どんくらい上がるだか平均…
簡単すぎて萎えた{emj_ip_0697}
ID:YmI1NTAzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[50]な sp/iPhone ios8.1
2017/02/10 12:45
世界史くそ簡単やないか、平均高いぞ
ID:YWU5MzljO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[51]ん sp/iPhone ios9.3.1
2017/02/10 12:46
理系数学9問しかなかったんだけど計算ミス怖すぎ
ID:MjBiMGNiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾