早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/9 前期入試総合スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/08 00:19
試験日2/9
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
▼2/9 数学(10:10〜11:10)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=988&id=toyo
▼2/9 数学(11:30〜12:30)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=987&id=toyo
▼2/9 数学(13:30〜14:30)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=986&id=toyo
▼2/9 物理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=985&id=toyo
▼2/9 化学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=984&id=toyo
▼2/9 生物
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=983&id=toyo
▼2/9 国語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=982&id=toyo
▼2/9 地理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=981&id=toyo
▼2/9 日本史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=980&id=toyo
▼2/9 世界史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=979&id=toyo
▼2/9 政経
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=978&id=toyo
▼2/9 英語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=977&id=toyo

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ(合否照会)
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:ZjAxYWZhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[2]名無しの受験生 PC/Chrome
2018/02/08 19:46
3科目受験の者なんだが入試要項見たら集合時間11:10って書いてあったんだけど、学校は何時から入れるか教えてほしい。
ID:ZDkyNTc1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[3]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/08 19:49
>>2

8時半らしいよ
ID:NjI4OGJlN
#浪人生掲示板 0 0

[4]名無しの受験生 PC/Chrome
2018/02/08 19:51
>>3

ありがと。
因みにどこに書いてあった?
ID:ZDkyNTc1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/08 20:44
ワークピア横浜ってどこだよ
ID:ZDk3NDQ3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[6]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 20:53
頑張ろう
ID:NjRhMmQ4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 21:12
今日やらかしたから明日頑張るぞー!
ID:YzczZmQ5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[8]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 21:38
経営学部 英検利用のやつおる?
ID:NjRhMmQ4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 22:00
スレ見た感じ英検利用の人結構英語やらないで帰ってるらしいけど90点換算しかされないから俺は普通に英語受けるつもりだけど英検利用で残る人っておる?
ID:OTZmOGU0Y
#浪人生掲示板 0 0

[10]うどん sp/WAS-LX2J
2018/02/08 22:40
試験問題見てないからわかんないんだけど英語簡単なの?英検利用昔のだから80点しかないんだけど(><)普通に解いたら越せる感じなの?
英語1番苦手科目だから80点もらえてヤッター!してたけど微妙なのか(><)?
ID:YjRjYWY1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 23:16
自分はもうあとがないのでここが受からないと就職になりそうです...英検利用してても普通に皆さん90点くらい英語とってくると思うのであんまり優位ではないですし、日本史がめちゃ苦手でトータル8割超えるか不安でしかないです。。もう辛すぎる
ID:NTFhNmNmY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[12]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 00:14
英検利用しない人いますか
ID:ODVmYzczO
#浪人生掲示板 0 0

[13]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/09 00:21
ぶっちゃけ英検利用での80確定は強いよ

ワイはないから普通に受けるけど、8割なんて毎度のようにとれる点数じゃないし、普通に羨ましい

俺がもし利用する立場だったら、8割越える可能性もあるから受けるけどね

みんな頑張りましょ
ID:ZTMwMDFjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[14]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/09 00:22
1日目しっぱして立ち直れなくてずっとスマホしてるクソだ
ID:YTc1YTBjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/09 00:41
ほんとに東洋大学受かりたい。どうかお願いします。ここも落ちたら就職だ...もう親に迷惑かけられない
ID:ZTEzZmRkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2018/02/09 01:30
経済学部ベスト2で 英語数学両方合わせて80%以上取れたら
受かるかな? なんか英検利用結構いそうで不安だわ~~



ID:NTI1NjI4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2018/02/09 01:44
ベスト2利用 過去問で英語一回だけ偶々92点出して 他は70-90の間 英検は直接で90は強すぎ 元々募集人数少ないし つーか思ったのが合格者数30名で 280人が応募して30名あたり英検はいるんじゃない
ID:NTI1NjI4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/09 06:58
福岡で受ける人おらんの?
ID:NDdiYTgzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[19]あ PC/Chrome
2018/02/09 07:51
英検利用強いって言っても利用者が多ければ多いほど偏差値換算されて下がる訳だからそれほどでもないぞ
だけど平均点が相当上がるから一般受験者もそれなりに取らないと苦しいのは確か
ID:YWYxYjIwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[20]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2018/02/09 07:59
今日の数学 領域に関する方程式 最大最小の点とか来ないでくれ、きた瞬間今日のテストはそこで終了だわ お願い{emj_ip_0792}
ID:NTI1NjI4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]な sp/iPhone ios11.2
2018/02/09 08:25
みんな何割で合格できる?とか書いてるけどだいたい大学が出してる合格最低点じゃないの?
誰か
ID:ODc3MjFlZ
#浪人生掲示板 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 08:26
100点換算されるよ
ID:MmYyYzU1O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 08:27
あの合格最低点って偏差値だから実際は×1.2した点数以上取らなきゃまずいよ
ID:MmYyYzU1O
#浪人生掲示板 0 0

[24]太郎 sp/Android Firefox
2018/02/09 08:29
11時集合とか楽すぎていいわ
ID:YjQ4M2M4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/09 08:40
今日大東文化のセンター合否だ
ID:Y2M3MGU5M
#浪人生掲示板 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2018/02/09 08:42
>>23
でもさー 自分の方のベスト2で合格最低点127(偏差値換算)x*2した後152点何だけど 正直この点数だと受からないんだよな x1・3なら165点多分これくらいが合格最低点だと思うんだよな
ID:NTI1NjI4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[27]太郎 sp/Android Firefox
2018/02/09 08:47
普通に8割取れば受かるよwowwow
ID:YjQ4M2M4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[28]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/09 09:03
英国は9割欲しいよなー
ID:YWZmNjY4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 09:05
国語結構難しかったよ今年

ID:ZDczN2M4N
#浪人生掲示板 0 0

[30]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/09 09:08
白山だから家から10分だわw
ID:YWZmNjY4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]匿名希望のスレヌシ PC/Chrome
2018/02/09 09:16
今日も一日頑張るぞい
ID:MjcxOTcyO
#浪人生掲示板 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/09 09:20
頑張ろう
ID:N2Q4OGYxZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/09 09:21
国際観光受けるやつおる?
ID:NWVkMTg5Z
#浪人生掲示板 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5 男性
2018/02/09 09:27
経営受けちゃうよーって人
ID:ODVmYzczO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 09:40
>>33

受けるよ
ID:NmIyODkwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 09:41
わたしの前に座ってる子昨日もわたしの前だったわ
ID:NmIyODkwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[37]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 09:46
大学の女性スタッフが普通に可愛かったから通いたくなった。頑張ります。
ID:ZjE1MGI3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 09:47
3教科なら8割あればいけるやろ
ID:MTkyMzRiY
#浪人生掲示板 0 0

[39]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/09 09:50
経済受ける人ー
ID:YWZmNjY4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/09 09:50
文学部通りまーす
ID:MzJkMWZmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[41]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/09 09:55
>>40
文学部大変そう
ID:YWZmNjY4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]、 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/09 09:56
英検利用してない奴って嫌にならないの?
多分よっぽど英語得意じゃないと合格無理だよ
ID:Yzg5OGQ0O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/09 09:59
外部利用あるこんなクソ大学さっと合格して、ほかの大学行きます
ID:MzJkMWZmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/WAS-LX2J
2018/02/09 10:02
>>43

英語外部利用自体はは早稲田とかMARCHだってあるんじゃない?
ID:N2MwOTA0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/09 10:07
11時10分集合だから余裕だろって思ったら、遅刻しそうやべぇ
ID:ODYwNzQ3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/09 10:10
>>44
マーチはあるけど、一般の人とは別枠の試験になるよ
ID:MzJkMWZmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[47]太郎 sp/Android Firefox
2018/02/09 10:13
>>42

無理は草 ニッコマレベルなら得意じゃなくても9割位取れるやろ
ID:OWI5ODUwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[48]名無しさん sp/WAS-LX2J
2018/02/09 10:14
>>46

なるほどな*!無知すぎて知らなかった(><)
まあ確かに何回も受けれる英語検定で高得点換算にして、一緒に試験するのは微妙かもな、、
ID:NzUzMzkxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/09 10:17
>>47
いや9割は得意じゃないとキツくね
ID:NWVkMTg5Z
#浪人生掲示板 0 0

[50]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/09 10:18
>>49
 w得意でも安定9割はつらい
ID:MzI0Mjk4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/09 10:19
大東文化うかったけど、行きたくないから、ここで受かりたい
ID:MzJkMWZmN
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾