早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/9 前期入試総合スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/08 00:19
試験日2/9
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
▼2/9 数学(10:10〜11:10)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=988&id=toyo
▼2/9 数学(11:30〜12:30)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=987&id=toyo
▼2/9 数学(13:30〜14:30)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=986&id=toyo
▼2/9 物理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=985&id=toyo
▼2/9 化学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=984&id=toyo
▼2/9 生物
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=983&id=toyo
▼2/9 国語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=982&id=toyo
▼2/9 地理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=981&id=toyo
▼2/9 日本史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=980&id=toyo
▼2/9 世界史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=979&id=toyo
▼2/9 政経
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=978&id=toyo
▼2/9 英語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=977&id=toyo

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ(合否照会)
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:ZjAxYWZhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[202]匿名。 sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/09 17:33
>>199

傍線部が「helloが人気を博したのは何故か?」
であって、それを受けて「the wordは18世紀初頭にかけて〜」って繋がって行くから4段落自体がhelloの話題に移ってる。また自分はエジソンは「the more formal〜」の具体例なんでエジソン含んでる時点でお察しかなと思って選択肢切りました。

なんか必至になってるみたいになってしまいましたが、199さんが納得してもらえれば幸いです。
ID:ZDkxOTJkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[203]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/09 17:37
>>202
 あの問題確か俺もエジソンとかにした気がする  間違えた感じ?
ID:YmMzMTJjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[204]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 17:40
選択は数学しか知らんけど全体的に難化よね??ボーダーさがるよね???ね???
ID:OGQzYzY5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[205]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/09 17:49
英検利用で100点換算ってどんくらいいるの?
ID:Mjg3MDM4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[206]あ sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/09 17:53
英語外部利用でもないのに英語重視を選んだわいは死亡確定
ID:YWZlMjA1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[207]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 17:54
東洋って偏差値換算だろ
ID:MWIzNmFkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[208]るい sp/SC-05G
2018/02/09 17:55
>>181
 
結構間違えてるけど大丈夫?笑
ID:MjdiMDE0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[209]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/09 17:58
3つ選ぶやつ完答だったらしぬ
ID:ZGNiMWYxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[210]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/09 17:58
誰か11日会計ファイナンスベスト2いないの?あれって素点勝負だよね  今日みたいな数学来たら即終わるやん
ID:ZmRlMzU1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[211]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/09 18:09
明日の数学(1〜3)も今日みたいなタイプかな?
傾向変わりすぎて辛い。
神様助けて
ID:YWZlNWVjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[212]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 18:10
国際観光志望わい英検90点換算
ID:NTJmMTk5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[213]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/09 18:24
英語8割 国語8割 地理6割で総合政策いけますかね?
ID:YWYyN2YxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[214]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/09 18:28
今日数学と英語爆死して死んだけど1日に受けた学部受かってたからもういい今日のことは忘れる
ID:YTA0Yjg4M
#浪人生掲示板 0 0

[215]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2018/02/09 18:34
神よ まじで11日の数学はこんな問題にしないでくれまじでした瞬間地歴公民組と勝負にならないから もーーーまじで何なの過去問やった意味ないわ数学 英語は英検組と同等の点数を取ったつもりだけど 数学がここまでむずいと思わなかった
ID:NTI1NjI4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[216]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/09 18:36
政経簡単だったけど絶対調整はいるやん
ID:MTFjYTAxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[217]あ sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/09 18:53
食環境フードサイエンスなんですけど3教科素点何割くらいで合格ラインですかね??
ID:YjJiYTY4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[218]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/09 19:36
英語90%(英検)
国語77%
日本史75%

メディアコミュニケーション行けますかね
ID:Mjg3MDM4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[219]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/09 19:39
明日学習院受ける人頑張ろうな
ID:NDExODk2M
#浪人生掲示板 0 0

[220]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 19:56
英語満点
数学75
国語70
経済志望です
大丈夫ですかね?
ID:ZmJlYWYzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[221]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/09 20:02
>>220
英語の解答教えてください
ID:YWYyN2YxN
#浪人生掲示板 0 0

[222]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/09 20:03
ID:ZTI2YTI4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[223]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 20:11
>>221
英語準一級持ってるので外部利用で満点です
ID:ZmJlYWYzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[224]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/09 20:17
>>222

勉強しろ
ID:ZTY0OWY0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[225]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/09 20:20
>>220

それで落ちるはない
ID:YTczOGZkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[226]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/09 20:41
英語65くらい(微妙なところは入れてない)
国語65くらい(現文2ミス古典確実にわかる所だけ加算)
政経74(英語と同じ)

総合政策ってどのくらいなの?
ID:YzVmNjNiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[227]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/09 20:43
>>213
それはさすがによゆうだろ!!!
ID:YzVmNjNiZ
#浪人生掲示板 0 0

[228]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/09 20:44
>>226

古文確実なところだけでもいいので教えていただけませんか?
ID:NjliNDBiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[229]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/09 20:47
多分ここに自分の点数を乗っける人は不安で、受かるよって言ってもらいたいのだと思うけど、その気持ちはすごくわかるけど、誰もそんなことわからないよ
ID:Y2EyYjJlN
#浪人生掲示板 0 0

[230]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/09 20:50
>>228

1.P2Q5R5
2.C4D7
4.4
8.1
11.ウ1
ID:YzVmNjNiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[231]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/09 21:04
>>229
それな 発表まで静かにしとけ
ID:ZDg4NmIxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[232]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/09 21:09
全体6割の自分はどーしたらいいのだ?
ID:NWFhNmJlO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[233]あ sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/09 21:15
英検利用有利なのはわかってたけど
実際受かる英検利用者って何割ぐらいなんやろね
一般勢絶望なら明日明後日受けずに勉強するのもワンチャン
ID:NzI5NThmM
#浪人生掲示板 0 0

[234]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/09 21:22
>>233

そこなんですよ。英検利用者に勝つには、英語以外の教科も安定して点とるしかないですよね…枠が一緒なので。
昨日受けて今日受けてないんですけど、明日明後日も頑張りたいと思います
ID:ZDQ5ODllN
#浪人生掲示板 0 0

[235]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 21:22
>>233
静岡で受けましたが
二教科で帰宅したのは150人中15にんぐらいでした
ID:ZmJlYWYzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[236]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/09 21:23
>>235

わたしの教室は昨日半分以上は帰っていったんですよ…相当ビビりました
ID:ZDQ5ODllN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[237]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/09 21:49
6割五分とかでもうかる?
ID:ZTY0OWY0O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[238]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/09 21:56
>>237
駄目です
ID:ZjQ2ZTgyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[239]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/09 21:57
7割でも落ちる?
ID:ZTY0OWY0O
#浪人生掲示板 0 0

[240]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/09 22:06
>>239
学部によるね
まあ7割がボーダーくらいかなあ
ID:YWYyN2YxN
#浪人生掲示板 0 0

[241]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/09 22:12
そんなに高いの??
今年は上がるってこと??
ID:ZTY0OWY0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[242]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 22:14
英8.5国8.5数6.0くらいなんだが心配でならない
絶対ボーダー7.5割はいくと思うんだ、去年より英検利用者多いから
ID:YTU5NDQ1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[243]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/09 22:15
企業法と総合政策はどのくらいですか(´;ω;`)
ID:NjY1NDJjN
#浪人生掲示板 0 0

[244]ゆ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 22:15
>>241
元々ボーダーは7~8割だよ東洋が出してるのは得点調整したものだから素点じゃない
ID:YTU5NDQ1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[245]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 22:19
そもそもみんな何割取れたとかどうやって計算してるのかな?
正答数/全問数を掛けて?/100に直してるだけ?
ID:ZDMxMmQ4M
#浪人生掲示板 0 0

[246]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/09 22:22
>>242
どうやってだしてるの?w
ID:MTFjYTAxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[247]233 sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/09 22:28
英検利用でアドバンテージあるなら他教科もある程度出来る頭持ってるでしょ、多分()
国社で攻めつつ英語安定して取れる日東駒専志望て中々居ないのでは? 東洋が英語の資格保持者集めたいならともかく、一般のシステム的にはどうかと
ID:NzI5NThmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[248]。 sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/09 22:45
ライフデザイン、健康スポーツも平均で7割以上取らないと厳しいですかね?
ID:MTY5MjM0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[249]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 22:48
>>246
自分で答え考えたりここでの回答見ておおまかな配点いれてだしてるよちょっと厳しめで。ただ問題数で割っただけではない!
ID:YTU5NDQ1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[250]。 sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/09 22:54
合格最低ラインが56%の場合も、7割以上取らなければ受からないのですか?
ID:MTY5MjM0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[251]爆死丸 sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/09 22:56
普通に昨日一昨日の法政立教東洋の中で一番自信ないのだが。。。
ID:ZmQzZTg4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾