早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/9 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:54
試験日2/9
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#浪人生掲示板 0 0



[552]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 21:57
数学自信ある人いないですか?
ID:MTAxMzMzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[553]ら sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 21:58
>>548
文法しょっぱなからちがくね?あれはgone to
ID:YThmMzQzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[554]剛田武 sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/09 21:58
全体7割だと危ういですかね?
ID:Zjk3ZTkwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[555]ならなりな sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 21:58
英語誰かー
ID:YThmMzQzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[556]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 22:01
あーーやっべ
オワタ
ID:NDEyNjAyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[557]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 22:02
>>308
あ、プロパノールも合ってるのか。示さずかつ脱水させるってことか。この問題かつとか書けよ。
ID:YmE4MTcyO
#浪人生掲示板 0 0

[558]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 22:04
>>548
文法と会話違いすぎて草
ID:YmE4MTcyO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[559]いぇい sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 22:06
偏差値換算おわた
7.5位取れてなきゃ死亡。。
ID:ODI3Mjc5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[560]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 22:10
まあなんというか難易度易しめだったな
ID:ZWYzMDFlM
#浪人生掲示板 0 0

[561]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 22:13
誰か数学頼む
ID:MTAxMzMzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[562]な sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 22:14
日本史の遣唐使吉備真備じゃないんかいやられたwwww
ID:YThmMzQzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[563]あ sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/09 22:15
誰か古典晒してよ
ID:MDQwODk0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[564]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 22:16
経済学部の総合政策学科の3教科均等配点の2回目って全体的に何割ぐらい取れてればok?


ちなみに去年の最低点161.5/300

でも今年倍率やばいよね。
ID:NjI5MjYyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[565]いぇい sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 22:18
今年の国際観光は素点で7.5割くらいとってないとキツイですよね?
偏差値換算やだーー。。
ID:ODI3Mjc5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[566]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/09 22:21
化学無機ばっかやないかい
ID:YmFiYjBjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[567]あ sp/iPhone ios9.2 女性
2017/02/09 22:33
>>424

日本史(I)の問9を3としていますが、評定衆は北条泰時の時に設置されたのではないでしょうか?間違えていたらすみません。
ID:YmJmNWFlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[568]イニエスタ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 22:33
素点1科目も8割行かない人は悪いこと言わないから帰ってくれ
ID:ZWYzMDFlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[569]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 22:34
童 貞は落ちるらしい
ID:ZWYzMDFlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[570]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 22:36
みんなどうやって自己採してるの?
ID:MTAxMzMzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[571]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/09 22:52
>>550

最後の文やめよ笑笑warm upだろ
ID:ZDgzMmNlO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[572]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/09 22:52
>>562
そうなの??
ID:ZDgzMmNlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[573]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/09 22:53
>>562

そうなの??
ID:ZDgzMmNlO
#浪人生掲示板 0 0

[574]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 22:54
どうやって採点してるんですか?
ID:ODI3Mjc5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[575]てんてんぷるぷるこんこんけれけれ sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/09 23:00
自分メッセで受けたんだが
同じ会場に半袖Tシャツマンいて思わず笑った
ID:Y2JjZmExM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[576]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/09 23:07
>>562
そうなの??
ID:ZDgzMmNlO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[577]t sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/09 23:12
>>535

1.軍部大臣現役武官制は1900
2.第一次大隈内閣は1898〜99
3.超然主義は黒田清隆内閣
4.立憲政友会は1900年発足
5.第二次桂太郎内閣は1908〜1911

よって初期議会(1890〜1894)までの内容はどれもない気がするんですけど皆さんどうでしょうか、、、
ID:ODJhMTUxM
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[578]あ sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/09 23:13
ここまで文系の数学と古典全く出てないってことはみんなできてないのか
ID:ZDZkZmJiY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[579]あ sp/iPhone ios9.3.3
2017/02/09 23:20
>>577

山県有朋は超然主義絡んでるよ
ウィキに書いてある
262kb
ID:NGYyNDIwY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[580]t sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/09 23:21
>>579
うわまじか知識不足やったわ
わざわざありがとうございます
ID:ODJhMTUxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[581]あ sp/iPhone ios9.3.3
2017/02/09 23:28
>>580

いえいえ
間違ってたらすいません
ともにうかってることを祈ります
ID:NGYyNDIwY
#浪人生掲示板 0 0

[582]白石麻衣 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 23:29
手ブラ写真集買ってね
ID:ZWYzMDFlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[583]白石麻衣 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 23:30
先着100手コキフェラサービス*
ID:ZWYzMDFlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[584]むぎ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/09 23:49
実際さ、大体の学部学科でそれぞれ500人とかは普通に受けててさ、下の人間のこと考えると平均って50とかでも普通じゃない?
だって合格最低点が偏差だけど6割とかなんだし。
だから素点で7割取ってる人は受かってるっしょ。

ID:ODMwMGE3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[585]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 00:21
外部利用使った方に素朴な疑問なんですけど、
スコアの証明書受け取りましたよ、とか、あなたは何点分ありますよ、とかっていう連絡はわざわざ来てないですよね?
しっかりできてんのかなって不安でw
ID:MTJlMGI4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[586]パパ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 00:28
配点知りたい。
それで何割取れてるかきになる。。
ID:NDE5MDlhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[587]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 00:42
>>585

来てないです!
なんだか不安になりますよね。笑
受験票にすらなにも書いてないし。。
ID:YjU4M2ZjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[588]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 00:44
日本史ぱっとこたえみたけどこたえあってなさすぎてしにたい
ID:NzZlOTA4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[589]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 00:45
昨日も今日も爆死
ID:ODY5MTgzM
#浪人生掲示板 0 0

[590]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 00:46
日本史二択に絞って選んだ方間違えたっての多すぎw
ID:ODY5MTgzM
#浪人生掲示板 0 0

[591]東洋は行く価値があるか sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 00:46
配点次第だが数学満点の英語3〜5ミスだと思う
これは受かったよな?
というか周りの東洋は受けたやつもできたっていってたからボーダーは高めか?
ID:NjRiNjU0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[592]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/10 00:47
東洋余裕なやつはもっと上いってくれたのむ
ID:ODY5MTgzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[593]{emj_ip_0521} sp/iPod 女性
2017/02/10 00:53
古典感覚的にそんな難しくなかった
自己採点して訂正した部分もあるし、間違えてるとこもあるかもしんないけど参考までに…

21.2
22.2
23.2
24.3
25.1
26.5
27.3
28.4
29.4
30.2
31.3
32.6
33.2
34.2
35,3
36.1
37.1
38.2
39.5
40.4
41.3
42.1
43.2
ID:YjgxZDAxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[594]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 00:56
>>587

よかったですw
英検利用してて、英語受けるつもりなかったんですねど、
今日国語受けながら、そういえば大丈夫かなって不安になりましたw
ID:MTJlMGI4Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[595]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 01:21
経営の会計ボーダーどのくらいかな
みんなできてそうで怖いわー
ID:NzZlOTA4Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[596]{emj_ip_0271} sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 01:29
英語本当に自信ある方いませんか〜
ID:NTdkZTNjY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[597]むぅ sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 08:57
日本史8割
国語7割
英語7〜7.5割

これで経営のマーケティングどうにかならない?
ID:ZjIzNjlhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[598]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:24
>>594

私も英語利用で、不安になって入試センターに連絡したら、「なにか問題がある場合は電話させていただきますが、なにも問題がない場合は電話も行きませんし、受験票にも記載していません」とのことでした{emj_ip_0108}
ID:YTU1MGE5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[599]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 09:34
数学自身ある方回答お願いします!
ID:MzRkOTIyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[600]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:50
6割台って諦めた方がいいかなあ...
ID:ZGZhY2FiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[601]き sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:51
6割台って諦めた方がいいかなあ...
ID:ZGZhY2FiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾