早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/8 前期入試【2スレ目】:東洋大学 受験BBS


[1]名前◆vNFYAR5c0g sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 23:41
東洋
ID:ZjE3ZGVhY
#偏差値スレッド一覧 0 0



[2]名前◆vNFYAR5c0g sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 23:42
2科目素点8割でもきついらしいぞ今年
募集人数の少なさゆえに外部試験勢がこぞって合格するぞ
ID:ZjE3ZGVhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[3]名前◆vNFYAR5c0g sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 23:43
ちな2ベストのことな
ID:ZjE3ZGVhY
#浪人生掲示板 0 0

[4]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/08 23:45
>>2

8割5分は?
ID:NGFlZjFjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[5]名前◆vNFYAR5c0g sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 23:47
>>4
正確に8.5割なら合格だと思う。学部によるけどね。
ID:ZjE3ZGVhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[6]セルビア sp/SO-01J
2017/02/08 23:52
外部利用そんなに多いかな?
5%くらいじゃない??
ID:ZTRlNjY3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 23:55
2科目ベストは募集人数少ないから覚悟した方がいい
十数倍の倍率の中に確実に外部試験奴が30人はいるから
ID:ZjE3ZGVhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2017/02/09 00:01
外部試験利用、取った歳が早ければ早いほど点数高くなる制度にしてほしかった
去年に取得とか。。。。。。。。。。ぉ
ID:OWYwMjU1O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/09 00:03
外部試験利用すると英語100点扱いになるって聞いたんだけどほんとか?
ID:ZWZmY2YzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[10]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/09 00:05
合格最低偏差値ってわかりずらい
目安にもできないってことでしょ?

ID:NjUxMGQ0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2017/02/09 00:15
>>9

たしか2級でスコアよかったら100点だよ
ありえなくね?なにそのビッグハンデ
ID:OWYwMjU1O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[12]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 00:18
文学部初等教育 滑り止め
英語90%
日本史70%
国語60%
受かるよね?
ID:MGU0NTMwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[13]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 00:23
英語10ミスって何割ですか??
ID:ZDE1OWNlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/401SO
2017/02/09 00:26
国語7割
日本史7.1割
英語6.7割だった
すげー微妙なとこだわ
ID:MTliZjZjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[15]グッバイ東洋 sp/SHV33
2017/02/09 00:26
>>13

ミスした箇所によるかな
文法とか前置詞のとこなら7割以上は固いでしょ
長文ミスってたらわかんないけど
ID:OGRiMGY4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2017/02/09 00:29
>>14

日本史なんでそんなとれるの
ID:OWYwMjU1O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[17]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 00:30
長文と会話合わせて3問間違えちゃいました
7割いきませんよね、
ID:ZDE1OWNlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]グッバイ東洋 sp/SHV33
2017/02/09 00:31
英語7.5割
政経6.5割
国語7割くらい

国語重視だしたのにだいぶケアレスミスしちゃったよ。終わったわ。グッバイ東洋
ID:OGRiMGY4N
#浪人生掲示板 0 0

[19]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 00:31
>>15
長文と会話合わせて3問間違えちゃいました
7割いきませんよね、
ID:ZDE1OWNlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[20]グッバイ東洋 sp/SHV33
2017/02/09 00:34
>>19

10ミス全部長文じゃないんだから普通に7割はありえるんじゃないかな 会話が配点高いかもわからんし
ID:OGRiMGY4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 00:36
>>20
ありがとうございます{emj_ip_0001}
ID:ZDE1OWNlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[22]グッバイ東洋 sp/SHV33
2017/02/09 00:37
>>21

受かるといいな
俺は落ちただろうけど(笑)
ID:OGRiMGY4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 00:42
>>22
自分も多分落ちました{emj_ip_0022}
数学ミスったんで、
ID:ZDE1OWNlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[24]あ sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/09 00:58
英語6.6
日本史6.8
国語8.2
経営学部厳しいですかね?(;;)
ID:MDIxMDlkN
#浪人生掲示板 0 0

[25]高校生 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 01:51
第2問以外に間違えどころあるか?
ってわいだけか

ID:ZWYzMDFlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[26]!!ε-(´∀`; ) sp/iPod
2017/02/09 06:59
7割とらないと受からないてどんなデマ笑
例年よりも受験者増えてもまず最低点そんな変わらないだろ。
普通に180あればボーダーだよ
(経営しかしらないけど)
ID:NzdlZTBkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/09 07:13
英語81パーセント取れてめっちゃ喜んでたら日本史6割でガン萎え、日本史むずすぎんよ東洋…。
ID:ZTJkMjBmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/09 07:13
お前らどうやって国語採点してんの
ID:ZTJkMjBmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 07:23
英語、国語はまぁできたのに( たぶん )日本史は確実に死んだ…東洋受かりたかった{emj_ip_0024}
ID:ZjA4MWUwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/09 07:42
人数増えたかもしんないけど日東駒専はとんでもない
バカもうけるんだし、みんなビビりすぎ
ID:OGE5NGYxM
#浪人生掲示板 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/09 07:44
>>28

東洋の国語は現文55点
古典45点配点だお
ID:NzNlMzM2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/09 08:13
>>26
その情報、偏差値換算での最低点ですよ
だから7割は見たほうがいい
ID:MzIzOTJjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[33]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 08:20
>>26

まじで180なんかで受からないよ
素点なら210なきゃもうここへの未練は捨てた方がいい
ID:NzAxYzFmZ
#浪人生掲示板 0 0

[34]グロバ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 08:58
英語一応42分の34でギリ8割いってるんだけど、
間違えたとこが
大問1の問10の(5)
大問2の前置詞2つと問3
大問3の文法2つ
大問5の並び替え2つ
で落としたとこ大体文法とか前置詞系の配点低そうなとこばっかだからぶっちゃけ8割5分近くあるんじゃないかって踏んでるんだけどどう?
ID:OGFmMjc5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 09:05
実際手応え的に平均点どう思う?
ID:NjhlNzk4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 09:07
>>35

英語が難化したか易化したかだけ聞きたい…笑
ID:NjhlNzk4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/SHV33
2017/02/09 09:16
>>34

大問5の並びかえが配点低けりゃもっとあると思う
ID:OGRiMGY4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/SHV33
2017/02/09 09:19
7割なくて諦めた人も選択科目次第では受かるから心配しすぎないでいいよ
それでもできるだけ7割近くとっとかなきゃだとは思うけど
ID:OGRiMGY4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 09:23
私偏差値換算のシステムがよくわからないんだけど、平均点が低すぎたら自分の換算得点上がることもあるの?
ID:NjhlNzk4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[40]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 09:31
1部の人もベスト2とかあるの?
ID:ZmI3YjE5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[41]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 09:31
1部の人もベスト2とかあるの?
ID:ZmI3YjE5Z
#浪人生掲示板 0 0

[42]グロバ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 09:53
>>37

ありがとう!
今まで受けたとこ全部失敗してるから今回は少し安心した笑
ID:YTI2MTM3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[43]グロバ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 09:59
>>36

英語は恐らく易化してると思う。
だけど選択科目(俺は世界史)は明らかに難化してるし、他の日本史とかも難しいて言ってる人たくさんいるから、多分ボーダーはあまり変わらないんじゃないかな。
国語は平年並みだと思う。
ID:YTI2MTM3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[44]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 11:08
誰かざっくり国語の配点予想できる人いませんか?
ID:YjQ3ZDMyN
#浪人生掲示板 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1 女性
2017/02/09 11:15
世界史どの辺出ましたか??
ID:Y2QyYTc2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[46]経営 sp/iPhone ios10.0.2 男性
2017/02/09 11:16
日本史80
英語60
国語採点してないけどおそらくできなかった。
おわた
ID:YjZjN2ViZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 11:19
政経8割
国語7、6割
英語7割

だったンゴ
ID:ODJmZWEyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 11:45
真剣な話だけど昨日受けた俺からすると素点7割の人は落ちたと思った方がいいよ
ID:ZWYzMDFlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 11:55
オナってる?
ID:ZWYzMDFlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 12:00
>>48

素点も何も配点わからないから無理だろw
ID:ODJmZWEyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 12:14
いや、5ミス以内に収めればいいやん
ID:ZWYzMDFlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾