早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/10 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:54
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[202]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 17:28
>>198


今日で受験生活終わる予定でした…
勉強頑張ります(´;ω;`)
ID:NjYxZmNiM
#浪人生掲示板 0 0

[203]や sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:28
>>197

同居人だと消滅する区別がそもそもないかなって思って異邦人にした
ID:MThiMDE5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[204]あ sp/iPhone ios9.3.3
2017/02/10 17:29
>>196

しょっぱなから4だと思う
んですが
ID:MDBiNDA4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[205]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:29
政経解答お願いします!
ID:Y2NkY2E4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[206]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2017/02/10 17:30
>>204
ほかあってる?
ID:MzZiOGZkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[207]中期ワンちゃん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:33
>>204
ご指摘ありがとうございます
ID:MGQ4YmNiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[208]いいい sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:34
>>161
GMARCH志望だからって日東駒専とか下の大学受かるなんて甘いよ
難易度高くなくても相性とか色々あるんだから
明治の英語8割なのに亜細亜の英語6.5割とかいたぞ。
まぁ対策が十分じゃなかったってこともあるが
ID:M2U4NzU5M
#浪人生掲示板 0 0

[209]オワタ sp/iPhone ios9.3.3
2017/02/10 17:36
どうせ落ちたし明日も同じような結果なるんだからもういいや、サボりすぎたわ
ID:ZDRlNmY4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[210]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 17:39
>>197
その根拠取りは正しくないと思うけど、Y直前に「と同時に」とあることから、直後には逆説的な内容な述べられるべきであって、互いに異邦人であることが最終段落冒頭にあることので、異邦人が入るのは不自然である。だとするならほかの選択肢であるが、同居人が入る必然性がない。俳優と観客が出来事世界の外にいるものである、とY直前にあることから、その他の世界に存在する人たちという意味で共存者が正しいと思う。
よって問二のYは3ではなく5
長くてスマヌ
ID:NGY2ZDFlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[211]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 17:41
>>210

自分も共存者にした。国語自信ある。
ID:NzE4MjQyY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[212]、 sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 17:42
>>210

共存者にした
ID:YmMwYjNkM
#浪人生掲示板 0 0

[213]あい sp/iPhone ios9.2
2017/02/10 17:42
グローバルイノベーションってボーダーどれくらいなの?七割でいけなかったら結構辛くない?
ID:OTExNDM3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[214]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:43
>>196

結構間違えてね?
ID:NTVhZDQ1Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[215]ぬ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:43
>>210
成る程
ID:ODYzYTAzN
#浪人生掲示板 0 0

[216]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/10 17:45
共存者
国語できるタイプのやつならみんなわかる
ID:NWU5YTFmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[217]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:46
文系数学
2331 12 32 46 49
53 74 21540
12 415 25
4 3 23 16 256 12548
ID:NTVhZDQ1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[218]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 17:47
英語
4(1)13 33(1)1 3434
3134 214 (1)57
32(4)3(2)321
61825
741657261

全部合ってる自信はないがだいたい合ってるかと思う。
違うと思うなら軽く根拠を添えて教えてくれるとありがたい。
()は自信が無い
ID:NGY2ZDFlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[219]かな sp/404SH
2017/02/10 17:47
英検(チート)つかったので余裕{emj_ip_0834}
英語満点はありがたい{emj_ip_0444}
ID:NzFiYmUwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[220]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/10 17:47
会計ファイナンスなら200点でうかるかなー、、
ID:NWU5YTFmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[221]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:48
>>213

グローバルは英語外部の人がかなり英語で稼いできている上にその点数が2倍なので素点で8割でも落ちる可能性はあります
ID:NTVhZDQ1Y
#浪人生掲示板 0 0

[222]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 17:49
>>195


大問2の問6は3だと思います!
見返り美人図は菱川師宣の作品なので2は間違っていると思います
ID:NjYxZmNiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[223]中期ワンちゃん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:50
>>214

6割取れればいい方だと思ってます
ID:MGQ4YmNiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[224]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:51
>>195

細かいところすまないが大問2の最後から2番目は3ではないか?見返り美人図は菱川師宣
ID:ODYzYTAzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[225]あい sp/iPhone ios9.2
2017/02/10 17:51
>>221

じゃあもう無理だサヨナラ
ID:OTExNDM3M
#浪人生掲示板 0 0

[226]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:51
>>224
何でもない(笑)
ID:ODYzYTAzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[227]名無しさん sp/Nexus
2017/02/10 17:55
日大落ちてました。
東洋で落とせない。
ID:NGQ3ZWU4Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[228]けー sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 17:57
国語貼ってくれ
ID:OWFmNmJjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[229]、 sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 17:57
>>195

見返り美人図は菱川師宣だと思って2を選ばなかったのですが、あれは美人画の代表を述べてるだけで喜多川歌麿は関係ないんですか?
ID:YmMwYjNkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[230]T sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/10 17:58
日本史易化。国語難化。英語例年通り って印象
ID:MDkwYmFjN
#浪人生掲示板 0 0

[231]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/10 17:59
218 結構違くない?笑
まぁ本当の答えは大学しか分からないけど。

ID:NmI4Y2E5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[232]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 18:00
美人画の例が見返り美人図じゃないの?
ID:MjY3MTNkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[233]み sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 18:01
現代文やらかしたわー
日本史もちょいちょい落とした
英語は他と比べたら読みやすかったから明日もこのくらいの難易度だといいな

東洋取れなかったら浪人ワンチャンだからほんと頼む
ID:OGQwYzFjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[234]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/10 18:02
世界史解答だれか
ID:YTQxYTMwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[235]、 sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 18:02
>>232

では東洲斎写楽の市川鰕蔵のどこが間違ってるんですか?
ID:YmMwYjNkM
#浪人生掲示板 0 0

[236]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/10 18:02
>>217

大問1のlogは -5大問3は知らにゃい
ああああああああああラスト見間違いしたあああああああああ
ID:YzQ4NDJjM
#浪人生掲示板 0 0

[237]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 18:04
政経難しくない?
事故って死んだ。
同じ境遇の方います?
ID:MzZiN2JjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[238]政経 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/10 18:04
政経受けたやつ、易化か、難化かのコメントくれ
ID:YjQwNjA5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[239]名無しSUN sp/iPhone ios10.2 男性
2017/02/10 18:04
日本史8.5 国語・英語6.5くらいで社会学部受かりますかね?
ID:MGE4OWEzO
#浪人生掲示板 0 0

[240]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2017/02/10 18:04
物理がむずく感じたの俺だけまさか?
ID:Njg0NjFiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[241]s sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 18:05
>>218

1200月で3000の言語がなくなる。
つまり、1月2.5の言語がなくなる。
つまり、二週間に1なくなるよね。
1の問3は2
ID:YjY3NmIyZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[242]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 18:05
古文は?

土下座
ID:NjYxZmNiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[243]み sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 18:07
古文の訳出てこないから答え合わせできなくて詰んだ
ID:OGQwYzFjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[244]s sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 18:07
>>218
まって全然ちゃう。答え
ID:YjY3NmIyZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[245]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 18:08
政経難しかった
ID:Y2NkY2E4Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[246]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 18:09
>>238
自分は8日10日と2回受けたのですが、今日の方が難しく感じました。
ID:MzZiN2JjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[247]さや sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 18:09
経済学部総合政策学科ベスト2教科
国語7割
英語7.5割じゃ厳しいですかね?
ID:MTUwNjRkZ
#浪人生掲示板 0 0

[248]ちはや sp/SC-02H
2017/02/10 18:09
>>241
写しミスでした。よかったぁ。
ID:NGY2ZDFlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[249]かな sp/404SH
2017/02/10 18:09
>>221

>>224

そのこと、東洋にきいたけど
利用する受験者、利用しない受験者を一括して合否判定だよ{emj_ip_0834}
ID:NzFiYmUwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[250]パシフィコ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 18:09
東洋って簡単だな
初めて解いたけど
ID:NmU3MjYzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[251]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 18:10
>>237
同じくです
3日間受けましたが一番難しかったと思ってますw
8日に受けたやつが一番簡単だったと思うけど…
ID:ZTI4MTZmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾