早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/8 前期入試【2スレ目】:東洋大学 受験BBS


[1]名前◆vNFYAR5c0g sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 23:41
東洋
ID:ZjE3ZGVhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[52]名無しさん sp/SO-01J
2017/02/09 12:49
英語9割(2倍)
数学6割←解答欄やらかしたンゴね*
国語5割←古典なんて知らないンゴね*

グローバルイノベーション落ちたンゴね*
ID:ODdkYjFlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 12:58
>>51

それ素点じゃなくて正答率
ID:ZmY2YjEzZ
#浪人生掲示板 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 13:26
俺は関係ないけど5ミス以内なら素点7割になるから別にいいだろwww
ムキになってない?
ID:ZWYzMDFlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]バス sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 13:36
>>48

それ全学部??

ID:Y2ZjZmM2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[56]東洋太郎 sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/09 13:38
>>55

それはなくね?合格最低点が150くらいの学部は6割5分超えれば合格圏でしょ
ID:MGFmNDFiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[57]バス sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 13:46
>>56

そうか。
155くらいでも同じかな?
偏差値換算嫌なんだが…
ID:Y2ZjZmM2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]東洋太郎 sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/09 13:52
>>57

換算150点=素点180点【1教科60点】くらいだと勝手におもってる
155点だったら1教科平均素点63.4.5くらいじゃないかな?勝手な憶測

ID:MGFmNDFiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 14:20
>>54

ムキになってないよ笑 平和が一番笑
でも素点7割て正答率7割の方が正しくない?配点もわからないんだし 数学で5ミスしたら素点7割きると思うし
ID:NDQxMGE0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone ios10.1
2017/02/09 14:31
まじで素点180じゃ受からないよ
去年経済受けたやついて7割取れて安心してたが落ちてた
1番最低点低いところでも6.5でやっと勝負できる感じ
ID:YzZhNWNhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[61]東洋太郎 sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/09 15:42
>>60

経済は最低点170超えなんで7割じゃ危ないでしょうね
ID:MGFmNDFiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/09 16:40
素点8割とかここ第一志望の人むりだろ
ID:Yjk0YTkxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 17:28
入試部によると
赤本の合格最低点に一科目あたり10点多く得点すればほぼボーダーになるとおっしゃってました!

ID:ZDliMjBiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]名無しさん sp/ASUS_Z00ED
2017/02/09 18:33
ここって、素点8割なきゃダメなんですか...!?
日本史、早稲田の簡単な学部と張るくらいの難易度な気がするんですけど...

ID:OWMzYTY5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[65]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 19:31
国語6割9
数学7割5
英語7割8
だとむりですよね、
ID:ZjJkZmM2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 19:45
>>64

そう言ってる人多いけど受かってる先輩たちの遡るとだいたい7割ちょいくらいですよ
そもそも8割取れたら東洋行かないだろ〜っていつも思いながら見てます笑
ID:ZjdlMTIwZ
#浪人生掲示板 0 0

[67]名無しさん PC/iPad
2017/02/09 19:49
東洋なんて6割取れてれば行けるよ。
まずネットで何割取れましたとか言ってる人ほど怪しいものはない笑笑
ID:MzJhZmQwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[68]名無しさん PC/iPad
2017/02/09 20:27
マジで6割で余裕
ID:MzJhZmQwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/09 20:44
6.5割で十分合格争いには入れる
ID:ZDZkNmFjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 23:34
2科目ベストは8割ほしくね?
ID:ZWYzMDFlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/ASUS_Z00ED
2017/02/09 23:34
>>66

ですよね笑
よかったです。
ID:OWMzYTY5N
#浪人生掲示板 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/10 01:45
みんな7割以上っていってるけど、
7割以下でも受かる可能性あるって信じてる…
ID:ZjlmYjNiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone ios10.1
2017/02/10 01:53
白山キャンパスだと少なくとも7割ないと厳しいぞ
結構しつこく言ってるが、俺も6.5くらいで受かるというのに踊らされて去年落ちたから
今年の受験生にはそういう思いしてほしくない
ID:MWM1YWRkN
#浪人生掲示板 0 0

[74]名無しさん sp/iPhone ios10.1
2017/02/10 01:57
>>73
しかも聞くところによると今年は6番目くらいに受験生多いらしいし
ID:MWM1YWRkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[75]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:43
英語
大問1→3,2,1,4,3,4,1,2,4,2,1,2,1,1,2
大問2→4,4,3,3,2,2,3,3,4
大問3→1,1,3,2,1,2
大問4→6,3,5,2,1,4
大問5→1,2,5,4,3,6

英語は結局これで確定?
ID:MGUxYWRjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[76]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 10:52
経済なんだけど、去年の合格最低173で、それって6割にも満たないのに6.5割じゃ無理だってどうゆうこと?なんで7割あっておちた人いるの?それは配点気にしないで正答率で7割ってやったんでしょ?
ID:ZjFkZDk0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[77]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 11:01
>>76

偏差値換算で173だよ? だから1教科あたり大体偏差値57必要ってこと
ID:MGUxYWRjM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[78]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 11:11
>>77

いま知恵袋で調べました、そうゆうことなんですね。じゃあ日本史が難しかったので、日本史が低くても落ち込むことないってことにはならないですか?
ID:ZjFkZDk0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[79]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 11:31
>>78

日本史受けてないから分からないですが難しくても6.5割きると危ないと思います
ID:MGUxYWRjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[80]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 11:34
>>8

え、私も去年の6月取得だけれど使えたよ?

ちなみにみなし点90点。
ID:YTU1MGE5M
#浪人生掲示板 0 0

[81]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 13:05
経営で英語8.5政経7.5国語6割3教科均等厳しいかな?
ID:YzcyMmY3N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[82]名無しさん sp/507SH
2017/02/10 13:22
生物の解答ありませんか??
ID:YzkyMmI4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[83]唯 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 13:28
日大受かってた{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}
ID:MDUzYmZhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[84]名無しさん sp/SO-02H
2017/02/10 14:48
今年って合格ライン上がると思いますか??
ID:NDVjOGY1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 15:22
国語80
数学50w
英語80で受かるかし。
まじで、ここに入りたい
追加合格でもいいから
ID:N2I2YzdjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[86]あ sp/iPhone ios10.2 男性
2017/02/10 15:25
英語2ミス 国語7.5割 日本史6.5割 で3教科均等経営行けるかなあ?ちなみに過去問ノータッチだから本番かなり緊張した
ID:YTM1MDM3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 15:28
換算得点って選択科目だけじゃないの?
ID:YjBlNjIyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[88]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/10 16:34
日本史選択者の人、例年より難しかったよね?難しいといってくれ、、過去問で取ったことない点とってめちゃくちゃ焦ってる、、
ID:NzQ1ODYxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 16:48
>>83
え、今日合否ですか?!{emj_ip_0015}{emj_ip_0097}
ID:Zjc4NWFmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[90]顔面偏差値2 sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 17:03
商学部 198(6.6割)だと厳しいですか?
ID:ZTE0ZmYwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:12
国語5割
政経6割
英語90点
これは大丈夫?
ID:M2U4MzRmY
#浪人生掲示板 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:16
>>91
ちなみに経済
ID:M2U4MzRmY
#浪人生掲示板 0 0

[93]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 19:07
>>91
全然危ない
ID:YmEwNzY0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[94]名無しさん sp/SO-02H
2017/02/10 21:32
ここのスレって社会学部の人っていないんですかね。
情報ほしいんですけどね〜
ID:N2Y1YWJiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/11 09:21
>>88

難しかったと思います!
自分も同じです。こけました。
ID:OTQ1YzIzO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[96]あ sp/F-06E
2017/02/12 00:50
英語7割
国語7割
日本史6割弱で東洋思想いけますか?
ID:NmVhMjUxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[97]まる sp/SGP611
2017/02/17 22:13
>>94

社会学部です!
ID:NDMxMDc1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[98]まる sp/SGP611
2017/02/17 22:15
>>79

偏差値換算だから6,5切ると危ないって、6,5〜7割平均になるから。そこまで簡単じゃないよ。
ID:NDMxMDc1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[99]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 01:21
英語重視の方式(英語2倍)でも、外部で9割または満点(詳しくわからないですけど)扱いの人も込みなのでしょうか
ID:MTY1NGU0N
#浪人生掲示板 0 0

[100]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 01:30
>>98
3科で8割近く取れていたとしても、1つ5割とかを取ってしまうと危ないということですか?( ; ; )
ID:MTY1NGU0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[101]名無しさん sp/SHL23
2017/02/18 06:46
英語9 国語6.5 日本史4じゃ情報連携きついですよね…
最高得点重視だと偏差値換算じゃないから可能性ってあるのかな…
ID:NmEyZjA3O
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾