早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/8 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:54
試験日2/8
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[2]名無しさん sp/iPhone ios10.1
2017/02/04 01:45
文系は7割でも落ちるから油断しないで頑張れよ
ID:OTliM2IyZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[3]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/04 20:23
素点何点で受かんかわからへん
ID:YTFmYTA0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]名無しさん sp/iPhone ios10.1
2017/02/04 23:48
75パーくらいやで
ID:OTliM2IyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[5]名無しさん sp/SO-02J
2017/02/05 16:02
過去の最低点見る限りでは5〜6割弱じゃないですか?
ID:NGU1NTVjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[6]名無しさん sp/iPhone ios10.1
2017/02/05 19:11
>>5

あれは偏差値換算してるから
そんな点数だとまず受からない
ID:NWJkYmExM
#浪人生掲示板 0 0

[7]名無しさん sp/SO-02J
2017/02/05 19:19
>>6

文系で地歴公数だと
数学が一番難しいんですかね?
数学>地理>日本史>政経
的な?
ID:NGU1NTVjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[8]国際文化コミュ sp/iPhone ios10.2
2017/02/05 21:22
国際文化コミュ受ける方 対策どうしてますか?
ID:NDY0YWIzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[9]名無しさん sp/HUAWEI
2017/02/06 11:28
英語外部試験利用する人って英語受けなくてもいいんですかね?
ID:YTMxZDg2N
#浪人生掲示板 0 0

[10]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/06 12:47
赤本では偏差値換算について触れてない件について
ID:NzVmZmYzO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone ios10.1
2017/02/06 15:36
>>7

たぶんそれでだいたい合ってる
ID:MmYxNDg5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]名無しさん sp/iPhone ios10.1
2017/02/06 15:37
280kb
ID:MmYxNDg5Z
#浪人生掲示板 0 0

[13]一浪 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/06 20:42
去年、ここの夜間の経済補欠で落ちて、
浪人したので、さすがに今年は決めたい!!

まじで自分バカすぎて辛い。
ID:MmQ5NzNjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/06 21:29
日本史みなさんどのくらいとれる?
ID:NGI2NTE3M
#浪人生掲示板 0 0

[15]名無しさん sp/SO-02J
2017/02/06 23:11
日本史難しくないですか?
選択肢が多い
ID:NjRlZTM2O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone ios9.3.3
2017/02/06 23:33
偏差値換算だるいわ…
素点にしてほしい
ID:ZDEwZDQ0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]シンジ sp/SO-01J
2017/02/07 00:13
文系の数学そんなに難しいかな…?
ID:YzNiM2M5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]ま sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/07 00:18
古典の配点てなんてんぶんあります?
ID:ODgzMzBlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[19]・ sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 00:22
日本史全然出来ない泣いてる
ID:NjA1OGIxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[20]名無しさん sp/SO-01J
2017/02/07 00:26
例年の平均点がどれくらいかご存知の方はいますか?
ID:YzNiM2M5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 01:12
>>18

45点くらい
ID:NGI2OTFiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 01:15
>>20

教科によって±5点くらい違うけど60前後らしい
ID:NGI2OTFiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/SO-01J
2017/02/07 08:01
英語9割・数学8割・国語5割くらい目指しても受からないかな…英語は英検利用←
ちなみに国際学部グロ化ね
ID:YzNiM2M5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/07 09:10
日本史の偏差値だけは60以上あったけど
60〜85パーセントくらいしかとれない件について

古文運ゲーすぎるんだけど
ID:OTY1MWU0O
#浪人生掲示板 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 09:30
英検利用の方
受験票は3科目になってるけど、英語は受けなくてもいいんだよね?
ID:YjgxMDM2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/SOL23
2017/02/07 14:49
外部利用多そう、、、心配だー
ID:MTJiYTA4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]。 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 15:27
日本史選択のみなさん赤本でどれくらい取れますか?
わたしは6割(´;ω;`)
ID:YjI5OWVhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 15:34
>>27

合計8割は最低でもいくかな
ID:MzFlMGY1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 16:01
英検とか取っておけばよかったー2級以上とってる人
ID:NGI2OTFiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 16:02
2級以上とってるひと多そうだし
ID:NGI2OTFiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[31]* sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 16:08
>>27
自分もよくて6.7割です
やばいですよね、、
ID:NjA1OGIxZ
#浪人生掲示板 0 0

[32]ハタケヤマ sp/KYL22
2017/02/07 16:22
みなさんは明日は何時位に教室入りますか?
ID:NGU5YzUxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[33]ワ sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 16:28
>>32
10時頃に着くよう行くつもりです
でも9時とかでも入室はできますよね多分
ID:NjA1OGIxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[34]名無しさん sp/SOL23
2017/02/07 16:32
法学部も外部利用結構いるのかな??
ID:MTJiYTA4Y
#浪人生掲示板 0 0

[35]名無しさん PC/Chrome
2017/02/07 16:59
東洋は全問マークシート方式ですか?
ID:MjM4NjNlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/SO-02J 女性
2017/02/07 17:32
8:30から入室開始のようなので、早めに行きます!
ID:YjVkMmQyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]一浪 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 18:12
去年、後期の夜間 受けて6.5割で補欠だったので
昼間は7.5割くらいないと厳しいかもです。
ID:Mjg5ZGI2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/SO-02J
2017/02/07 18:15
>>37

学部はなんですか?
ID:YjVkMmQyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 18:26
ライフデザイン学部志望です
赤本の数学やってると2月1日のやつは
割と難しいけど他の日にちの数学は
そうでもないんですよね
なんで難易度違うかわかる方いますか?

ID:M2UxNzE1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[40]名無しさん sp/EVA-L09
2017/02/07 20:02
日本史8割安定してるから割りと油断してる………
ID:OGIwMGQxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/07 20:53
日本史経営と経済の問題に差がある気がするんだが、、、
ID:OTY1MWU0O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[42]おにぃ sp/FTJ152C
2017/02/07 21:02
みんな7、8割で心配とか言ってるけど…合格最低点とか3教科各6.5割程度だよ?偏差値換算されてるけどほとんど違い無いし。
ID:MTRmNzJhO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[43]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 21:03
>>42
違いありまくりっすよ
ID:NGQzZGNiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[44]おにぃ sp/FTJ152C
2017/02/07 21:11
>>43
相場で1.05〜1.1倍程度しか変わらないそうですよ
ID:MTRmNzJhO
#浪人生掲示板 0 0

[45]一浪 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 21:11
>>38

経済の2部でした。
ID:Mjg5ZGI2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 21:15
>>39

2月1日のテストは理系だけなので数学が難しいのでは?その代わりに英語が簡単になってますし
ID:ZjZlOWI3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/07 21:25
経済学部は日本史7割国語7割英語6割くらいでいけますかね
ID:ZjZlOWI3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]た sp/iPhone ios8.1.2
2017/02/07 21:32
ちょくちょく去年の倍率とか隠してる学科あるけどどうして隠してるんだろう?
ID:YjQwN2Q0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]一浪 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 22:18
>>48

偏差値操作ってやつ。
大学のブランド力維持目的かな。
ID:Mjg5ZGI2N
#浪人生掲示板 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/07 22:30
>>49

偏差値換算ってあんまり関係ないってことですか?
ID:ODc3MDY2O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[51]た sp/iPhone ios8.1.2
2017/02/07 22:39
>>49

隠すってことは実際倍率少ないってことですかね…
ID:YjQwN2Q0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾