早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/8 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:54
試験日2/8
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#浪人生掲示板 0 0



[52]や sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 22:44
東洋の日本史結構苦手なんだよね、、、なぜか笑
ID:NzdmZmE1Y
#浪人生掲示板 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 22:47
お前ら頑張ろうぜ!
ID:YWVkMWYxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[54]名無しさん sp/SOL23
2017/02/07 22:50
外部利用少ない人が多いことを祈る!!
ID:MTE4MmRkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]あか sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/07 22:53

経営学部マーケティング学科ってどれくらい取れば受かると思いますか?

過去問で、
英語7.5割
国語6割
世界史7.5割

しか取れないです(°_°)

ID:ZmMzYTlhZ
#浪人生掲示板 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 22:54
集合時間とかってどこに書いてますか??
受験票には何も書かれてないですよね?
ID:NzhmMjZkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 23:04
明日11時集合だよな??
ID:YTdjODNlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[58]や sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 23:29
明日は11時10分集合って要項に書いてあるよ
ID:NzdmZmE1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]や sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 23:30
ID:NzdmZmE1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone ios10.1
2017/02/07 23:31
6割5分とか1番人数多い層だろ
なんでその程度で合格できると思ってるの?
ID:MzEzN2QxZ
#浪人生掲示板 0 0

[61]ね sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 23:40
英検二級あれば9割とか持ってる人余裕じゃね?
ID:MzVjNWZmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[62]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/07 23:42
7割5分取らなきゃ落ちる?
そんなわけないでしょww
7割取れば安全だわ
ID:ODQ4ZTk4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[63]名無しさん sp/SBM303SH
2017/02/07 23:52
倍率みた??エグくない??
ID:NmNkMjJiO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 00:07
上が取られて下が落ちるだけだよな
やべーーーみんな頑張ろう
ID:MjY2NWZhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[65]名無しさん sp/iPhone ios8.3
2017/02/08 02:07
>>52

わかる
ID:NDM5NGU3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 02:20
逆に英語外部で9割取ってんのに落ちるって相当ヤバイよな
ID:MzZlMGFlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 06:51
英語外部で満点換算だったら他が5割6割でも受かるってこと?ズルイ
ID:N2Y2YWI0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[68]sujaku sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 07:44
英語外部受ける人結構いると思うよ。自分も使うけど、文学部受ける自分の友達だけでも100点換算が2人と90点換算が4人いる。80点と70点換算の人がどれだけいるかはわからないけど。英語外部使う人は3限の英語は受けないで帰ると思うから、その時英語外部が何人位いるのか大体わかるかも。
ID:ODExZjEwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]名無しなのに合格 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 07:48
法学部(国語重視)
素点何割程度で受かる?
ID:YmU3YjhmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[70]名無しさん sp/SO-01J
2017/02/08 07:51
英検とっといてよかった…笑理科大も受けれるし
ID:ZTRlNjY3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/SO-01J
2017/02/08 07:55
数Bが出ないことを今知った俺氏←
ID:ZTRlNjY3Y
#浪人生掲示板 0 0

[72]たけちよ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/08 08:15
英語満点扱いなんだけど、英語重視で出願した事に後悔してる…よーく考えたら英語得意な人が集まる枠だから意味ないって事ですよね…(´;ω;`)
私国語苦手だし、日本史も難しいし…/(^o^)\オワタ
ID:MjkxNzAyN
#浪人生掲示板 0 0

[73]あか sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/08 08:20

経営って外部利用できないですよね?


ID:NmFhZWQ2Y
#浪人生掲示板 0 0

[74]名無しさん sp/SOL23
2017/02/08 09:07
>>66
それわかりますwwww
ID:MGM0Mjg1O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[75]おゆのゆ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 09:39
全体で何点とれば経営受かるか誰か教えてくださいお願いします
ID:NTJkMzIzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[76]わ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 10:59
おい、こっちBBAしかいねぇじゃねぇか
ID:ZDFhYjU5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[77]わ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 12:35
数学ゴミクソ簡単やんけ
ID:OWQzNzlmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]名無しさん sp/SOV31
2017/02/08 12:37
世界史明らか簡単だったのにツンディングだわ
ID:YTNkMGZkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[79]ぽ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 12:37
日本史むずかた
ID:ZDE5NmEwY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[80]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 12:37
日本史むり
ID:NTY3ZTNhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]な sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 12:38
日本死
ID:MDRkMjkxM
#浪人生掲示板 0 0

[82]一浪 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 12:39
政経難しい
ID:MzI5MTE3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[83]一浪 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 12:39
学食使えんの?
ID:MzI5MTE3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[84]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 12:40
政経の問題えぐいww
ID:ZjVjMzA5O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/08 12:40
答案確認するのノロすぎないか?
ID:YjRkOTg4M
#浪人生掲示板 0 0

[86]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 12:40
>>78
それな
ID:ZTk3Y2ZlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 12:41
数学マジで余裕だった
ID:N2JhY2UzO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[88]名無しさん sp/Presto/2.12.423
2017/02/08 12:41
日本史ゲロ簡単だったわ
ID:ZThkMzNkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[89]ま sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/08 12:41
日本史できない
日本しね。
ID:ZDEzZTE3Y
#浪人生掲示板 0 0

[90]ま sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/08 12:43
もう英語で8割りとるからいいや、
ID:ZDEzZTE3Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[91]一浪 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 12:43
>>84

それな!あれマーチレベルだぞ。
ID:MzI5MTE3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[92]ぬん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 12:43
数学でけた
ID:MWIxZmM3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[93]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/08 12:43
日本史
問1 412456234623242

問2 2543416433245412

問3 37146242531113

ちょくちょくミスってかも80はかたいとおもう
原敬の与党とかのやつってなんだっけ?w
ID:MzNhNTMwO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[94]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 12:43
昨日法政受けてきたけど普通に東洋の方が難しい@世界史
ID:ZTI3NDk4M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 12:44
お前ら書き込み早すぎワロタ
ID:MTEyZGI2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[96]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 12:44
東洋ってすげー綺麗な校舎だな
第一志望になったわ
ID:N2JhY2UzO
#浪人生掲示板 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone ios8.3
2017/02/08 12:44
日本史易化
ID:ZjM3ZTg5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[98]一浪 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 12:44
>>94

よくあるニッコマ落ちのマーチ合格ってやつか。
ニッコマ普通に難しいわ
ID:MzI5MTE3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[99]ぺ sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 12:44
日本史しんだから
ID:NTY3ZTNhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[100]や sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 12:44
日本史は普通って感じ?
ちょこちょこ切れないのあったけど
ID:NTM5MGI4Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[101]名無し sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 12:45
>>78
世界史普通に難しく感じたんだけど簡単だったの?
ただ単に俺の勉強不足かぁ〜
ID:NGFmYzhmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾