早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/9 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:54
試験日2/9
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#浪人生掲示板 0 0



[2]ガンバランバ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/04 11:09
横浜で受ける方います?
ID:MzhiMWExM
#浪人生掲示板 0 0

[3]ゆ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/05 19:23
私は東京だ〜
ID:ZTBjMTAxY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[4]け PC/none
2017/02/06 13:06
2月9日経営学部 国語 英語 地理の解答速報よろしくです

ID:MjhkMmFlY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[5]ね sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 20:40
外部検定利用の人いる?
英語受けなくていいのかな?
ID:MzVjNWZmY
#浪人生掲示板 0 0

[6]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 02:14
観光学部倍率高すぎて詰んだ
ID:YzJiOTI0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]ゆ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 11:52
ついに明日だ不安〜〜
ID:YzAzY2ZlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[8]岩盤浴 sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/08 12:23
頑張りましょう!!
ID:MzQyMGI1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[9]名無しさん sp/SO-01H
2017/02/08 15:03
とりま全部7割取ってれば合格争いできるべ
ID:ZGYxMmE5N
#浪人生掲示板 0 0

[10]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/08 16:19
>>9

65%ぐらいがボーダーになるかと思います!
ID:MzQyMGI1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[11]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/08 16:44
>>6
自分も国際学部受けます〜不安ですよね( ̄▽ ̄;)
ID:YTBjZmNmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]一浪 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 17:07
政経鬼むずだった
ID:MGVjOWQ2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[13]名無しさん sp/SO-01H
2017/02/08 17:14
>>12
マジっすか?試験お疲れ様です
ID:Zjg2ZDNkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 17:54
単純計算観光12倍、、、
ID:NmYyYjVhN
#浪人生掲示板 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 18:17
国際観光志望です。倍率高いんですか?
ID:NDUzZjQ2M
#浪人生掲示板 0 0

[16]名無しさん sp/SO-01H
2017/02/08 18:24
地理は去年と一昨年でアメリカ出してたから、ヨーロッパとアジアだけ抑えとくかな
ID:NWQ0MTczO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/08 18:48
総合政策どのくらい取ればいけますか?
ID:OGY3YzBjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone ios10.2 男性
2017/02/08 18:49
国際観光学部受けます。
頑張りましょう!!
ID:OGU4OGU0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 19:15
ライフデザイン人間環境ってどのくらいがボーダーなのでしょうか。。
ID:OTFjYTZhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[20]ぽ sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/08 20:01
>>19

6割で受かるゾ
ID:OGYyMWQ1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2017/02/08 20:04
国際観光、、、、、今日の日本史ボロボロで立ち直れない、、、、
ID:OTY0YmQyY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 20:05
国際観光に限らずだけど外部試験利用多いのかな
9割確定で国語と選択とかヌルゲーすぎるだろ…
ID:NTAyMzQ2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone ios8.2
2017/02/08 20:06
ウチもライフデザイン受けるけど、3倍だからヤバい。。。取る人数少なすぎィ!!
ID:OTcwZWQ4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2017/02/08 20:08
>>22

外部試験利用いますぐ廃止してほしい

ID:OTY0YmQyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[25]名無しさん sp/F-02G 男性
2017/02/08 20:24
社会学部社会福祉学科受けるんですど何割とれば受かりますか?
ID:YmYxMjJjY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/08 20:38
今日の日本史爆死
ID:M2QzYzRjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/08 20:39
日本史どの辺でるかな
ID:M2QzYzRjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 20:49
今年は素点7.5割はほしいな
ID:ZjE3ZGVhY
#浪人生掲示板 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 21:02
明日試験中おっぱい吸わせてくれる人!?
ID:ZjE3ZGVhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/SO-01H
2017/02/08 21:05
>>29
お前女なんだから自分の吸えや
ID:MjNkMzg5O
#浪人生掲示板 0 0

[31]ははは sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/08 21:10
>>29
イイゾ
ID:NGFlZjFjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/d-01H
2017/02/08 21:58
今日の世界史死んだから今からイチゴ食べて死ぬ気でやってくる応援してくれ
ID:MTNiZWM3M
#浪人生掲示板 0 0

[33]名無しさん sp/SO-01H
2017/02/08 22:02
>>32
やるだけやってこい。一緒に受かるぞ
ID:MjNkMzg5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]名無しさん PC/Chrome
2017/02/08 22:04
今日受けたけど
とりあえず16時に終わったらそっから謎の30分拘束時間あり
そっから順次放送で帰宅可能。なんだかんだ17時近くだったかな
そのあと白山駅行ったけど受験生がごった返してた。
帰宅の仕方は気を付けたほうがいいゾ
ID:MGVkODQ0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone ios9.3.1
2017/02/08 22:21
受験票に時間割書いてないんだけど、11時でええんかな
ID:NWQzZGNkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/Presto/2.12.423
2017/02/08 22:26
>>35
要項見なさい
312kb
ID:ZmNjZWJmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[37]英検 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 22:32
外部英語利用で90点持ってて英語受けてないけど
大して有利じゃない感じ?
ID:NjJjYWEyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[38]あ sp/iPhone ios9.0.1
2017/02/08 22:49
明日頑張るぞーーー!!
ID:NjNmYzZmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/08 22:53
経済3教科ベスト2ってどれ位いるんですかね?
ID:NmYzMzZkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 23:31
英検の外部利用で90点あるけど、
最高得点重視とか英語得点重視にしちゃってそれだと平均点めっちゃ高くなるよね、、ミスった
ID:ZGVhNTRjY
#浪人生掲示板 0 0

[41]高岡早紀ってエロいよな sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 02:04
経済2ベストだけど俺は英語第2問4ミス、数学確率2問計算ミス受かるか微妙ってとこだな
ID:ZWYzMDFlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 02:08
外部試験利用の人ってどれぐらいいるんだろう?
滑り止めとしてここに受けにくる人たちは100点換算当たり前の奴多そうで怖い
ID:N2JkNjgwN
#浪人生掲示板 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 02:16
東洋を受けるわけではないんだけど東洋の2年生とHしたことあるって報告しに来た、じゃあね
ID:ZWYzMDFlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 02:17
自称Dカップだった
実際に触ってみると全然違うって知ってる?
ID:ZWYzMDFlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/SGP512
2017/02/09 07:29
今日、何時くらいに行く?
ID:MTA4NTVjZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/SO-01H
2017/02/09 07:34
3教科だから開始時間遅っせーーー
英語の復習しとくか…
ID:ZTVjN2EwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]一浪 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 07:54
>>45

9:30に家でる。10:30くらいに着くようになるな
ID:ZmU2NTFjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[48]ぽ sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/09 08:19
ファミレスでモーニング決めてから行くかな
ID:ZDZjY2JiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[49]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 08:26
偏差値法ってことさっき知ったわ
赤本の最低点は素点かと思ってたおわた
ID:MmU3NzJkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/SO-01H
2017/02/09 08:39
>>49
素点であんな低いわけないやろ
ID:YTllM2M4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[51]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 08:39
10:30に行く。それまでカフェだな
ID:ZmI3YjE5Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾