早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/9 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:54
試験日2/9
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[582]白石麻衣 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 23:29
手ブラ写真集買ってね
ID:ZWYzMDFlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[583]白石麻衣 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 23:30
先着100手コキフェラサービス*
ID:ZWYzMDFlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[584]むぎ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/09 23:49
実際さ、大体の学部学科でそれぞれ500人とかは普通に受けててさ、下の人間のこと考えると平均って50とかでも普通じゃない?
だって合格最低点が偏差だけど6割とかなんだし。
だから素点で7割取ってる人は受かってるっしょ。

ID:ODMwMGE3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[585]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 00:21
外部利用使った方に素朴な疑問なんですけど、
スコアの証明書受け取りましたよ、とか、あなたは何点分ありますよ、とかっていう連絡はわざわざ来てないですよね?
しっかりできてんのかなって不安でw
ID:MTJlMGI4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[586]パパ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 00:28
配点知りたい。
それで何割取れてるかきになる。。
ID:NDE5MDlhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[587]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 00:42
>>585

来てないです!
なんだか不安になりますよね。笑
受験票にすらなにも書いてないし。。
ID:YjU4M2ZjY
#浪人生掲示板 0 0

[588]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 00:44
日本史ぱっとこたえみたけどこたえあってなさすぎてしにたい
ID:NzZlOTA4Y
#浪人生掲示板 0 0

[589]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 00:45
昨日も今日も爆死
ID:ODY5MTgzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[590]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 00:46
日本史二択に絞って選んだ方間違えたっての多すぎw
ID:ODY5MTgzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[591]東洋は行く価値があるか sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 00:46
配点次第だが数学満点の英語3〜5ミスだと思う
これは受かったよな?
というか周りの東洋は受けたやつもできたっていってたからボーダーは高めか?
ID:NjRiNjU0O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[592]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 00:47
東洋余裕なやつはもっと上いってくれたのむ
ID:ODY5MTgzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[593]{emj_ip_0521} sp/iPod 女性
2017/02/10 00:53
古典感覚的にそんな難しくなかった
自己採点して訂正した部分もあるし、間違えてるとこもあるかもしんないけど参考までに…

21.2
22.2
23.2
24.3
25.1
26.5
27.3
28.4
29.4
30.2
31.3
32.6
33.2
34.2
35,3
36.1
37.1
38.2
39.5
40.4
41.3
42.1
43.2
ID:YjgxZDAxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[594]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 00:56
>>587

よかったですw
英検利用してて、英語受けるつもりなかったんですねど、
今日国語受けながら、そういえば大丈夫かなって不安になりましたw
ID:MTJlMGI4Z
#浪人生掲示板 0 0

[595]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 01:21
経営の会計ボーダーどのくらいかな
みんなできてそうで怖いわー
ID:NzZlOTA4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[596]{emj_ip_0271} sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 01:29
英語本当に自信ある方いませんか〜
ID:NTdkZTNjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[597]むぅ sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 08:57
日本史8割
国語7割
英語7〜7.5割

これで経営のマーケティングどうにかならない?
ID:ZjIzNjlhY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[598]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:24
>>594

私も英語利用で、不安になって入試センターに連絡したら、「なにか問題がある場合は電話させていただきますが、なにも問題がない場合は電話も行きませんし、受験票にも記載していません」とのことでした{emj_ip_0108}
ID:YTU1MGE5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[599]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 09:34
数学自身ある方回答お願いします!
ID:MzRkOTIyN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[600]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:50
6割台って諦めた方がいいかなあ...
ID:ZGZhY2FiZ
#浪人生掲示板 0 0

[601]き sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:51
6割台って諦めた方がいいかなあ...
ID:ZGZhY2FiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[602]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/10 11:41
予備校とかで解答出してもらえる人
よかったら貼ってほしい
ID:NjczNzk1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[603]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 14:43
経済学部総合政策学科の前期3教科均等方式2回目で何点取れてれば大丈夫かな。
ID:ZmE2NjQ2Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[604]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 15:07
英語3割死んだもうどこも行くとこないよ
ID:ZTMzOWE1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[605]あ sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/10 20:00
国語何割とか書いてる人って古典の点数どうやって出したの?
ID:NmRmNGRjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[606]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 20:42
現代文9割取れたのに
古典3割w w w w
結局6割じゃん死にたひ
ID:OGI5ZmI0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[607]あ sp/iPhone ios9.2
2017/02/10 21:47
1 1 281 2 93 3 511833815 {emj_ip_0829}{emj_ip_0829} 5 13
2 1 312 2 5334263 3 5323223
3 1 24 2 211 3 472

数学の解答です。間違えあったらおしえてください。理系の数3型です。
ID:YTljYzIxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[608]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 22:15
>>606

私もそんな感じwww古典死んだww
ID:NjAxZTIxN
#浪人生掲示板 0 0

[609]うぇる sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/10 22:39
英語6割 国語6割 世界史7割
社会のメディコミュと社会文化システム出したけど
これって社会文化システムも
引っかからないですかね...
去年より志願者だいぶ減ってたと思うんですが...
ID:MzI5NWY5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[610]あ sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/10 23:09
ちなみに去年先輩が
日本史9.5割
国語7割
英語4割
で東洋落ちてましたよ(文学部)

ID:NGQxYzAxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[611]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/11 17:15
>>531

Vの問2で答えは分からないのですが1と8はないと思います。1は前594年だし8にいたってはシュリーマンじゃなくてエヴァンズだと思います。
問4はヘレニズム時代の終わりが前30年でセレウコスが前63年なので3だと思います。
問6Bはカッシート人はバビロン第3王朝(カッシート王国)なので都はバビロンなので違うと思います。
IVの問4は5だと思います。D1757年A1776年C177年B1812〜1814です。
ID:NDNiNjAyZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[612]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/11 17:40
>>531
すいません問2自分が問題よく読んでなかったです
ID:NDNiNjAyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[613]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/15 10:27
どれくらい出来ました?
ID:MDE1NjEwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[614]みゅ PC/none
2017/02/16 15:35
>>610

英語で落ちたんじゃないか?
4割じゃさすがに偏差値換算でアウトじゃね?
ID:MDlmYmFhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[615]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/16 19:00
6割はきついか…
ID:NGE0MGY4O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[616]あいうえお sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/16 22:06
>>614

3教科とも6.5割なら受かってそうだよね。
ID:YTYyOWJhM
#浪人生掲示板 0 0

[617]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/16 22:39
英語の平均低くならないかなあ
ID:NGE0MGY4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[618]。 sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/16 22:50
欄がなかったのですが、三科目以上センターを受けた人は高得点から二科目を自動で決められるのでしょうか。
英語が必須なのは理解しています。

センタースレが見つからなかったので最新のところにお邪魔しました。どなたかよろしくお願いします。
ID:ZjEwMTRlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[619]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/17 22:21
2月9日の国語と英語の平均はいくつくらいだと思う?
ID:ZmU3MmM4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[620]j sp/iPhone ios9.3.3
2017/02/17 22:26
英語90点で最高重視で180点で
日本史8割いってれば国際観光受かると思う?
ID:MWVhNjE3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[621]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/17 22:27
>>620
大丈夫だよ
ID:YTVhZmVlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[622]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/17 22:29
国語7
英語5
政経8.5
健康スポーツどうですか?
ID:ZmU3MmM4N
#浪人生掲示板 0 0

[623]j sp/iPhone ios9.3.3
2017/02/17 22:30
>>621
本当かよ
明治学院8割6分取って落ちたから、信じれないんだけど。
ID:MWVhNjE3M
#浪人生掲示板 0 0

[624]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/17 22:35
>>623

じゃあ何と言えば…
ID:YTVhZmVlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[625]もう sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 12:56

法学部倍率高すぎーむりー
ID:ODgwYTg5M
#浪人生掲示板 0 0

[626], sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 13:01
めちゃくちゃ出遅れたんですけど、皆さん何で答え合わせしましたか
日本史国語英語、答えどこに載ってますか?(T ^ T)
ID:ODgwYTg5M
#浪人生掲示板 0 0

[627]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/18 14:00
>>626

ここに載ってたような……
ID:NzI3Yzk5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[628]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/18 16:41
>>623

自己採点ミスりまくってるだけじゃないですか?
それなら絶対受かりますよ
ID:YmFjY2VkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[629]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 17:09
英語7.5割
国語7割
日本史8割

経営マーケティング
倍率高いからめっちゃビビってるんだけどこれじゃ足りないかな?
ID:YTg4ZDNkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[630]。 sp/FTJ152A
2017/02/18 17:12
>>622
無理だな、英語が終わってる

日本史とか国語はあんま差がつきにくい

文系は英語できなきゃ全オチ覚悟しなさい
ID:NmE1MTdiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[631]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/18 18:49
いよいよ明日だ
ID:YmNmMjUyN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾