早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/8 前期入試【2スレ目】:東洋大学 受験BBS


[1]名前◆vNFYAR5c0g sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 23:41
東洋
ID:ZjE3ZGVhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[102]あ sp/SO-01G
2017/02/18 09:36
3教科210点近く取れてるだろうけど国際文化コミュニケーション厳しいだろうなぁ
倍率も最低点もたけーし英米に併願しとけばよかった
ID:MDcyNmViO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[103]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 12:28
英語7.5割
国語7割
日本史8割

これでも経営マーケティングだめ?
ID:ZmE2ZDNhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[104]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/18 12:32
国語とか2個選ぶ奴あるけど二個合ってまるかな?
同じ番号に二つマークだからそうかな?
ID:YTQ0ZTMwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[105]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 12:43
>>102
私も国際文化コミュなんですけど、点もそうだしとにかく倍率高いのが不安要素ですよね...
人数増えてるし、その中で合格者減らされたらとおもうとやばいです
ID:MTY1NGU0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[106]名無しさん sp/SOL23
2017/02/18 13:06
国語と日本史平均どのくらいになると予想しますか??
自分は国語6割、日本史6割だと思うんですが
ID:NzhkYzUzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[107]t sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 13:22

日本史6割行く?5割とかがいいな
明日ネットでみないで郵便来るの待とうと思うんだけどもし合格してたら何時くらいに速達来るんだろ
ID:MTY1NGU0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[108]ヴォルフラム(菅井の愛馬) sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 14:49
いよいよ、明日だな。

ID:NjM2YzUyY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[109]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 15:04
合否って、なんか通知届くの?それともネットで見る感じ?
ID:NTdkZGEzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[110]ヴォルフラム(菅井の愛馬) sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 15:49
>>109

ネットの東洋のHPのマイページで見れる。
ID:NjM2YzUyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[111]A sp/iPhone ios8.4.1
2017/02/18 16:02
>>102

まっっっっっったくおなじです
英米穴場でしたよね
ID:NGQ2MDVjY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[112]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 16:28
>>110

ありがとう
ID:YzJiYjg5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[113]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/18 16:28
日にちによってとる人数変わんのかな?

ID:NmYyZjliY
#浪人生掲示板 0 0

[114]名無しさん sp/iPod
2017/02/18 16:28
8日は全体的に難化したよね??
国語、英語、日本史6割くらいだよね?平均
ID:NzhkYzUzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[115]名無しさん PC/iPad
2017/02/18 16:30
去年とか、ベスト2の試験で6割の先輩が受かってるから、6.5割くらいあれば安心してもいいと思う。
ID:NWE5ZTE5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[116]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 16:32
国際文化8割近くないと危ない?
ID:MTY1NGU0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[117]名無しの受験生 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/18 16:35
>>115

因みにその先輩何学部ですか?
ID:MzBmZmFjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[118]名無しさん PC/iPad
2017/02/18 16:36
>>117
経済の経済だった。
得点率が低いと思っても、配点とか偏差値換算が入ったら違うのかもね。
ID:NWE5ZTE5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[119]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/18 16:39
そういう情報はうれしいけど
多分その先輩間違ったところが配点低いところが多かったんだと思う
ID:NmYyZjliY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[120]名無しさん PC/iPad
2017/02/18 16:39
>>116
いくら東洋といっても、8割いってるなら法政とかでも十分勝負できるとおもう。
今年は皆、難化したって言ってるし
ID:NWE5ZTE5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[121]名無しの受験生 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/18 16:45
>>118

ありがとうございます!
ID:MzBmZmFjO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[122]名無しさん sp/iPod
2017/02/18 16:47
国語5割じゃやばいかな??誰か助言を!
ID:NzhkYzUzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[123]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 16:48
>>120
法政も受けたんですけど東洋は第2志望なので受かっていたいんですけど安心できないところはありますよね。日本史が極端に低いので偏差値換算で足を引っ張りそうで。。
ID:MTY1NGU0N
#浪人生掲示板 0 0

[124]名無しさん sp/iPod
2017/02/18 16:50
てか、英語満点か9割の人結構有利ですよね、、、英検とっとけばなぁー
ID:NzhkYzUzN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[125]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 16:55
>>124
わかります、、その枠の中でやってほしいくらいです、、(笑)
ID:MTY1NGU0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[126]名無しさん sp/SC-05G
2017/02/18 16:57
白山キャンパスは比較的人気のある学部が多いから、最低でも平均7割は欲しいところだと思う…
ID:N2NhY2FjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[127]名無しさん sp/iPod
2017/02/18 17:01
>>126
企業法あたりで三教科200じゃきついですかね??
ID:NzhkYzUzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]。 sp/FTJ152A
2017/02/18 17:05
>>114
君の実力がないだけさ、
難しくなんかなってない、赤本やったか???笑

ほんと実力もないのに、難しくなったとか言ってんじゃねーよ笑
俺は上智受かったからどうでもいいけど笑
 
あれをむずいって言ってたらどこもうかんねーよ
ID:NmE1MTdiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[129]名無しさん sp/SC-05G
2017/02/18 17:06
>>127
予備校の先生に聞いてみたんだけど、昨年の最低点と倍率はあくまでも目安であって、次の年には全く変わる場合があるからあんまり当てにはしない方がいいとの事でした。
でも、平均7割以上取れていたら充分可能性があるとのことでした…
ID:N2NhY2FjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[130]。 sp/FTJ152A
2017/02/18 17:07
>>91
偏差値換算すると
普通に終わってる笑
ID:NmE1MTdiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[131]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 17:14
>>129
横からすみません、平均7割というのは3科どれも平均してってことですよね..
ID:MTY1NGU0N
#浪人生掲示板 0 0

[132]名無しさん sp/SC-05G
2017/02/18 17:43
>>131

科目別平均7割だったと思います。
ID:ZGJjMDc1Z
#浪人生掲示板 0 0

[133]名無しさん sp/SO-01J
2017/02/18 17:43
>>99
こみです
ID:Yzk3ZTlmZ
#浪人生掲示板 0 0

[134]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 17:46
>>132
そうですよね
ありがとうございます!
ID:MTY1NGU0N
#浪人生掲示板 0 0

[135]まる sp/SGP611
2017/02/18 17:49
>>128

上智受かってるののはすごいけど、わざわざ人をバカにするために来たんですか?嫌な思いさせるだけなので、ここに書かないでください。
ID:YzQ2NTg5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[136]名無しさん PC/iPad
2017/02/18 18:55
>>128
上智とか笑
レベル低笑笑
ID:NWE5ZTE5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[137]。 sp/iPhone ios8.0.2
2017/02/18 19:23
>>128
それな!君の気持ちよくわかるわ〜
ID:Y2Q0NzYyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[138]名無しさん sp/iPod
2017/02/18 20:07
自分より下の大学で自慢は乙
ID:ZWEwYTFjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[139]名無しさん sp/iPhone ios8.1.2
2017/02/18 20:10
>>128


あんたみたいな男が一番キモい
周りが見れない奴は社会に出ると危険だから家でおとなしくしといて
ID:Nzg3ZDBiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[140]。 sp/FTJ152A
2017/02/18 20:56
>>135
別に自慢じゃないよー笑
難化難化うるせーなと思って笑
どこらへんが難化なのか教えて欲しい。努力が足りないやつってめっちゃ難化難化言うからさ
実力がないだけなのに難化とか言っちゃだめやろ
自分に甘すぎ笑
ID:NmE1MTdiN
#浪人生掲示板 0 0

[141]。 sp/FTJ152A
2017/02/18 20:58
>>139
お前が社会の何を知ってんの?笑
お前みたいな何も努力してないのに社会どうとか言う資格ねーよ
甘すぎんだお前ら自分に
ID:NmE1MTdiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[142]。 sp/FTJ152A
2017/02/18 21:03
>>138
まぁ格が違うからな(笑)
ID:NmE1MTdiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[143]名無しさん sp/SGP611
2017/02/18 21:04
>>140

いや、だからなんでここに来てるんですか?受けたんですか?
あなたが上智をめざしたように、東洋大学を目指して頑張ってる人もいるですよ。
就職とか社会では、上智のがはるか上に見られると思いますが、
ここに来てまでバカにするような発言をする点をみると人間性は低いと思います。
例年より難化してるといってるんです。べつに他の大学より難しいなんていってません。
自慢だけで自分を高くみせようとするのは、人として残念ですよ。かえってください。
ID:YzQ2NTg5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[144]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 21:09
ここで上智自慢は草だわ
ID:NDFjNDg3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[145]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 21:14
英語大門1の最後の1.2選ぶやつ1問何点予想?
ID:YTFjMzQzM
#浪人生掲示板 0 0

[146]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/18 21:15
>>140

上智に受かったのなら凄いのは認める。
だが、143の人が言っていることは正しいよ。

こんなことしてたら上智の名が霞んでしまうよ。
もしくは上智の名でも借りてるのかと
疑われてしまう。
ID:NzI3Yzk5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[147]名無しさん sp/iPhone ios8.1.2
2017/02/18 21:16
>>141


男のくせにネチネチやばくね?
どうした?
何ムキになってるわけ?
みんなが必死で不安を語り合ってるとこに、わざわざ入ってきてバカじゃねーの?
ID:Nzg3ZDBiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[148]。 sp/FTJ152A
2017/02/18 21:26
>>143

受験ってのはな
できない自分と向きあう繰り返しなんだばか

難化難化言ってる時点で合格したあとでも頑張れないんだよ
もう落ちたと思ってる賢いやつは次の試験に備えて必死にやってるぞ
落ちたかどうかなんて自分でわかってるんじゃないんですか???
難化したこと願うくらいなら次のこと考えろって話さ、

ID:NmE1MTdiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[149]名無しさん sp/SGP611
2017/02/18 21:34
>>148

中期にむけて勉強してますが?
難化したねって思う → 落ちるとでもいいたいのですか?
合格した人は頑張れないとでもいいたいのですか?
それなら東洋は関係ないですよね?
今年はどこも受けてる人が増えて、March目指してる人らもうけて、全国受験もあるんです。
そんな中、必死に頑張ってる人もいます。
自分の実力を理解して、Marchを諦めて下げた人もいますよ。
もう受かったならここは用なしですよね?教えてあげようという優越感に浸ってるのかもしれませんが、はっきりいって要らないお節介ですし、不愉快です。
あなたは上智でがんばってください。名前を汚さないようにしてください。
ID:YzQ2NTg5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[150]名無しさん PC/iPad
2017/02/18 22:15
>>148
上智だかなんだか知らんけど、口だけならハーバード受かりましただって言えんだよ。
まず、お前がどこ受かったところで所詮人の人生。
お前みたいに口で偉そうなこといって中身の無い人間沢山いるから。
なに、上智とか名門校に進学するのが君にとってはゴールなの?
人生なんてこっからだろ。
名門校行っても、捕まる奴もいれば就職出来ないでバイトしてる奴もいる。
それでも優秀な学校行くのが偉いの?
勘違いすんな蛆虫が

ID:NWE5ZTE5M
#浪人生掲示板 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios8.1.2
2017/02/18 22:18
>>150


同感です
同感な人たくさんいると思います
人に嫌われるのはみてて哀れですね
ID:Nzg3ZDBiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾